むーんのドラネスにっき!

誰も得しないドラネスのプレイ日記ですっ 過度な期待はしないでくださいっ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

適応撃装備完成(*´∀`*) 

こんばんわーっ!(*´∀`*)

前回猟団脱退を記事にしてしまったわけですが、多くの方よりメールと個チャをいただきました…
私が思っていた以上に心配してくださる方がいて驚きでした(´;ω;`)
これはそう簡単に辞められないなと実感しました(`・ω・´)

ってことで気を引き締めていきますっw


さてさて、まずは今週の征伐戦の報告でも・・・

Baidu IME_2013-12-2_23-40-50

なんとかやる気が無いながらもレベルを上げることができました!
私を連れてってくれたみなさんありがとでした(´∀`*)
火曜日はINできなそうなので今回はこれでふぃにっしゅ!



んでんでんでー今日は最近流行りの適応撃装備を作っていましたっ!

適応撃装備っ



カフ:                   G剛撃カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ヘッジGXヘルム     Lv7 323 ロウセス剣珠GF ロウセス剣珠GF
胴:蜂針GP【胸当て】・橙  Lv7 306 ロウセス剣珠GF グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
腕:コピアイアーム      Lv7 381 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
腰:アルテラGFフォールド  Lv7 304 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
脚:アルテラGFグリーヴ   Lv7 304 グラビド剣珠GX2 ファルノ剣珠GX5 気短珠G

防御力:1619 火耐性:-2 水耐性:-2 雷耐性:6 氷耐性:0 龍耐性:4

発動スキル
剛撃+5,見切り+5,豪放+3,剣術+2,逆鱗,斬れ味レベル+1,業物+2,回避性能+2,早食い,一閃+1,適応撃+1,



とりあえず必要かなぁと思ったスキルを詰めてみましたっ!
強いて言うなら生命力が欲しいわたしですが、我慢するしかなかった…w

ちょっと使ってみた感じ火力は今までと変わらず、
業物のおかげで切れ味も落ちづらいので手数が増えていい感じですっ
例の適応撃もピンクのエフェクトが出て可愛らしいですっ←

あとはアルテラの強化をすれば完璧なんですけど、尻尾が切りづらくて・・・w
誰かに手伝ってもらわなければ(´・ω・`)


せっかくアルテラも作ったので、烈1部位の装備も色々考えてみようと思いますっ
良さそうなのができればそのうち紹介しますっ!

以上っ!


おまけ☆
Baidu IME_2013-12-1_15-58-58

レウス片手をLv50にしてみました(´∀`*)
リーチ長にして遊んでみようw
関連記事
( 2013/12/03 00:05 ) Category 装備紹介 | TB(0) | CM(4)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/04 01:44 ] [ 編集 ]
お久しぶりです(*´∀`*)
ちゃんと覚えてますよ(`・ω・´)

とてもありがたいお話なのですが、今回は既に行き先を決めてありまして…
2度目でとても嬉しいのですが、今回はご遠慮させていただきます…><
大変申し訳ないです。
今後もよろしくお願いしますねッ!
[ 2013/12/04 18:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/05 18:09 ] [ 編集 ]
大変申し訳ないです・・・><
私はあまり自由区いかないので会う機会は少ないと思いますがよろしくですっ!

是非来てくださいっw
[ 2013/12/06 16:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

むーん

Author:むーん
ドラゴンネスト
バルナックサーバーにて活動中。
Since~20140323~

ギルド「バリンさんでバリーン」
~稼動キャラ~

解体寸前から一転攻勢メインへ昇格
FDをちょこちょこ積み始めました


アデ
一時的にアデ→フィジ


フィジ
RDの為にタンクフィジに
何かとあざといボイスで周囲を誘惑

アティ
ラリちゃん
アバターは既にエルピスされてるなど優遇
こっそりメインへの昇格を狙っている


基本的にまったり楽しく遊んでます(*´ω`*)

ツイッター始めました!
@here





