むーんのドラネスにっき!

誰も得しないドラネスのプレイ日記ですっ 過度な期待はしないでくださいっ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

G50武器新たに3本作成っ 

こんにちわっ!


昨日は10代最後の健康診断でした・・・
特に異常はありませんでしたが、体重が去年より2キロも増えていたのです(´・ω・`)
昼食後だったり服を1枚多く着ていたとはいえ、これはマズイ(´・ω・`)
5年ほどキープしていた体重が大変なことになりましたw
少しは運動しないと・・・っ



さてさて、入魂祭中はだいぶまったりしていましたが今週は征伐戦が来ていますので張り切っていかないと…っ
今週は前回よりもINできる時間が限られているので少しでも頑張らないといけませんw

Baidu IME_2013-11-28_7-1-18

昨日は団員さん達とまったり連戦後、2時間ほど大刀神PTで連戦っ
装備は扇射一閃餓狼だったのですが、餓狼すると根性発動しないんですよね(´・ω・`)
すっかり忘れていやがりました(*´∀`*)

とりあえずシャンのLvをある程度上げてからディスやろうかな・・・?
石さえ回収できればいいので低レべ連戦した方がいいのかもですが、適当にやってみますっ!



ってことで本題?にw

先週は暇だったっていうのは何度も書いていますが、本当に暇でしたので武器の強化をしてましたっ!

Baidu IME_2013-11-27_22-53-19

G1とG2で頑張ってくれたザンギリさんをLv50に!
ディス太刀と比較すると倍率50も差があるので火力は心許ないですが、麻痺太刀ではTOPクラスなのですw
SS忘れてましたが、シジル込みで麻痺490あるので状況次第では輝くはずっ
てかこれ3人くらいで切り続ければ烈種ゼルもなんとかなりそう…w


Baidu IME_2013-11-26_18-42-5

次にレビランスですねっ!
なかなかの高倍率に長い紫ゲージ、雷極属性をもち、さらに優秀なリーチ長!
よく考えると、いろいろぶっ壊れてる気がしますw

今後使う機会が多いと思いましたので作成しましたっw


Baidu IME_2013-11-26_18-34-32

そしてヴァクラールも生産からLv50にっ
私はラズルスラッガーを持っていますので、2本目の麻痺ガンスになりますねw
拡散ガンスをまだ持っていなかったので、地の型運用の時はこちらを使おうかなぁと

私は麻痺剣はあまり好きじゃないのですが、麻痺武器は好きなのです(*´∀`*)
必要なら麻痺剣も使いますけどね…(´・ω・`)


あともう一つLv50にした武器があったのですが、SSを用意していなかったのでそのうち紹介しますっw


・・・そういえば最近双剣を全然使っていません(´・ω・`)
今月で20回も使ってない気が><;

装備も武器も新調したいけどGzがありませんw
まぁそのうちねッw


以上っ!
関連記事
( 2013/11/28 07:41 ) Category G級武器 | TB(0) | CM(6)
昨日もお世話になりました(*´∀`*)
普段はランスでやってたのでいい経験になりました

特に異常なしで良かったですね(๑´ސު`๑)
増えた体重はランニングあたりで元に戻しましょう(゜_゜>)

ザンギリ凄く懐かしく感じます
G1では凄くお世話になったなあ(´-ω-`)
[ 2013/11/28 15:54 ] [ 編集 ]
私のほうがいつもお世話されっぱなしで見せる顔がありません(/ω\*)
太刀PTもすごい楽しいのです(*´∀`*)

医者からはもっと太れと言われているのでどうすればいいんでしょうね…w
あんまり体重増えるの嫌なのに(´・ω・`)

もう倍率の壁に埋もれてしまいましたからね…
たまーに使ってあげようと思います(`・ω・´)
[ 2013/11/29 02:06 ] [ 編集 ]
ザンギリさんって何気に新規グラの武器なんですよね~
まあ、既存グラを縮めただけなんだけどね(

私は健康診断の結果、去年より体重が2Kg減ってましたw
きっと、むーんさんに質量移動が起こったのでしょう.+(´^ω^`)+.
私も体重増やせって言われたけど、去年も似たような事言われた結果が減量だよ!!!(
[ 2013/11/29 20:23 ] [ 編集 ]
そういえばそうでしたねw
天啓の時のようにもっと流行ってくれればいいんですけどねーw

なるほど・・・
Arusさんが原因だったとはw
私は標準に近づいたので悪くはなかったのかな・・・?w
[ 2013/11/30 01:42 ] [ 編集 ]
(/ω・\)チラッ
実は私も身長が伸びてやったー夢の160cm台だーとか喜んでたら
体重が43kgになってて吐いて暮らしてるのかって言われました(´・ω・`)

まさか・・・いや・・・むーんさんに体重を吸い取られるなんてことは・・・
[ 2013/11/30 15:52 ] [ 編集 ]
身長は高校1年の時に止まった私…w

体重よりも身長を吸い取りたいくらいですよ!(バンッ
[ 2013/12/01 01:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

むーん

Author:むーん
ドラゴンネスト
バルナックサーバーにて活動中。
Since~20140323~

ギルド「バリンさんでバリーン」
~稼動キャラ~

解体寸前から一転攻勢メインへ昇格
FDをちょこちょこ積み始めました


アデ
一時的にアデ→フィジ


フィジ
RDの為にタンクフィジに
何かとあざといボイスで周囲を誘惑

アティ
ラリちゃん
アバターは既にエルピスされてるなど優遇
こっそりメインへの昇格を狙っている


基本的にまったり楽しく遊んでます(*´ω`*)

ツイッター始めました!
@here





