むーんのドラネスにっき!

誰も得しないドラネスのプレイ日記ですっ 過度な期待はしないでくださいっ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一閃代償装備完成っ 

こんにちわー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

昨日は夜勤明けで仮眠を取りながらも黒デュラ連戦してきましたっ!
Baidu IME_2013-11-26_12-7-33

いいちこさんの引きの強さのおかげで、昨日は何度も黒デュラいけました(*´∀`*)
目標だったペア6ラスタもいいちこさんの作戦により出せたので満足ですw
しかしながら昨日の連戦では角が1つも出ませんでした(´;ω;`)


Baidu IME_2013-11-26_12-4-0
Baidu IME_2013-11-26_11-16-56

まぁついさっき出たんですけどね(`・ω・´)

ってことで・・・

Baidu IME_2013-11-26_11-17-43

防具を無事強化しまして…

一閃代償銃傑

昨日載せた装備とは違いますが、代償装備できましたっ!


カフ:                   G射手カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:玄武・銃傑GFマスク   Lv7 201 黒影剣珠GX2 黒影剣珠GX2 黒影剣珠GX2
胴:玄武・銃傑GFスーツ   Lv7 201 黒影剣珠GX3 黒影剣珠GX3 ディス射珠GX5
腕:青龍・銃傑Gガード    Lv7 167 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腰:青龍・銃傑Gコート    Lv7 167 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
脚:青龍・銃傑Gブーツ    Lv7 167 ディス射珠GF ヘッジ射珠GF ヘッジ射珠GF

防御力:904 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
軽銃技【銃傑】,ブチギレ,一閃+2,豪放+2,扇射+2,速射,剛弾,属性攻撃強化,一匹狼,代償,(反動軽減+2回避性能+2ぶれ幅DOWN早食い)



石が足りないので、とりあえずは手持ちの装飾品でw

絶4一閃2の速射装備になりましたっ!

地味に死神効果が怖いですが、まぁなんとかなるでしょう…(´・ω・`)

今日はこの装備で色々クエ行ってみようと思いまっす(`・ω・´)

以上っ!
関連記事
( 2013/11/26 12:25 ) Category 装備紹介 | TB(0) | CM(2)
むぅ、先越されてホッハ(´・ω・`)
ライトは欲しいスキル多くて一閃3はキツそうですね、でも火力はかなり高そうw
僕の弓装備も来週には追い付きます(♯`∧´)
[ 2013/11/27 01:55 ] [ 編集 ]
おかげさまでなんとか作れました(*´∀`*)
ただ私のPSだと少し使うのが大変そうです(´・ω・`)
速射入れずにジャストショットの運用にすればなんとかなりそうなんですけど
速射の方がDPS高そうなので、こんな感じかなぁとw

いいちこさんのスキルがどんな風になるか楽しみなので期待してますっ!
[ 2013/11/27 06:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

むーん

Author:むーん
ドラゴンネスト
バルナックサーバーにて活動中。
Since~20140323~

ギルド「バリンさんでバリーン」
~稼動キャラ~

解体寸前から一転攻勢メインへ昇格
FDをちょこちょこ積み始めました


アデ
一時的にアデ→フィジ


フィジ
RDの為にタンクフィジに
何かとあざといボイスで周囲を誘惑

アティ
ラリちゃん
アバターは既にエルピスされてるなど優遇
こっそりメインへの昇格を狙っている


基本的にまったり楽しく遊んでます(*´ω`*)

ツイッター始めました!
@here





