むーんのドラネスにっき!

誰も得しないドラネスのプレイ日記ですっ 過度な期待はしないでくださいっ

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒュジキキ ライトボウガンソロッ 

おはようございまっす(`・ω・´)

先日、iPad mini retinaディスプレイモデルというものを購入してみましたっw
とは言ってもまだ届いてはいないわけですが(´・ω・`)

アホな私に使えるのかは疑問ですが、楽しみです(*´∀`*)
これでどこでもシミュが出来ると考えると胸が熱くなりますね!←えw


さてさて、昨日は何を思ったのか先日書いていたヒュジキキソロの練習をしていましたw

10何回か試してみたんですけど、最速で4ラスタが限界でした(´・ω・`)

Baidu IME_2013-11-22_7-2-3


もう少し頭狙いに切り替えて挑戦すれば3ラスタが出せそうだったのですが、
とりあえずクリア目的ってのを考慮すると私には無理でした(´・ω・`)




ってことで初めての動画撮影をしてみましたw
サイズとかが少し怪しいのですが、再生とかできるのかな?

そのうちもう何回か挑戦して3ラスタ出せるように頑張ろう(`・ω・´)



カフ:                   G狼カフSB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:青龍・銃傑Gマスク    Lv7 167 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
胴:青龍・銃傑Gスーツ    Lv7 167 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
腕:青龍・銃傑Gガード    Lv7 167 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
腰:青龍・銃傑Gコート    Lv7 167 黒影剣珠GX2 御神楽剣珠GX5 ロウセス剣珠GF
脚:青龍・銃傑Gブーツ    Lv7 167 ロウセス剣珠GF ロウセス剣珠GX1 ロウセス射珠GX3

防御力:836 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
剛撃+4,軽銃技【銃傑】,見切り+3,反動軽減+2,回避性能+2,属性攻撃強化,ブチギレ,速射,一匹狼,



こんな装備で挑みましたw
動画撮るときは火属性強化の実を使ってはいましたが、まぁいいでしょうw
剛撃3にすればスキルの実はなくても組めますねw



ってことで以上っw
関連記事
( 2013/11/22 07:19 ) Category MHFG | TB(0) | CM(2)
いつもお世話になってます、これ昨日言ってた動画ですね!
横打ち使ったりよく考えながらやってて楽しそうだなぁ(*´ω`*)
それにしても持ち込み分で弾余るものなんですね、すごいΣ(゚д゚lll)
[ 2013/11/22 15:17 ] [ 編集 ]
コメントありがとですっ!
こちらこそいつもお世話になってますっw

横打ちはなんとなく面白かったので使ってみましたw
丸薬飲んだ方が速いかもですがw

調合無しでも足りるので私も最初びっくりでした(*´ω`*)
[ 2013/11/22 15:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

むーん

Author:むーん
ドラゴンネスト
バルナックサーバーにて活動中。
Since~20140323~

ギルド「バリンさんでバリーン」
~稼動キャラ~

解体寸前から一転攻勢メインへ昇格
FDをちょこちょこ積み始めました


アデ
一時的にアデ→フィジ


フィジ
RDの為にタンクフィジに
何かとあざといボイスで周囲を誘惑

アティ
ラリちゃん
アバターは既にエルピスされてるなど優遇
こっそりメインへの昇格を狙っている


基本的にまったり楽しく遊んでます(*´ω`*)

ツイッター始めました!
@here





