むーんのドラネスにっき!

誰も得しないドラネスのプレイ日記ですっ 過度な期待はしないでくださいっ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

火炎弾速射装備っ 

こんにちわー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。


最近火事場ソロの練習とかしてみて、改めて自分のPSの無さにがっかりしてるむーんです(´・ω・`)
どうしても1回は被弾しないと気がすまないようです(*´∀`*)


さて、昨日もまったり素材集めをしていましたw

Baidu IME_2013-11-20_10-1-50

他のブロガーさん達が黒レイアの素材を集めているみたいなので私も便乗(`・ω・´)
とりあえず防具作れる分あればいいかなってことで120個だけ・・・w


Baidu IME_2013-11-20_10-5-16

このあとはねこまるさんたちに四方ナスを手伝ってもらいましたっ

これの前に閃光の練習をしてたんですけど、最初はなかなか上手くいかず大変でした(´・ω・`)
でも少ししてやっとタイミング覚えられたので、3人でも2ラス安定になりましたヾ(o´∀`o)ノ

あんまり素材は出なかったけど、楽しかったからいいかなw


さてさてタイトルの件ですが、最近は属性といったら銃仙一強っていう感じで
ライトの影がさらに薄くなっちゃってますね…
でも、火炎弾なら属性撃ちはできるのです(`・ω・´)
銃仙には負けてしまいますがね><


てことで、その為には武器も揃えないとなので、アーツバルをLv50にw

Baidu IME_2013-11-19_10-31-59

スキルは簡単にw

火炎弾専用装備


カフ:                   火攻撃カフSA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:青龍・銃傑Gマスク    Lv7 167 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
胴:青龍・銃傑Gスーツ    Lv7 167 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
腕:青龍・銃傑Gガード    Lv7 167 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
腰:青龍・銃傑Gコート    Lv7 167 グレン剣珠GF 火攻珠 火攻珠
脚:青龍・銃傑Gブーツ    Lv7 167 ○ ○ ○

防御力:836 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
見切り+3,軽銃技【銃傑】,反動軽減+2,回避性能+2,火属性攻撃強化【大】,属性攻撃強化,剛撃+3,ブチギレ,速射,



さっそく試し打ちにヒュジキキさんへw

Baidu IME_2013-11-20_10-3-19

ラスタ・レスタ込みですが3ラスタが出せるくらいには火力が出るみたいです(*´∀`*)
銃仙だったらもっと早いのかな…w
もう少し立ち回り覚えられたら、一匹狼つけてソロで挑みます(`・ω・´)


以上っw

関連記事
( 2013/11/20 10:47 ) Category 装備紹介 | TB(0) | CM(2)
どうして覇黒なんだろうと思っていたらぜルレウスの武具に使われるんですねー(´-ω-`)
在庫あったかな?(´・_・`)

四方ナスと少ししか出来ませんでしたがレビありがとうございました(*´∀`*)
閃光を投げて頂いたおかげで本当に快適でしたヽ(*>∇<)ノ

ヒュジキキも3ラスタおめでとうございます~
私も弓でやったことがあるのですが遠距離も意外と戦いやすいような気がします(´-ω-`)
[ 2013/11/20 15:45 ] [ 編集 ]
もし在庫なかったら、今度一緒にいきましょー!
私ももう少し欲しいかなって感じなので(`・ω・´)

昨日もお世話になりました(*´∀`*)
こちらこそとても助かりましたよぅw

今日ソロでやってみたら、1死6ラスタでした…w
遠距離は意外と相性いいかもですね(*´∀`*)
ただ火炎撃ちのライトはほとんど近接なのです・・・w
[ 2013/11/21 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

むーん

Author:むーん
ドラゴンネスト
バルナックサーバーにて活動中。
Since~20140323~

ギルド「バリンさんでバリーン」
~稼動キャラ~

解体寸前から一転攻勢メインへ昇格
FDをちょこちょこ積み始めました


アデ
一時的にアデ→フィジ


フィジ
RDの為にタンクフィジに
何かとあざといボイスで周囲を誘惑

アティ
ラリちゃん
アバターは既にエルピスされてるなど優遇
こっそりメインへの昇格を狙っている


基本的にまったり楽しく遊んでます(*´ω`*)

ツイッター始めました!
@here





