むーんのドラネスにっき!

誰も得しないドラネスのプレイ日記ですっ 過度な期待はしないでくださいっ

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地の型ガンス用装備っ 

こんにちわー(`・ω・´)

とりあえず土日両方出勤だとテンションあがらないですね…w
今日はこれから0時まで仕事…っ


昨日は暴れ撃ち取得後、団員さん達と四方デュラに行ってきましたっ!

Baidu IME_2013-11-17_4-13-1

ディス珠の作成に10個ほど消し飛んでしまいましたので、補充できてよかったです(*´∀`*)

このあとは仮眠しまして、このあとに書くガンス用装備のためにギアオルグにッ!

ギア11/17

あ、休止していたくらうんさんが少しだけ戻ってきたので一緒に遊びました(*´∀`*)

くらうんさんのガンスを見るとなんか安心しますw


さて本題にw
最近ガンランスを多用してる私ですが、
そろそろ砲撃を使ってみたいなぁと思ってきたので適当に作ってみましたよぅw

地の型ガンランス



カフ:                   G怒カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:エスピナGXゲヒル    Lv7 343 サベージ剣珠GF サベージ剣珠GF 気短珠G
胴:コピアイメイル      Lv7 430 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
腕:サベージGXアーム    Lv7 375 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
腰:コピアイコイル      Lv7 449 グレン剣珠GX2 エスピナ剣珠GF エスピナ剣珠GF
脚:オディバGグリーヴ    Lv7 187 ゲリョス射珠GF アクラ射珠GF アクラ射珠GF

防御力:1785 火耐性:3 水耐性:5 雷耐性:3 氷耐性:7 龍耐性:1

発動スキル
剛撃+5,見切り+4,砲術神,豪放+3,逆鱗,斬れ味レベル+1,ガード性能+2,業物+2,反動軽減+2,早食い,激励+1,



竜撃砲に反動が適用されるということなので、今回は反動を付けてみましたw
本当は見切り5の回避+2にできたのですが、見た目の問題によりこちらで妥協(´・ω・`)

サベージ腰は使いどころが難しい・・・w

まだ使い方もいまいちわからないので、少しずつ慣れていくしかないですがこの装備で頑張ろうかなとw

今回は以上っw
でわでわー
関連記事
( 2013/11/17 12:01 ) Category 装備紹介 | TB(0) | CM(2)
改めまして1周年&狩人珠第7段階強化おめでとうございます(*´∀`*)
昨日もドスランポス狩りに飽き飽きしてたので助かりましたヽ(゚´=Д=`)ノ゚
それにしてもGzの戻るスピードが速すぎです…

剛撃5に砲術神まで入れてそこまでスキルが充実出来るんですかぁ…
GFGX珠もそうですけど、オディバ脚も本当に優秀ですね(´-ω-`)
[ 2013/11/17 16:27 ] [ 編集 ]
ありがとうございます(*´∀`*)
今続けられているのもねこまるさん達のおかげなのですっ!

ドスランは序集めに最適ですけど、精神的にくるものがありますよね・・・w
ブーストあって丁度いいくらいだと思いますねw

意外となんとかなるものでしたねっ(*´∀`*)
オディバ脚も卒業したいのですが、今後列種防具が来ることを考えるとまだまだ現役ですね…
匠・早食い・回避がついているので剣術いらなくても脱げない呪縛がw
[ 2013/11/17 18:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

むーん

Author:むーん
ドラゴンネスト
バルナックサーバーにて活動中。
Since~20140323~

ギルド「バリンさんでバリーン」
~稼動キャラ~

解体寸前から一転攻勢メインへ昇格
FDをちょこちょこ積み始めました


アデ
一時的にアデ→フィジ


フィジ
RDの為にタンクフィジに
何かとあざといボイスで周囲を誘惑

アティ
ラリちゃん
アバターは既にエルピスされてるなど優遇
こっそりメインへの昇格を狙っている


基本的にまったり楽しく遊んでます(*´ω`*)

ツイッター始めました!
@here





