むーんのドラネスにっき!

誰も得しないドラネスのプレイ日記ですっ 過度な期待はしないでくださいっ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暴れ撃ちGET! 

こんばんわー(*´∀`*)

本日11月17日をもちまして、わたくしむーんがMHF始めて1年経ちました(`・ω・´)
あの頃は何も知らないで純粋にHRあげて楽しんでいた気がしますw
最初は今の紅蓮団とは違う猟団に所属していて、今年の2月くらいかな?
その時に紅蓮団に拾われました・・・w
いや、拾っていただきました!w

なんだかんだで1年間ログインしなかった日は仕事や病気の時を除けばないですね!w
色々愚痴をこぼしながらも楽しかったんだと思います。
3月末頃にこのブログを始めて、エレナさん、ゆまちさん、さやんさんをはじめ
色々な方々とブログを通して友達になることができました。
まだまだブロガーとしてもプレイヤーとしても未熟ですが、多くの方に支えられてMHFGをプレイできています。

なんか何を書いているかもわからなくなってきたので、これ以上は書きませんが
私もほかの方々を支えていけるようなプレイヤーに成れればなとw


さてさて、前置きがよくわからない内容になってしまいましたが本題にw

Baidu IME_2013-11-17_4-3-20

しばらく狩人珠の強化が止まっていましたが、今日のために少しずつCPを貯めていましたw

Baidu IME_2013-11-17_4-2-10

Baidu IME_2013-11-17_3-43-39


101航路やらランダム航路をやりまして最終強化ではないですが、暴れ撃ちを取得することができました(*´∀`*)

まだミラトリとかが貼れるところまで航路を進めていないので、CPが大変でしたが

Baidu IME_2013-11-17_4-2-27

ランダム航路でも十分稼げるみたいですね(`・ω・´)


護符効果でだいぶ色も集めやすくなったのでソロでもプレ入れれば楽々かもですw
元々遠距離使わなかったので取っていませんでしたが、いざやるとなると面倒なのですよね><
これで少しは他の人に追いつけたかな?(*´∀`*)


以上っw
MHF始めて1周年報告と暴れ撃ち取得報告でしたっ!
関連記事
( 2013/11/17 04:18 ) Category MHFG | TB(0) | CM(2)
お~、1周年ですか(つ∀`)
てっきり、もっとやってるのかと思ってましたので、ちょっとビックリしました・・・w

そして暴れ撃ち習得おめでとうございます(*´ω`*)
今ってこんなに色ポイント貰えるんですねぇ・・・
昔必死に101航路回してたのが馬鹿らしく見えるポイント量ですな(´д`;)

[ 2013/11/17 21:41 ] [ 編集 ]
やっと1年のひよっこです(´・ω・`)
これからもよろしくお願いしますね!w

ありがとです(*´∀`*)
ソロでこれですから、色変えながらPTでやればもっと早そうです…w
[ 2013/11/18 04:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

むーん

Author:むーん
ドラゴンネスト
バルナックサーバーにて活動中。
Since~20140323~

ギルド「バリンさんでバリーン」
~稼動キャラ~

解体寸前から一転攻勢メインへ昇格
FDをちょこちょこ積み始めました


アデ
一時的にアデ→フィジ


フィジ
RDの為にタンクフィジに
何かとあざといボイスで周囲を誘惑

アティ
ラリちゃん
アバターは既にエルピスされてるなど優遇
こっそりメインへの昇格を狙っている


基本的にまったり楽しく遊んでます(*´ω`*)

ツイッター始めました!
@here





