むーんのドラネスにっき!

誰も得しないドラネスのプレイ日記ですっ 過度な期待はしないでくださいっ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

餓狼一閃3で遊んできましたッ 

こんにちわー!(*´∀`*)

少しずつ寒さにも慣れてきた気がします…w
そして今日は会社の飲み会(´・ω・`)
テンション上がらないですね…w


さてさて、昨日はまったりGz稼ぎとかしてましたーw
金策で有名?なゴウガルフを団員さん達と連戦ッ


最初だけガンランスでやってみたら、プレ秘伝で25000Gzほどもらえたので、
この機会に頑張ろうかなってことで以前紹介した扇射一閃餓狼クォーツでサクサク回すことにw
途中で団員さんから一閃3にすれば見切りいらないんじゃ?との提案があったので
圧力切って、餓狼一閃3にシフトw
常時1.35倍×1.5倍の超火力ですからね・・・w


Baidu IME_2013-11-14_23-28-28

少しして、最近話題になっていた剣術無し双剣がどんなものなのか…気になっていたので試してみましたw

青龍@双龍

連戦中だったので簡単にディス珠詰め込んだだけですが火力だけなら強そう…w


Baidu IME_2013-11-14_23-29-21

Baidu IME_2013-11-14_23-30-18


剣術無しで双剣を使ったことがあまり無かったので、HSに驚きましたね…
ガチ戦だとあまり乱舞を入れない私には少し使いづらいかも(´・ω・`)
なにより双剣で餓狼って怖いです…w


ただ最近は双剣を使ってなかったので、これを機に餓狼入れて遊んでみようかなぁw



カフ:                   剣術カフⅡPA3 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:玄武・双龍GFヘルム   Lv7 257 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
胴:玄武・双龍GFメイル   Lv7 257 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腕:青龍・双龍Gアーム    Lv7 210 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腰:玄武・双龍GFコイル   Lv7 257 ディス射珠GX5 断食珠G 断食珠G
脚:青龍・双龍Gフット    Lv7 210 火攻珠G 断食珠G 断食珠G

防御力:1192 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
双剣技【双龍】,業物+2,剣術+2,ダメージ回復速度+2,餓狼+2,豪放+3,ブチギレ,一閃+2,扇射+3,回避性能+1,




剣術入れて餓狼も入れようとするとこれが精一杯な感じです…
一閃2なので、会心が10%ほど足りないですがシジルで補うかシュンを使えばいいですね!w


そして団員さんから、
「そのうち、一匹狼入れてTAとか始めそう…」
とか言われてしまったので、ちょっと練習だけでもしてみようかなぁ
火事場でできるほどPSは皆無なので結果は見え見えですけどね!w


しばらく作りたいものもないので、ガンスの練習と並行して頑張りますっw


以上ッ!

おまけ☆
Baidu IME_2013-11-14_16-43-34

Baidu IME_2013-11-14_13-18-9

片手とハンマーの初Lv50武器作成っw
関連記事
( 2013/11/15 12:02 ) Category MHFG | TB(0) | CM(2)
一閃3に餓狼…火力凄そうです(; ・`д・´)…ゴクリ

私も最近ゴウガルフ頑張ってます
弓でやるのが楽しいんですよね~(๑´ސު`๑)
もしまた行かれるようでしたらよければご一緒させてください(。・ω・)ノ
むーんさんのガンスはまだ見たことがないので次ご一緒した際は見せてくださいねっ(*´∀`*)
[ 2013/11/15 12:26 ] [ 編集 ]
餓狼は大変ですけど火力は恐ろしいですね…w

ゴウガルフもなかなか楽しいモンスですよねー(*´∀`*)
どうせなら四方の日に行こうと思ったら夜勤でした…

今度時間が合えば行きましょ(`・ω・´)
ガンスもまだまだ下手なので恥ずかしいですが頑張りますw
[ 2013/11/16 00:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

むーん

Author:むーん
ドラゴンネスト
バルナックサーバーにて活動中。
Since~20140323~

ギルド「バリンさんでバリーン」
~稼動キャラ~

解体寸前から一転攻勢メインへ昇格
FDをちょこちょこ積み始めました


アデ
一時的にアデ→フィジ


フィジ
RDの為にタンクフィジに
何かとあざといボイスで周囲を誘惑

アティ
ラリちゃん
アバターは既にエルピスされてるなど優遇
こっそりメインへの昇格を狙っている


基本的にまったり楽しく遊んでます(*´ω`*)

ツイッター始めました!
@here





