むーんのドラネスにっき!

誰も得しないドラネスのプレイ日記ですっ 過度な期待はしないでくださいっ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

奏帝完成♪ 

こんばんわー(*´∀`*)

なんか運営さんにがっかりな気分ですね・・・
統合近くの時に色々と愚痴を書いてしまって、その時MHFGを引退しようかなぁと思っていましたが、
色々と考え直してそれから最近までは何も気にせず楽しんでいられたのですが…
また少し考えさせられてしまいますね(´・ω・`)

突然のリファインも含めてがっかりです・・・w
課金防具の上方修正の件です(´;ω;`)
少しやりすぎだと思うのですよー!
最近の課金防具は剛撃など他にも便利なスキルが増えてきて、シミュをすると引っかかることもしばしば…w

まぁ課金防具一式だと足りないスキルとかも出てくるので組み合わせ次第ですけどねw
あくまで選択肢が増えたと前向きに考えることにしましょうか・・・


さてさて、また愚痴を書いてしまいましたすみません><;
今回は密か?に制作していた(ほぼデイリーのおかげですがw)奏帝の完成報告です(*´∀`*)

奏帝完成(`・ω・´)

ついでにディス笛もLv50に(*´∀`*)

完成してG秘伝に派生したのはいいのですが…
GFまで強化しないと激励が発動しないんですよね(´・ω・`)
いずれは強化する予定ですが、それまでのつなぎとして簡単にスキルを組んでみました(*´∀`*)



カフ:                   G鼓舞カフSB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:白虎・奏帝Gヘルム    Lv7 210 レビ剣珠GX1 レビ剣珠GX1 レビ剣珠GF
胴:白虎・奏帝Gメイル    Lv7 210 レビ剣珠GF レビ剣珠GF レウス剣珠GX4
腕:白虎・奏帝Gアーム    Lv7 210 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
腰:白虎・奏帝Gコイル    Lv7 210 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
脚:白虎・奏帝Gフット    Lv7 210 ディス射珠GX5 気短珠G 気短珠

防御力:1051 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
広域化+3,狩猟笛技【奏帝】,麻痺剣+3,ダメージ回復速度+2,笛吹き名人,豪放+3,激励+2,剛撃+2,逆鱗,早食い



喝と武器捌きがついてないことを除けば十分なスキルかなと(`・ω・´)
見切りとか入れない様にディス珠とレウス珠使ってますw

このためにわざわざ採取までして…

Baidu IME_2013-11-14_4-10-33

防具を作ったのはいいんですけど…

Baidu IME_2013-11-14_4-35-6


Gzが…(´・ω・`)
私G2以降初めて4桁になったかもしれません(´;ω;`)
ディス珠やらグレン珠を何も考えずに作っていたからですね・・・w

これでしばらくは狩りだけに集中出来るかな(*´∀`*)

ちょっとガンスでゴウガルフ行くのが楽しかったので、遊ぶことにしますw


以上ッ!
関連記事
( 2013/11/14 05:06 ) Category 秘伝防具 | TB(0) | CM(4)
ついでにG武器を50まで強化出来ちゃうとか…すごい(小並感

白虎奏帝はGFまで強化すると広域・生命力・激励がついてめっちゃ便利そうですよねー
あぁ~綬集め頑張らなきゃなぁ~(´・ω・`)
[ 2013/11/14 19:03 ] [ 編集 ]
ドスランポスで序集めるためにもLv50が欲しかったのw

激励がデフォで発動するのがすごい強いんですよね…ww
[ 2013/11/14 23:43 ] [ 編集 ]
やめないでくださいね!w
運営さんはね、歌姫サイドストーリーの「ココロ」を
10ループくらいやって私たちの「ココロ」を勉強してほしいですw
笛装備いいですね^^
私も最近、今まで逃げてきた秘伝防具を頑張っていますw
[ 2013/11/15 00:39 ] [ 編集 ]
た、多分辞めはしないと思う…よ!

私もサイドストーリーやらなきゃーw

しーちゃんもこうやって深みにハマっていくのね(*´∀`*)
[ 2013/11/15 06:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

むーん

Author:むーん
ドラゴンネスト
バルナックサーバーにて活動中。
Since~20140323~

ギルド「バリンさんでバリーン」
~稼動キャラ~

解体寸前から一転攻勢メインへ昇格
FDをちょこちょこ積み始めました


アデ
一時的にアデ→フィジ


フィジ
RDの為にタンクフィジに
何かとあざといボイスで周囲を誘惑

アティ
ラリちゃん
アバターは既にエルピスされてるなど優遇
こっそりメインへの昇格を狙っている


基本的にまったり楽しく遊んでます(*´ω`*)

ツイッター始めました!
@here





