むーんのドラネスにっき!

誰も得しないドラネスのプレイ日記ですっ 過度な期待はしないでくださいっ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ディス射珠GX5作成っ 

こんばんわー!!

夜勤の仕事も落ち着いたので、本日2度目の更新っ
それにしても寒いですねー
風邪引かないように気を付けないとね!



さてさて、今日で第6回征伐戦も終わりですねーw
ディスよりシャンの方が回してて楽しい気がしてきたこの頃w

気になるLvの方ですが、日曜までしか行かなかったので最後はあまり伸びず…

Baidu IME_2013-11-12_14-20-27

1400で終了っ!w
今回は自由区メインでの連戦だったので、緊張しっぱなしでしたw
一緒にPT組んでくれた方々、大変お世話になりました(*´∀`*)

Baidu IME_2013-11-10_23-2-48

最終的にこんなに極征素材が…w
G2初期から考えたら凄い量ですね!

ってことでこの素材達を使って・・・!

Baidu IME_2013-11-12_15-14-22

ディス射珠GX5を10個作っちゃいましたw

対シャン装備w



カフ:                   麻痺剣カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:白虎・刀神GFヘルム   Lv7 257 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
胴:白虎・刀神Gメイル    Lv7 210 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腕:白虎・刀神Gアーム    Lv7 210 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腰:白虎・刀神Gコイル    Lv7 210 ディス射珠GX5 護身珠G 仙人珠G
脚:朱雀・刀神Gフット    Lv7 210 痺剣珠G 痺剣珠G 仙人珠G

防御力:1098 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
太刀技【刀神】,回避性能+2,餓狼+2,麻痺剣+3,豪放+3,ブチギレ,一閃+2,扇射+3,砥石使用高速化,見切り+2,




これで次のシャンは乗り込みますw
見切りは2ですが、餓狼するので会心100%!w
刀神の中なら火力もトップクラスかな?w

Baidu IME_2013-11-12_15-18-52

精錬マスターもカンストしました!(`・ω・´)

しばらくはGzも無いので、まったり遊ぶことにしますっw

以上っ!

関連記事
( 2013/11/13 01:09 ) Category 極限征伐戦 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

むーん

Author:むーん
ドラゴンネスト
バルナックサーバーにて活動中。
Since~20140323~

ギルド「バリンさんでバリーン」
~稼動キャラ~

解体寸前から一転攻勢メインへ昇格
FDをちょこちょこ積み始めました


アデ
一時的にアデ→フィジ


フィジ
RDの為にタンクフィジに
何かとあざといボイスで周囲を誘惑

アティ
ラリちゃん
アバターは既にエルピスされてるなど優遇
こっそりメインへの昇格を狙っている


基本的にまったり楽しく遊んでます(*´ω`*)

ツイッター始めました!
@here





