むーんのドラネスにっき!

誰も得しないドラネスのプレイ日記ですっ 過度な期待はしないでくださいっ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

征伐戦が楽しいと感じてきた…w 

おはようございまっす(`・ω・´)

なんだか不思議な事件が昨日起こりました。。。
昨日ブログを更新後、就寝(2時頃
朝7時半頃、起床→とりあえずPC立ち上げる→寒いので立ち上がるまで布団にもぐる・・・
ここまでは覚えているのです(´・ω・`)

ふと目が覚めると14時30分・・・
計12時間以上も爆睡!?

休みだったから良かったようなものの、なんかだいぶ損しました(´・ω・`)


さてさて、こんなアホみたいなことがあってから立派に立ち上がっていたPCからメゼINっ
サブのデイリーとかを終わらせてからは、再び征伐戦に。

Baidu IME_2013-11-8_20-31-1Baidu IME_2013-11-8_20-51-18


左がLv1000の時の報酬で、右はアナザー枠ッw
今回はあんまり出ないなぁって思ってたけど、そうでもなかったみたいですw

Baidu IME_2013-11-8_23-42-38

まぁ昨日の21時にはここまで上がりましたっ
今回もLv1200で終わりかな?


既に結構な連戦してますが、昔みたいに嫌々っていう感じがないのですよねーw
まだまだ下手ではありますが、連戦を重ねる間に少しずつ慣れてきて、
自分に突進とか誘発させないようにできるだけ足元でこまめに旋律入れたり、
大した火力ではないけど、余裕があれば殴ったり・・・

まぁPTに恵まれているっていうのが一番かもしれませんね(*´∀`*)
今は歌姫ちゃんのおかげでLvも上がりやすくなってますし、もっと前向きに考えれば楽しくなると思いまっすw

とは言っても、やらなくてもいいようになるのが一番だとは思いますけどね!w




おまけ☆
Baidu IME_2013-11-9_7-54-8

レビソロ2回ほどやってみましたが、15ラスタが精一杯でした・・・w
もうちょっと被弾減らせればはやくなるかな・・・w


土日仕事なのであまりINできませんが、頑張ろう(´・ω・`)
関連記事
( 2013/11/09 07:55 ) Category 極限征伐戦 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

むーん

Author:むーん
ドラゴンネスト
バルナックサーバーにて活動中。
Since~20140323~

ギルド「バリンさんでバリーン」
~稼動キャラ~

解体寸前から一転攻勢メインへ昇格
FDをちょこちょこ積み始めました


アデ
一時的にアデ→フィジ


フィジ
RDの為にタンクフィジに
何かとあざといボイスで周囲を誘惑

アティ
ラリちゃん
アバターは既にエルピスされてるなど優遇
こっそりメインへの昇格を狙っている


基本的にまったり楽しく遊んでます(*´ω`*)

ツイッター始めました!
@here





