むーんのドラネスにっき!

誰も得しないドラネスのプレイ日記ですっ 過度な期待はしないでくださいっ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ディス用装備とかとか! 

こんばんわー!

そろそろ寒くなってきたので、コタツを買おうかなっと考えているむーんです(`・ω・´)
去年流行っていた、着る毛布を出してきてくるまっているのですが、手足が冷たくて(´・ω・`)


さてさて、水曜日は夜勤でディスに行けなかったので今日はそれなりに行ってきましたw

Baidu IME_2013-11-8_1-41-50

昼間は誰もいなかったので、自由区にて連戦っw
笛初心者の私が乗り込んできましたっw
もうただの地雷きわまりませんね(´・ω・`)

嵐の型を使ったことがないどころか、自由区行く前に急遽とったくらいです(*´∀`*)
属性旋律をかけるのが面倒です(´・ω・`)

ディス用笛装備



カフ:                   G射手カフPB4 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ストロマGヘルム     Lv7 174 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
胴:コピアイメイル      Lv6 421 ファルノ剣珠GX3 ファルノ剣珠GX3 ファルノ剣珠GX3
腕:ポカラGXアーム     Lv7 374 ファルノ剣珠GX3 ファルノ剣珠GX3 レビ剣珠GF
腰:コピアイコイル      Lv6 440 ポカラ剣珠GF ポカラ剣珠GX4 ○
脚:白虎・奏帝Gフット    Lv7 210 友愛珠G 友愛珠G 気短珠G

防御力:1620 火耐性:-2 水耐性:10 雷耐性:-3 氷耐性:6 龍耐性:7

発動スキル
広域化+3,剛撃+3,激励+2,豪放+2,生命力+2,逆鱗,斬れ味レベル+1,体力回復アイテム強化,業物+1,早食い,武器捌き



今回はこんな感じっ!
喝は嵐の型の場合殴らなきゃいけないので、抜きましたw
代わりにデフォで広域3にしましたw


夜は団員さんとねこまるさんとで連戦しましたっ
その時は近接枠でしたので、以前作った蛮殻刀を使いますっw

ディス用太刀



カフ:                   G射手カフPB4 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:朱雀・刀神Gヘルム    Lv7 210 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
胴:朱雀・刀神Gメイル    Lv7 210 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
腕:朱雀・刀神Gアーム    Lv7 210 グレン剣珠GF ロウセス剣珠GF ロウセス剣珠GF
腰:朱雀・刀神Gコイル    Lv7 210 ストレガ剣珠GX3 ディス射珠GX5 ギザミ剣珠GF
脚:青龍・刀神Gフット    Lv7 210 ギザミ剣珠GF ギザミ剣珠GF 気短珠G

防御力:1051 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
見切り+4,太刀技【刀神】,龍風圧無効,耐震+1,集中+2,剛撃+3,逆鱗,早食い,武器捌き,一閃+1



特筆するところといえば、武器捌きをつけているくらいですねw
カフで+6、青龍で+4なのでちょうど発動しますっ
早食いも受身を付けることなく付けられますからね(*´∀`*)

最初は吸血スキルを組み込もうと思ったのですが、バル素材を用意していなかったので断念(´・ω・`)



Baidu IME_2013-11-8_1-33-39

まぁそんなわけで初日?はこんな感じっ!
目標を既に超えましたw

素材の方も

Baidu IME_2013-11-8_1-33-23

先週使った分は見事戻ってきましたw
貢献証も140くらいになったので、これ以上は特にやる必要もないのかなぁ…
まぁ明日も休みなので、そこの連戦で終わりにしようかな…


以上っ!


おまけ☆

Baidu IME_2013-11-8_1-45-9

しーちゃん、隙だらけですね(/ω\*)
関連記事
( 2013/11/08 02:04 ) Category 極限征伐戦 | TB(0) | CM(6)
お疲れ様ですw
最近寒くなってきましたね、
やはり足を温めたほうがその血が上ってくる!気がしますw
この位置での放置はそんなに長くなかったハズw
気付きませんでした(*゚ェ゚*)
本当は色違いの今回の祭から足されたコンセルGを着たかったのですが、
勝ち組じゃないと作れなかったのです!(´・ω...:.;::..
蒼武玉うらやましいなぁ(´・ω・`)
[ 2013/11/08 07:41 ] [ 編集 ]
昨日はお疲れさまでした(。・ω・)ノ゙
銃仙でのディスは初体験でしたが、近接では特に気にもしなかったブレス系統の攻撃が脅威になるとは思いませんでした
それと私が狩コでしたらもっと速かったかもしれません(´;ω;`) 他の方がそうみたいだったので身内とはいえ申し訳なかったです…
でも有意義な時間が過ごせました。お誘いありがとうございます(*´∀`*)

笛は喝の登場のせいで喝と桜旋律が両立できる型が欲しくなってきました…(´・ω・`)

私も石がそこそこ溜まってきましたし、そろそろ弓鬼のスキル強化を考えようかな?
いいちこさんのスキルが凄かったんですよね~…GX珠一体何個使ってるんでしょう…(´。ω。`)
[ 2013/11/08 15:53 ] [ 編集 ]
やっぱりこたつ買わなきゃですね!w
ふと生足が見えたのでつい撮っちゃいました(*´∀`*)

サブキャラのほうもダメだったの?(´・ω・`)
次こそ勝とうね!w

しーちゃんも征伐やるのです!(`・ω・´)
[ 2013/11/08 18:52 ] [ 編集 ]
昨日も急に誘ってしまい申し訳ないです(´・ω・`)
ビームは怖いですよね…w
反射のやつが特に予想できないので(´・ω・`)

みんな狩りコだったのかなぁ?

笛はだいぶ慣れてきました(`・ω・´)
怯まず飲んで殴るっていうのもアリみたいなんですけど、
なんかそこまでする必要もないのかなぁとw

確か10個くらいは使っていた気がします><
今度聞いてみたらいいと思いまっす!
[ 2013/11/08 18:58 ] [ 編集 ]
>しーちゃん、隙だらけですね(/ω\*)
むーんさんの方が隙だらけに見える不具合(*´ω`*)

笛も太刀もいい感じのスキルですねぇ(*´∀`*)
ちょっと真似させていただきます♪
(一桁Lvの笛を担ぎつつ…)
[ 2013/11/08 19:32 ] [ 編集 ]
本当だ…
私のが見えてる(/ω\*)

笛はもっと無駄スキル減らしたりしたいんですけど、入れるものもなかったっていうw
こんなので参考になれば幸いです(*´∀`*)
笛のLvなんて1でもいいのよ!w
[ 2013/11/08 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

むーん

Author:むーん
ドラゴンネスト
バルナックサーバーにて活動中。
Since~20140323~

ギルド「バリンさんでバリーン」
~稼動キャラ~

解体寸前から一転攻勢メインへ昇格
FDをちょこちょこ積み始めました


アデ
一時的にアデ→フィジ


フィジ
RDの為にタンクフィジに
何かとあざといボイスで周囲を誘惑

アティ
ラリちゃん
アバターは既にエルピスされてるなど優遇
こっそりメインへの昇格を狙っている


基本的にまったり楽しく遊んでます(*´ω`*)

ツイッター始めました!
@here





