むーんのドラネスにっき!

誰も得しないドラネスのプレイ日記ですっ 過度な期待はしないでくださいっ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私のイメージ?w 

こんにちわー(*´∀`*)

いつもニコニコあなたの隣に這いよる混沌、むーんでっす(`・ω・´)

…いや、特に深い意味はないですw
そういえばもこたん(あすみん)のボイス追加されたなーって思っただけですw


さてさて、昨日はさっそく作った装備でガンランスを担いで遊んでましたw
最初は団員さんとレビをやっていたのですが、SS忘れてましたww

このあとはコピアイを強化するべく、今週配信のHCバルで遊んでましたw

Baidu IME_2013-11-4_0-12-14

なんか全員打ち上げられて面白かったので1枚w


Baidu IME_2013-11-4_0-13-47

※グロいと思った方すみません(´Д`;)ヾ

吸血されながらも、やっと倒したー!って思ったら…


Baidu IME_2013-11-4_0-15-58


これが例の不具合ってやつですか、そうですか(´・ω・`)
修正はよー!w


Baidu IME_2013-11-4_0-12-49


ってことで気を取り直してリベンジ(*´∀`*)
まぁ2回目なので余裕でしたっ()

HCバルは切れ味ダウンさせる攻撃が多いのですけど、HBガンスなら何も気にすることなく攻撃できますねーw
相性もいい感じなのかな?



Baidu IME_2013-11-3_21-46-40

そして剥ぎ取りじゃ出なかったけどフローラちゃんの好意によりHC素材である混水袋をGET!

バルラガルが楽しいというよりガンランスが楽しいとおもった昨日この頃でしたね(`・ω・´)




さて、タイトルの件です!
仲良くさせてもらっているフレや団員さんから見た私のイメージ?なのか

「むーんさんがガンスなんて、明日は雨だな・・・」
「むーんさんがガンスを担いでることに違和感が・・・」
「むーんさんが笛担いでるなんて珍しいってか初めて見たw」

などなどw
ここ数日いろんな人に言われてますw

まぁごく最近使い始めた武器種なので当然なんですけどね!

私のイメージってなんなんだろうなぁ…w
ちょっと気になったのでタイトルにしてみました(*´∀`*)

でも人それぞれのイメージ?っていうより、
この人って言ったらコレだろう!みたいなものはあると思いますっ

例えば、エレナさんといえばランス!みたいなw
さやんさんといえば、太刀!とか
ゆまち様といえば、女王様!などなどw

こういうのも会話のきっかけになるので、観察してみようかなー



またまた話は変わりまして、SSで担いでいるディスのガンスですが、

ディスガンス

なんとなくLv50にしてやりましたw
これで3本目のガンスができました!
あと足りないのは雷属性のガンスかな?
どれがいいのかわからないので、Gベルの実装を待つとしますw

以上!!


おまけーw
Baidu IME_2013-11-4_0-18-18

精錬マスターがあと少しで100に!
関連記事
( 2013/11/04 10:07 ) Category G級武器 | TB(0) | CM(4)
その不具合昨日知ったよー(´・ω・)

ん~ 私の中では
むーんさん=双剣のイメージかなw

[ 2013/11/04 13:56 ] [ 編集 ]
私は知ってはいたけど、直ってるとばかりおもってましたww

んー、やっぱり双剣ですよねーw
なんとなくそんな気はしてましたっ(*´∀`*)
[ 2013/11/04 17:49 ] [ 編集 ]
あのあの…(´・ω・`)
わたしのイメージだけ何か他と違くない?(´・ω・`)

わたしも、むーんさんのイメージは双剣だねw
ガンス担いでるなんて信じられないよ!w
[ 2013/11/05 01:18 ] [ 編集 ]
あ・・・
本当だ!
私的にはゆまちさんはガンスってイメージかなぁw

やっぱり双剣かー(´∀`*)
信じてあげて!?(´・ω・`)
[ 2013/11/05 11:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

むーん

Author:むーん
ドラゴンネスト
バルナックサーバーにて活動中。
Since~20140323~

ギルド「バリンさんでバリーン」
~稼動キャラ~

解体寸前から一転攻勢メインへ昇格
FDをちょこちょこ積み始めました


アデ
一時的にアデ→フィジ


フィジ
RDの為にタンクフィジに
何かとあざといボイスで周囲を誘惑

アティ
ラリちゃん
アバターは既にエルピスされてるなど優遇
こっそりメインへの昇格を狙っている


基本的にまったり楽しく遊んでます(*´ω`*)

ツイッター始めました!
@here





