むーんのドラネスにっき!

誰も得しないドラネスのプレイ日記ですっ 過度な期待はしないでくださいっ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンランス始めました(*´∀`*) 

こんばんわー(´・ω・`)

Gzが枯渇してきてテンションダウンなむーんです(´;ω;`)
また金策しなければ;


さてさて、先日狩猟笛のSRを上げてきたついでにガンランスのSRもあげたので、
ようやくG級で担げるようになりましたっ(*´∀`*)
まぁSRは上げてなくても使えるんですけど、火力的にも・・・ねw


ってことでガンスのことあんまり知らないけど、HB用装備を組んでみましたっ

ガンス




カフ:                   G剛撃カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:コピアイヘッド      Lv7 321 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
胴:御神楽GX【胴当て】   Lv7 402 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
腕:コピアイアーム      Lv7 381 グレン剣珠GX2 エスピナ剣珠GF グレン剣珠GF
腰:ヘッジGXフォールド   Lv7 388 ロウセス剣珠GF ロウセス剣珠GF
脚:オディバGグリーヴ    Lv7 187 ストレガ剣珠GF ○ 気短珠G

防御力:1680 火耐性:1 水耐性:2 雷耐性:-1 氷耐性:2 龍耐性:5

発動スキル
剛撃+5,見切り+4,ブチギレ,豪放+3,業物+2,ガード性能+2,斬れ味レベル+1,砥匠,回避性能+2,早食い,一閃+1



スキルはランクうp後になってますっw

作ったけど使っていなかったコピアイ頭と腕を使いつつ、
最近着る機会のなかった御神楽胴を使ってみました☆

見た目も好きなのでしばらくはこの装備でガンスを使おうと思いまっすっ
業物を切って絶倫入れたり少し工夫できそうですっ

ランスもこの装備でいけると思いますっ!


武器はギザミのガンランス、ラズルスラッガーをチョイスっw
ついついLv50にしてしまいました(*´∀`*)

状態異常のシジルを付けて、麻痺値が660もありますっ(´∀`*)
ゲージは心許ないですが、HBすれば大丈夫なはず!?w

ついでに麻痺いらない時用に、ダードスラストもLv50に(`・ω・´)

Baidu IME_2013-11-3_0-45-27




これで私もガンサーとしての道を歩み始められればいいな・・・w
今後の私の活躍にご期待下さい?!w

日曜と月曜は仕事であまりINできないので色々作ってみましたっw


以上!w
関連記事
( 2013/11/03 00:28 ) Category 装備紹介 | TB(0) | CM(2)
むーんさんがガンスに目覚めたか・・・
復帰した時にむーんさんよりガンスの腕落ちてなければいいな(´・ω・`)

・・・あ、落ちるような腕じゃなかった(底値的な意味で



スキルはそれで十分すぎる感じですねーっ
ラズル以外は匠を切ることができるガンスが多いので匠切って他のスキル入れるのもいいと思います。
ただスキル組もうと思ったら大体匠は入ってくるのががが
ハーデスとかコルヌーとかコピアイとか・・・
[ 2013/11/03 02:52 ] [ 編集 ]
くらさんがいなくなった穴を埋めるためにも頑張るよ!
ガンサーのくらさんをみんなが忘れないように…
早く無事に帰って来てくださいね!

くらさんの刹那また聴かせてくださいっw

ふむふむ・・・
とりあえず一閃を2にしてみたかったりするんだけど
剛撃5豪放3あたりを保持しつつ・・・ってなると見た目が大変なことになりそうですw
[ 2013/11/03 16:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

むーん

Author:むーん
ドラゴンネスト
バルナックサーバーにて活動中。
Since~20140323~

ギルド「バリンさんでバリーン」
~稼動キャラ~

解体寸前から一転攻勢メインへ昇格
FDをちょこちょこ積み始めました


アデ
一時的にアデ→フィジ


フィジ
RDの為にタンクフィジに
何かとあざといボイスで周囲を誘惑

アティ
ラリちゃん
アバターは既にエルピスされてるなど優遇
こっそりメインへの昇格を狙っている


基本的にまったり楽しく遊んでます(*´ω`*)

ツイッター始めました!
@here





