むーんのドラネスにっき!

誰も得しないドラネスのプレイ日記ですっ 過度な期待はしないでくださいっ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【宣伝】エクストリーム肉焼き杯☆ 

☆11/10までTOPで表示させていただきます

201310280024536b3.jpg


超有名なMHFブログである、MHF-G カプ畜チルカの【吹き専ですが何か?】 さん主催で
エクストリーム肉焼き杯というイベントが催されているみたいですっ!

詳細は@へれ!

参加は誰でもできるみたいですので、みなさんも是非参加してみてくださいねーっ

最近は結晶攻撃とかも増えてきて、強走薬の出番も多いですので、
この機会にいっぱい生焼け肉を焼いてみましょーっ
関連記事
( 2013/11/10 00:00 ) Category MHFG | TB(0) | CM(1)
はじめまして!
コメントするのは初めてですが
ちょくちょく拝見させてもらっています。

記事紹介してくださりありがとうございます!

むーんさんもお時間がありましたら
ぜひぜひ参加してみてくださいね!

ではでは、失礼しました。
[ 2013/11/01 15:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

むーん

Author:むーん
ドラゴンネスト
バルナックサーバーにて活動中。
Since~20140323~

ギルド「バリンさんでバリーン」
~稼動キャラ~

解体寸前から一転攻勢メインへ昇格
FDをちょこちょこ積み始めました


アデ
一時的にアデ→フィジ


フィジ
RDの為にタンクフィジに
何かとあざといボイスで周囲を誘惑

アティ
ラリちゃん
アバターは既にエルピスされてるなど優遇
こっそりメインへの昇格を狙っている


基本的にまったり楽しく遊んでます(*´ω`*)

ツイッター始めました!
@here





