むーんのドラネスにっき!

誰も得しないドラネスのプレイ日記ですっ 過度な期待はしないでくださいっ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

広告が出る前に・・・! 

こんばんわヾ(*´∀`*)ノ
お久しぶりです、広告が出そうだったので更新ですー!

DN 2015-03-02 20-10-54 Mon
募集待ちでぼーっとしてたらお揃いのデミちゃんが(*´艸`)


さて、更新とはいっても何かネタがあるというわけでもないんですよね(´・ω・`)

前回の更新以降は毎週8キャラくらいRDM消化して、その流れでボルケ行ったりってくらいですね・・・!
そしてRDの固定はBDHC固定を継続していくことにヾ(*´∀`*)ノ
今の固定の雰囲気がすごい好きなので、続けていけて安心してます(*´ω`*)

そしてRDはアデプトではなくフィジシャンを出させてもらえるようになったので、先月から強化していった結果…

20150316ふぃじ

なんとかここまで強化できました~!
体力装備にしたのは初めてなんですけど、予想以上にHP伸びてびっくりですね・・・!
強化値は上から
10、10、10、9、9、12、12ですっ

普段の火力装備の時は腕靴BDLにして、アクセもBDL3点シェイカー技巧って感じにしてます
HPが160万くらいで込165k…
どうせならもう少し火力積みたいところですね(*´艸`)

あ、RD固定で現在園児さん募集中です~
楽しくやっていけるかたなら装備は両E12くらいあれば大歓迎です!



そしてGMのほうは先月からほとんど装備更新はしてないですけど、L防具をそこそこ叩いてHP153万くらいまで伸びたのと
スキル振りをタワー列特化から、マイン型に切り替えてみました
キャノンを15から11に下げて、ピンポンを前提振りに
装填とマインをM振りって感じで無理なくスキル振れたかなぁと
マイン技巧も作れたので、キャノン技巧はしばらく倉庫に・・・(´-ω-`)

一応こんな感じ・・・ですね!
GMスキル振り(マイン型)

あとは昨日むらくもうぃんぐが作れましたーヾ(*´∀`*)ノ

むらくも

お金貯まったので買うかどうか迷って、結局ギャンブルに走り5回目?くらいで成功です!

DN 2015-03-16 04-27-14 Mon

デミちゃん自身を覆えるくらい大きくて、言葉も出ません・・・
いっそのこと私も一緒に覆われたい

まぁ私の装備だとどっちつけても火力は変わらなかったですw
ランブル称号とかつけるとちょっと変わってくるので、このまま装備してようと思います!

ってことで次回更新がいつになるかわかりませんが、この辺で!
以上!
( 2015/03/16 20:38 ) Category ドラネス | TB(0) | CM(1)
プロフィール

むーん

Author:むーん
ドラゴンネスト
バルナックサーバーにて活動中。
Since~20140323~

ギルド「バリンさんでバリーン」
~稼動キャラ~

解体寸前から一転攻勢メインへ昇格
FDをちょこちょこ積み始めました


アデ
一時的にアデ→フィジ


フィジ
RDの為にタンクフィジに
何かとあざといボイスで周囲を誘惑

アティ
ラリちゃん
アバターは既にエルピスされてるなど優遇
こっそりメインへの昇格を狙っている


基本的にまったり楽しく遊んでます(*´ω`*)

ツイッター始めました!
@here





