むーんのドラネスにっき!

誰も得しないドラネスのプレイ日記ですっ 過度な期待はしないでくださいっ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

突撃突撃ー!! 

こんばんわヾ(*´∀`*)ノ

今日は20歳になってから初めての健康診断でしたっ
昨年増えた体重も綺麗に元通りどころか3キロ減っていました・・・(´-ω-`)
いろんな人からもっと太れと言われてますけど、将来を見越すと大変そうなので現状維持で・・・w


さてさて、さっそくタイトル回収(*´ω`*)

2014092918502990e_20140929185330396.jpg

先日フレとメビウス行った時の報酬・・・(´・ω・`)
突撃リングが3つ・・・っ!
プレート出ないのはしょっちゅうありますけど、突撃3つは初めてでしたw

DN 2014-09-28 00-22-16 Sun

突撃×3からのー!
抵抗型以外の3種プレートでした(*´ω`*)





SS消化コーナー(*´ω`*)

DN 2014-09-28 20-12-22 Sun

久々のエマージェンシーにてストンプ回避(*´ω`*)
なんてむずかしいみっしょんだ・・・


DN 2014-09-28 21-19-44 Sun

昨日行ったBDHC固定にて1億ダメが綺麗に取れました(*´ω`*)
過去にも何度か出ていたはずだけど、SS取ったのは初めてでしたw
結構前にもウォール1本7000万出たときあったけど、なんかのバグだと信じたい・・・(´・ω・`)




ってことで今回は以上ヾ(*´∀`*)ノ

( 2014/09/29 19:05 ) Category ドラネス | TB(0) | CM(0)

土曜日恒例・・・!? 

こんばんわヾ(*´∀`*)ノ

DN 2014-09-25 15-15-38 Thu

はい、さっそくですけどアイオナきゅん買っちゃいました♪(/ω\*)
2000Gでしたけど後悔はしてませんっ!
アイスフラムの共演を夢見てレベリングします(*´ω`*)




さてさてリセットの土曜日ですね!
多くの人はBDHCや今が旬のYDHC辺りが重要だと思います・・・

ですがぼっちな私には毎週の楽しみである、80紋章交換日でもあるのですヾ(*´∀`*)ノ
ってことで4キャラ交換してきました(*´ω`*)

DN 2014-09-27 11-23-12 Sat


DN 2014-09-27 11-24-15 Sat


DN 2014-09-27 11-21-11 Sat


DN 2014-09-27 11-27-20 Sat

ってことで捕縛・魔力・致命2つでした・・・
私が欲しいのは究極紋章なのに(´・ω・`)
あ、OPはどれも付かなかった模様

高めに売れるのは魔力くらいでしょうかね
そろそろどーん!っとお金を稼ぎたいところです(´-ω-`)
来週こそはFDつけるぞー…っ!




昨日初めてフル装備戦というものをやってみました!
私は格闘ゲームとかそういうのは苦手なので、闘技は避けていたのですけど、
気まぐれでやってみたら思ってたよりも勝ててびっくりでしたヾ(*´∀`*)ノ

Baidu IME_2014-9-27_1-5-8

とりあえずポイント確保の為に10戦やってみてこの勝率です(´・ω・`)
まぁ勝ち越せているので良かったですっ
スキル振りとかも普段のままだけど、闘技用のスキル振りってアデにもあるのかな…?

エリアル使うところとかが全然ダメでハメられっぱなしだったりするけど、
アデはでっかいのどーんって当てるだけでも勝てちゃうので、コンボとか苦手な私には合ってるのかな(*´ω`*)
これからも時間ある時にやっていこうと思います♪

今回は以上・・・かな!

ネタが恐ろしいほどないので、各種ネストやメビウス・デイリーなどお誘いお待ちしてますっ!

( 2014/09/27 19:18 ) Category ドラネス | TB(0) | CM(4)

キャラ紹介Part2! 

こんにちわヾ(*´∀`*)ノ

ちょっと遅くなりましたけど、引き続きキャラ紹介していきますっ
とりあえずこれが終わらないことには普通の記事書けない・・・(´-ω-`)

ってことで3キャラ目のムーンロード君をぺたり

むーんろーど

4周年記念くらいの時にレベリングしていて楽しいなぁって思って作ってみたのがこの子
グラとどちらにするか悩みましたが、私の名前の「むーん」と共通?しているムーンロードに転職w
80キャップ解放後からちゃんと装備を揃えてあげましたっ
今の町ステをぺったんこ

20140925月

雷属性25.69%、FD1306で10%
込火力のほうは、55784*1.2569*1.10*1.02で78k(´-ω-`)
武器は80E11、80E12ヾ(*´∀`*)ノ

CTが生命5つ入れてる状態で64%ですので、最低でも@5%分CTを稼ぎたいですね・・・
素魔攻がまだまだ低いので、まずはメイン武器を12にしてあげたいところ
最近使っていて一番楽しいキャラでもあるので、今後の活躍に期待!?





アビスウォーカー

続いてアビスウォーカー
アサシン職のどれかをやってみたいなぁということで、作成
ナイトフォールから出る主力スキルでごりっと削れるのが快感(*´ω`*)
雷PT時代の中、時代に逆らって行こうと思いますっ!
ただ、LFさんがいるPTに入りづらいのが難点(´-ω-`)

20140925AW.jpg

闇属性92.29%、FD1560で12%
込火力が59057*1.9229*1.12で127k
武器は80E12、80E10(`・ω・´)

敏捷を伸ばすか、力を伸ばすかで悩んでいるところ・・・(´-ω-`)
アバターがお金が足りないので力OPなので、そのうち買い換えるかも

ってことで以上っ!
次回からは普通のプレイ日記に出来るといいな(*´ω`*)

ではではーっ
( 2014/09/25 13:48 ) Category ドラネス | TB(0) | CM(0)

キャラ紹介 

こんにちはヾ(*´∀`*)ノ

今回は告知どおり自キャラ紹介でもしようと思います(*´ω`*)

今は4キャラをまったり強化していまして、どれがメインっていうのはないのですけど
作成順に紹介していこうと思いますっ

シューティングスター

まずはシューティングスター☆
ドラネスを始めるきっかけにもなったファーストキャラの園児ちゃんです(*´∀`*)

今では全職中トップクラスの超火力を誇る火力職ですねっ
強くなりすぎて少し寂しい部分もありますけど、今後弱体があろうと使い続けます(*´ω`*)

一応現在のステータスでも

20140923.jpg

雷装備でのステータスになります
属性が21.55%、FD1300で10%ですっ

80503*1.21*1.10*1.02(統合FD)で約110Kですヾ(*´∀`*)ノ
武器は80E12、U10となっていますっ
そのうちサブ武器もE12に更新したいところです・・・(´-ω-`)




次にセカンドキャラのアデプトヾ(*´∀`*)ノ

DN 2014-09-23 08-45-31 Tue

ドラネスを始めた頃は園児が俗に言う、不遇職扱いだった為に、
可愛い火力職をやってみたいなぁと思って作ったのがこの子です(*´ω`*)

現状一番強化が遅れていますけど、ステぺたり

20140923アデ

火属性82.19% 氷属性36.54% FD1200で9%

62482*1.8219*1.09*1.02で126K…(´-ω-`)
武器は80E10、U11です(´・ω・`)

ちょっと前まではアクセがBDU魔特化でしたが、シェイカー技巧を付けたのと
YDLアクセの潜在が今後を見据えてとても魅力的だったので付けてみました
今付けてるBDU首が知力特化なので、CT首に変えたいのですけどしばらく保留中・・・
アデプトはCTないとがっかりな子なので、込火力よりもCTを意識していこうと思います

4人ネストでも8人ネストでも職構成もあまり問わずに入っていける子なので、もう少し強化しようと思いますっ



ってことで今回は以上(*´ω`*)
次回はムーンロードとアビスウォーカーを紹介しようと思いますっ!

( 2014/09/23 09:39 ) Category ドラネス | TB(0) | CM(0)

更新再開・・・!? 

こんばんわヾ(*´∀`*)ノ
お久しぶりです、むーんですっ
前回の更新からだいぶ経ってしまいましたが、更新のほうを再開しようかなと思いますっ
とは言ってもきまぐれ更新になりそうですけどw

ということで続きからどうぞっ

( 2014/09/22 22:22 ) Category ドラネス | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:むーん
ドラゴンネスト
バルナックサーバーにて活動中。
Since~20140323~

ギルド「バリンさんでバリーン」
~稼動キャラ~

解体寸前から一転攻勢メインへ昇格
FDをちょこちょこ積み始めました


アデ
一時的にアデ→フィジ


フィジ
RDの為にタンクフィジに
何かとあざといボイスで周囲を誘惑

アティ
ラリちゃん
アバターは既にエルピスされてるなど優遇
こっそりメインへの昇格を狙っている


基本的にまったり楽しく遊んでます(*´ω`*)

ツイッター始めました!
@here





