むーんのドラネスにっき!

誰も得しないドラネスのプレイ日記ですっ 過度な期待はしないでくださいっ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

現状報告 

こんばんわー!(*´∀`*)

ここまでブログ放置したのは随分久しぶりな気がします・・・
毎日見てくださっている皆様には大変申し訳ないです。

先月の記事で書いた通り仕事の方が忙しい…っていうのもあるんですけど、
単純にMHFにINしてないのが原因ですね(´・ω・`)

一応勝ち猫の褒章だけはもらっておきましたけども、なにかやる気にもなれなかったのでそっとログアウト…
の前に、ディスの翼が無くなっていたことを思い出したのでちょっとだけディスやりました!(*´∀`*)

2014-4-3_18-9-21.jpg


・・・もう先週の話すぎて今更感ハンパないですね…ww


フレのブログとか見てると、今週は色々とお得なクエがいっぱい配信されているみたいですね
1%素材のばら撒きとか、新規珠クエとかとか・・・!(*´∀`*)

前までなら速攻INして、課金して素材集めなきゃーっ!だったんですけど、今はそう思えない不思議です…
INしなきゃなぁって思ってはいるんですけど、思っているだけみたいです(´-ω-`)

あと2日でG3も終わってしまいますけど、最後までINしないっていうのはもったいないですので
時間を見つけてINしてみようと思いますっ

統合期間中はまったりドラネスやってればいいですしね(*´ω`*)


そしてどうでも良い私のリアル事情w

ここ数日、左まぶたがたまに痙攣してまして、何かと思って調べてみたら
たぶん眼瞼ミオキミアっていう病気みたいです・・・

疲れとかストレスが原因らしいんですけど、自分ではそこまで実感が無いんですよね(´-ω-`)
一応時間経過で治るみたいですけど、違う病気とかじゃなければいいなぁ(´;ω;`)
今週中に治らなかったら病院にでも行こうと思います(*´∀`*)


ってことで以上・・・っ!
中身のない更新ですみません。゚(゚´Д`゚)゚。
( 2014/04/14 19:14 ) Category MHFG | TB(0) | CM(6)

ドラネスにハマってます♪ 

こんばんわーっ!

私の生息している東北もようやく暖かくなってきました!(*´ω`*)
しかしながら花粉も飛んでいるのであまり喜べなかったり・・・w

仕事の方は来週がとてつもなく忙しくなるようなので、頑張らないとですね

MHFにINする時間が先週からどんどん少なくなってきてるので、
更新頻度も落ちるうえに以前のように装備紹介とかはできません・・・

入魂祭も終わってあとはGGまでイベントいっぱいでしょうからINしたいのですけどね…w
時間はあっても前と違ってINする気になれません(´・ω・`)
PC立ち上げてからランチャー立ち上げてしまうクセはまだ治らないですけどw


一応ドラネスのほうは毎日INして遊んでますっ

DN 2014-04-01 00-34-48 Tue

先日はイエロードラゴンネストっていうところに連れてってもらいました(*´ω`*)
回避できないとほぼ即死のようなギミックが多々あって色々と教わってますw

一週間にクリアできる回数が決まっているので、連戦とかはできないのですぐに覚えられないのが難点ですね…
連戦しなくてもいい仕様という意味では助かってますけどもw

あ、あとこないだLv70になってカンストしました!(*´∀`*)
なので最近は装備の強化を頑張っていまして・・・

Lv70 ステ

Lv70コンテンツを十分に遊べるらしいくらいのステータスまで強化できましたっ
もうすこし攻撃力を上げたいので頑張らないとですね…

DN 2014-04-02 16-05-57 Wed

試しにLv70の4人推奨ネストに行ってきましたけど、まだまだPSなさ過ぎてダメみたいです(´・ω・`)
ステージごとのギミックも全然わからないので練習あるのみですw

まだまだ初心者レベルですけど、しばらくはドラネスに集中して遊ぼうと思います・・・っ!
MHFの方もたまーにINしてるので、みかけたらクエとか誘ってくださいな(´・ω・`)


以上っ!
( 2014/04/03 04:29 ) Category ドラネス | TB(0) | CM(2)
プロフィール

むーん

Author:むーん
ドラゴンネスト
バルナックサーバーにて活動中。
Since~20140323~

ギルド「バリンさんでバリーン」
~稼動キャラ~

解体寸前から一転攻勢メインへ昇格
FDをちょこちょこ積み始めました


アデ
一時的にアデ→フィジ


フィジ
RDの為にタンクフィジに
何かとあざといボイスで周囲を誘惑

アティ
ラリちゃん
アバターは既にエルピスされてるなど優遇
こっそりメインへの昇格を狙っている


基本的にまったり楽しく遊んでます(*´ω`*)

ツイッター始めました!
@here





