むーんのドラネスにっき!

誰も得しないドラネスのプレイ日記ですっ 過度な期待はしないでくださいっ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インテラルヴェック作成っ! 

こんにちわー!

ようやく年内の仕事が今朝終わりました!
とはいっても1/2からはまた仕事なんですけどね・・・(;´Д`A ```


さてさて、今週は時限の装飾品素材が出る珠クエに行ってみたりしながらまったりしていますっw
とはいっても誰かに誘っていただいた時だけなんですけどね><

mhf_20131227_175631_142.jpg

mhf_20131230_023211_622.jpg

ザザミクエはイカリオオマグロがそれなりに出るので嬉しいですねー!

mhf_20131229_232620_898.jpg

グレンクエのほうではあの面倒なワイヤーアームも出る上に通常素材がいっぱい出る親切設計…
運営さんはなぜ年末年始とはいえ、ここまで気前が良いのでしょうかw
まぁメンテまで時間があったら回しておきたいですねー・・・

そして本題にっ

mhf_20131230_172435_593.jpg

ガルルガの双剣ガルクロスを作成しましたー!(o ̄∇ ̄o)
久々の双剣作成報告になりましたね;
現状の双剣の中でも物理性能だけで見ると、TOP火力が出せる品物ですっ
属性とかが絡んでくると鳴神などに劣る部分もありますけどねw

そしてもう一つ、
mhf_20131230_151833_566.jpg

インテラルヴェックをLv50にしました!
今思えば私が一番最初に作成したLv20の懐かしい武器なんですよね…w
シュンを作るまでとはいえとても助けられましたw

ガルクロス

性能はこんな感じになってますっ
どちらも秘伝書・シジル込ですがw

以上っ!

おまけ☆
mhf_20131230_172346_994.jpg

裂殻を集めていたらまたもや特別報酬が!?
今年どころか来年の運まで使い尽くしてそうです…っw
( 2013/12/31 11:00 ) Category G級武器 | TB(0) | CM(6)

節約銃傑作成♪ 

こんにちわー!
今日から3日間出勤なのでテンションが…(´・ω・`)
まぁ引きこもってゲームやってるよりは健康的なのかもしれないですが…w


さて、昨日は最近使っていない銃傑の装備をまたまた新調するために素材集めしてきましたっ

Baidu IME_2013-12-27_23-15-54

ねこまるさんにGHCラージャンを手伝ってもらっていたのですが、奇跡的に特別報酬が(*´∀`*)
弓を使い始めてから4回目ですねw
在庫も少なかったのでよかったです(*´ω`*)

そして今回作った装飾品ですが

Baidu IME_2013-12-27_22-24-9Baidu IME_2013-12-27_22-24-33
Baidu IME_2013-12-27_22-24-48Baidu IME_2013-12-27_22-25-7

計4種です!(`・ω・´)


ということでできた装備がこちらー

節約銃傑っ!



カフ:                   G怒カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:玄武・銃傑GFマスク   Lv7 201 レビ剣珠GF レビ剣珠GF レビ剣珠GF
胴:玄武・銃傑GFスーツ   Lv7 201 レビ剣珠GF レビ剣珠GF レビ剣珠GF
腕:玄武・銃傑Gガード    Lv7 167 レビ射珠GX1 フルフル射珠GX1 グレン射珠GX1
腰:玄武・銃傑GFコート   Lv7 201 レウス剣珠GX3 黒子射珠GX1 フルフル射珠GX1
脚:白虎・銃傑Gブーツ    Lv7 167 フルフル射珠GX3 グレン剣珠GF グレン剣珠GF

防御力:938 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
軽銃技【銃傑】,狙い撃ち,反動軽減+2,剛撃+3,激励+2,早食い,剛弾,逆鱗,装着+1,節約名人


色の組み合わせはGF出ない場合は黒4色入っていればあとはどれでも…w

麻痺弾は装填数はもちろん所持数も少ないので、調合しながら撃つのが面倒ですよね・・・
そこで今回は節約名人のスキルに注目してみましたっ
実際にどれくらい節約してくれるかはまだわかりませんが…w

ただ火力はほとんど出ないような気もします…><
見切りと速射が入らないのでどこまで貢献できるか…w
ヴァシュヴァンツあたりに通常超速射でもつけるのが良いのかな…?

前回作った装備もまだ使っていないので、今度こそ使う機会があればいいのですが…><;
誰か連れてってください(´・ω・`)


以上っ!

おまけ☆

Baidu IME_2013-12-26_22-0-11

紅ヴォル韋駄天の双剣部門は34位でした(´・ω・`)
評価Cなのが非常に残念です…

( 2013/12/28 11:31 ) Category 装備紹介 | TB(0) | CM(2)

弓鬼装備作成ッ 

こんにちわー(*´∀`*)

年内に弓鬼の作成が終わってホッとしたむーんです(´・ω・`)
しかしながら今度は綬集め…(´;ω;`)
来年から頑張ろうと思います・・・っ

さてさて前回は青黒混合の弓鬼装備を作成したわけなんですけど、
代償一閃3の装備ができるまではあの型は封印しようと思いました(´・ω・`)
やっぱりまだ立ち回りとかその他諸々下手なので、普通に回避2が欲しいかなと・・・

ということで、作ってみましたw

弓鬼装備



カフ:                   G射手カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:青龍・弓鬼Gマスク    Lv7 167 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
胴:青龍・弓鬼Gスーツ    Lv7 167 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腕:白虎・弓鬼Gガード    Lv7 167 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX1
腰:白虎・弓鬼Gコート    Lv7 167 グラビド剣珠GX2 グレン剣珠GX2 ランポス射珠GX1
脚:朱雀・弓鬼Gブーツ    Lv7 167 仙人珠G 仙人珠G 俊避珠G

防御力:836 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
弓技【弓鬼】,見切り+3,回避性能+2,豪放+3,ブチギレ,一閃+2,扇射+3,剛弾,連射,ランナー



そこそこいい感じのスキル構成ができました(*´∀`*)
手持ちの装飾品だけで組めたのも嬉しい♪

ちょっと素材的にもあまり余裕が無いので、しばらくはこの装備で遊ぶことにしますっ


Baidu IME_2013-12-27_10-27-20

あとは最近サブキャラの星空さんにガンランス持たせて竜撃砲で遊んでますw

Baidu IME_2013-12-27_10-45-20

デイリーとかやるにしてもすぐ飽きちゃうのでこういうのもいいですね(*´∀`*)


以上っ
( 2013/12/27 10:46 ) Category 装備紹介 | TB(0) | CM(2)

大弓鬼完成っ♪ 

こんばんわー(*´∀`*)

更新放置気味で申し訳ありません・・・
今日からは通常通りまちまち更新しようと思いますのでよろしくお願いしますっ


さてさて・・・

Baidu IME_2013-12-26_18-20-23

先日弓鬼が発動したわけですが、そのあともひたすら優先をやり続けてついに・・・っ

Baidu IME_2013-12-26_18-20-58

Baidu IME_2013-12-26_18-0-14

大弓鬼が発動しましたー!(`・ω・´)
長いようであっという間でした・・・w
MMももう少し進めないと(´・ω・`)

これで5つ目の大秘伝ですっ
次に作る秘伝も決めてありますけど、これはまったり進めようと思いますっ



カフ:                   G射手カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:青龍・弓鬼Gマスク    Lv7 167 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
胴:青龍・弓鬼Gスーツ    Lv7 167 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腕:玄武・弓鬼Gガード    Lv7 167 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腰:玄武・弓鬼Gコート    Lv7 167 ディス射珠GX1 仙人珠G 仙人珠G
脚:玄武・弓鬼Gブーツ    Lv7 167 達人珠 グレン剣珠GF 仙人珠G

防御力:836 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
弓技【弓鬼】,スタミナ急速回復【大】,見切り+3,豪放+3,ブチギレ,一閃+2,扇射+3,ランナー,剛弾,連射,(早食い)




とりあえず秘伝派生はこんな感じにしようかなと思いますっ
基本的にはラスタ達とクエ行くことが多いので回避切って簡単に組みますっ

回避が欲しい場合には



カフ:                   G射手カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:青龍・弓鬼Gマスク    Lv7 167 黒影剣珠GX2 黒影剣珠GX2 黒影剣珠GX2
胴:青龍・弓鬼Gスーツ    Lv7 167 黒影剣珠GX3 黒影剣珠GX3 ディス射珠GX5
腕:玄武・弓鬼Gガード    Lv7 167 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腰:玄武・弓鬼Gコート    Lv7 167 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
脚:玄武・弓鬼Gブーツ    Lv7 167 ディス射珠GX1 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5

防御力:836 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
弓技【弓鬼】,ブチギレ,一閃+2,スタミナ急速回復【大】,豪放+3,扇射+3,剛弾,連射,一匹狼,代償,(ランナー早食い)



代償スキルで補おうかなと想定中・・・w
ランナーないけど、スタ急あればなんとかなりそうかな・・・?w

まずは綬を集めないとなのでまた頑張ろう・・・っ


以上っ
( 2013/12/26 18:37 ) Category 秘伝防具 | TB(0) | CM(4)

弓鬼発動ッ 

こんばんわー!
少し更新が空いてしまいました…
3連休仕事というのもありまして、あまりプレイ時間が取れてないのです…
そしてまたまた入魂祭ということもあり、特にイベントも配信されて無いのが辛いです><

・・・ネタが無い(´・ω・`)
強いて言うなら今週はまったり紙集めをしているくらいですっ
シクレの方は金・土の夜シクレをそれぞれ1時間ずつ回せたくらいかな?
せっかくの優先被りだったのでもう少しやりたかったなぁ

ちなみに現在の入魂数はこんな感じです…っ!

Baidu IME_2013-12-23_13-26-26


そろそろ魂玉系を開放してもいいんじゃないかと考えてはいるのですが、
なかなか使うまでには至らず・・・w
5000は入れられそうですができればもう少し入れたいのですよね(´・ω・`)
頑張ろう・・・w

さてさて・・・

弓鬼作成っ

先日弓鬼が発動しました(*´∀`*)
とりあえずラピスから作ったけどディス珠もってるならターコイズだったかなぁ・・・w
まぁそのうち両方作るし問題ないか(*´ω`*)

それにしても弓鬼のデザインはかっこいいですねぇ(`・ω・´)
前から弓鬼には憧れていたのですごく嬉しいですっ!w

まだ2部位しか穴あけ終わってない為実用レベルには程遠いので、七夕装備で穴あけ進めようと思いまっす!

以上っ!

おまけ☆
Baidu IME_2013-12-23_13-29-16

またまた特別報酬出ちゃいました(*´∀`*)
1回出た途端によく出るようになりましたw
( 2013/12/23 13:31 ) Category MHFG | TB(0) | CM(2)

激励+2!速射銃傑装備っ 

おはよーございます(`・ω・´)

いきなり本題から入りますっ

以前に激励+2の銃傑装備を組んでは見たのですが
実際使ってみると速射が無くて立ち回りが大変だったりして、あまり使う機会がありませんでした・・・

私はヴァシュヴァンツに通常超速射をつけているので、それで問題は無いのですが
やっぱり貫通撃てる装備にも対応したいなぁということで速射対応型を組んでみましたっ

その為にも素材を集めて防具を強化・・・っ

Baidu IME_2013-12-20_4-14-42Baidu IME_2013-12-20_4-14-57
Baidu IME_2013-12-20_4-15-19

今回新たに3つ作成しましたっ

激励2速射装備
Baidu IME_2013-12-20_4-24-17



カフ:                   G怒カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:玄武・銃傑GFマスク   Lv7 201 レビ剣珠GF レビ剣珠GF レビ剣珠GF
胴:玄武・銃傑GFスーツ   Lv7 201 レビ剣珠GF レビ剣珠GF レビ剣珠GF
腕:青龍・銃傑GFガード   Lv7 201 レビ射珠GX5 レビ射珠GX5 レビ射珠GX5
腰:玄武・銃傑GFコート   Lv7 201 レウス剣珠GX3 黒子射珠GX2 フルフル射珠GX3
脚:白虎・銃傑Gブーツ    Lv7 167 ヘッジ射珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF

防御力:972 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
軽銃技【銃傑】,反動軽減+2,剛撃+3,狙い撃ち,激励+2,早食い,速射,逆鱗,剛弾,装着+1,



こんな感じですねw
ただ必須スキルを組み入れつつということなのでスキル枠の関係で見切りを切りました
グレン珠を使わなければ入ってこないので楽だったのですw

あとは今回新たにドスゲネポスのライトボウガンを作りましたっ
毎度書いてますが、アウィス以外に麻痺弾2発装填できて貫通Lv1を撃てるライトがこれ1本だけなのですよね…
麻痺撃ちが最速でなくてもいい場合はローゼンだったりヒュージなど他でも大丈夫ですっ

課金武器なら先週追加されたレアルキットのナーデルクルーガが簡単でいいと思いますっ
ナーデルクルーガ
※秘伝書効果込です

睡眠も取りたい場合はこちらがオススメなのかなぁ
PT次第では笛との差別化を図る為にも睡眠あってもよさげですね!


以上!


おまけ☆
Baidu IME_2013-12-20_2-38-34

レビを手伝いで一回行ったら2回目の特別報酬出ちゃいました(*´∀`*)
これで在庫が24個に・・・w
( 2013/12/20 05:02 ) Category 装備紹介 | TB(0) | CM(4)

パートナーを紹介してもらいましたっ! 

こんばんわー(´・ω・`)

もうすぐ世間一般的にはクリスマスみたいですね・・・
まぁメゼ充な私にはあまり関係のないイベントですけどね!
はぁ・・・


さてさてー
今週のアップデートにて待望?のパートナーが実装されました!
私も夜勤前に少しだけINして出会ってきましたw

Baidu IME_2013-12-18_18-24-0

もちろん私はフローラさんに紹介してもらいましたっw
いっそのことフローラさんを紹介してくれないかな(´・ω・`)

Baidu IME_2013-12-18_18-22-43

パートナーは名前を自分で決めることができますっ
今回私は特に思いつかなかったので、サブキャラの名前「星空」にしましたー

多分名前の付け直しとかはできないので注意ですね

Baidu IME_2013-12-18_18-23-4

美容室にて星空ちゃんを整形イメチェンしてあげました(*´∀`*)
この辺の仕様はハンターと同じようですね。


Baidu IME_2013-12-18_19-2-20

装備を渡せるということで、特に使う予定の無かった七夕シリーズの剣士装備をプレゼントしましたっ
武器はとりあえずギザギリLv1を作ってあげました。
そこで私は考えたのです!

Baidu IME_2013-12-18_17-27-11

Lv50武器をプレゼントしたら強いのでは!?
って理由でギザギリをLv50にしてみましたっ

Baidu IME_2013-12-18_18-23-24

しかしながら、こんな結果に(´・ω・`)
どうやらG武器の倍率は320で固定のようです・・・w
他の武器種も見てみましたが、結果は一緒でした><
一応状態異常の属性値はそのまま引き継いでくれるようですね。
あとシジルはつけたままだとダメな様子・・・

他にも気になる点がありましたが、思っていたよりもまともな仕様で助かりましたね!w
あくまで個人的な意見ですw


もう少し色々まとめてから書きたかったのですが、夜勤ということもあり時間が取れなかったので簡単に書いてしまいましたw
自分の好きな見た目にできる点はすごい良いと思いますっ!
プロデューサーさん一押し()の添い寝も楽しみですね(`・ω・´)

以上っ!

( 2013/12/18 22:52 ) Category パートナー | TB(0) | CM(2)

ナイトブライト完成♪ 

こんにちわー!

イベント盛り沢山の一週間が終わりましたねー・・・w
みなさんはそれぞれ取り組むことができたでしょうか?
私は結局手つかずのものがあったりで残念でした(´・ω・`)

今週からはGベル解放と入魂祭ですねっ!
ベルの武器で作りたいと思えるものがあればいいなぁw
入魂祭の方は、3連休全て出勤だったりでまともにシクレは行けなさそうです(´・ω・`)
紅蓮の方々ご迷惑おかけしますが許してください・・・


さてさて、先日から作成し続けていた弓の強化も最後の1本が完成しました!

ナイトブラスト

またしても連射弓になってしまいましたが、曲射が爆裂型のナイトブライトですっ!
ガルルガのGHC素材を全然持っていなくて大変でした・・・w

Baidu IME_2013-12-17_13-2-18

どれだけ爆裂曲射が強いのかを試しにディスフィロアさんに行ってきましたっ

まだ低レベルとはいえ調合分が少し余るくらいで討伐できましたね(*´∀`*)

Baidu IME_2013-12-17_12-21-8

ちゃんと翼も破壊できて欲しかった翼もGET(`・ω・´)

これで今のところ欲しいと思っていた弓は全て制作完了になりましたっ
私の使っている武器種で一番数が多くなってしまいました・・・w
次は秘伝・・・なのかなぁ(´・ω・`)

入魂しながらまったり進めようと思いまっす!

以上っ!
( 2013/12/18 11:05 ) Category G級武器 | TB(0) | CM(2)

韋駄天お疲れ様でしたっ 

こんにちわー!

人生初の年末ジャンボを買ってしまったむーんです(*´∀`*)
当たるといいなぁと思いつつ、9割は諦めてますw
ちなみに当たったらカプ蓄度がさらに上昇します(`・ω・´)
大晦日が楽しみですっw


さてさて、前回韋駄天に参加してみたーとのことだったのですが、日曜も2時間くらいやってみましたっ

Baidu IME_2013-12-17_13-3-46

今まで爆弾を使っていなかったので、使ってみたところタイムが少し縮まりました(*´∀`*)
しかしながらこれよりも早いタイムは出せませんでした(´・ω・`)

月曜朝6時の最終暫定順位がこちら!

Baidu IME_2013-12-15_6-30-16

順位は変わらずですが、結局ランクCすら超えることはできませんでした…
1エリア討伐が前提条件のようですね(´・ω・`)

ハンマーの方はこんな順位にー

Baidu IME_2013-12-16_6-54-41

ダメダメですね(´;ω;`)
今回は最適武器を持っていたのにも関わらず、いい結果が出ないところを見るとPSの無さがわかりますね・・・w

Baidu IME_2013-12-15_23-52-32

おそらくこの武器が最適だと思いますねーw

まぁ今回はいい結果残せなかったですが、次回以降参加できそうなのがあったら頑張ってみます(*´∀`*)


話は変わりまして、韋駄天をやる前にねこ支部の方々と闇猫クエ行ってきましたっ!

Baidu IME_2013-12-17_13-3-28

色々試してみた結果、私が代償装備で一匹狼もついていたので
ティガを蹴散らす間に私一人でラーを削る作戦になりましたっ

2、3ラスタ安定くらいで回せたので、サブクリよりは良かったのかなぁw

SSは忘れちゃいましたがG闇猫の方も行きましたっ
この時一番早かった流れが、3人秘境・1人キケンをつけて1:3で同時進行でしたっ
ザザミの方は火大銃仙ティラー1人がいればあとはなんとかなる感じだったのかな?
速い時で0ラスタ出るくらい楽々です(*´∀`*)


昨日は紅蓮の団員さん達にG闇猫の謎クエに連れてってもらいました(゚∀゚)

Baidu IME_2013-12-17_13-32-46

マストがゲリョス頭破壊・ババ爪破壊・ババ討伐でしたーw
ゲリョスが邪魔だったので、なんとかならないかなーって考えていたら、団員Rさんがこやし玉なら!と
ナイスなアイディアを出したのですが、結果として効果はありませんでした(´;ω;`)

これがきっかけで、爆弾投げたりけむり玉投げたりでやりたい放題状態になっちゃいましたw
自爆する人もいたりで終始笑いが止まりませんでしたよぅ(´・ω・`)

Baidu IME_2013-12-17_13-31-49

超激運持ち込んでいたので、約200枚メダルは稼がせてもらいましたけどねっw


以上っ!w
( 2013/12/17 13:44 ) Category MHFG | TB(0) | CM(2)

韋駄天とか四方とかとか 

おはようございます!(*´∀`*)

さてさて・・・
外は一面真っ白な状態で憂鬱なむーんです(´・ω・`)
こんなに雪が降るとは思ってもいませんでした・・・w
これから出勤なのがもう…ねw


さてさて、金曜日は忘年会があり、あまりIN出来なかったので
サブキャラのブーストタイムを利用してHR上げに勤しんでおりました(`・ω・´)

Baidu IME_2013-12-15_6-54-38

夜勤明けで眠かったのもありあまり捗りませんでしたがまったり進めるとしましょう


昨日は韋駄天をやってみました(*´∀`*)
Baidu IME_2013-12-15_6-53-58

激個体の紅ヴォルはやったことが無かったので最初は様子見しながらでしたが、
コツ?を掴んだので双剣でもそれなりにいいタイムが出せたのかな・・・?

日曜朝6時時点での順位はこちらー

Baidu IME_2013-12-15_6-30-16

うーん(ーー;)
今回参加者も少ないとは思うのですが、それなりにいい順位な気がします(`・ω・´)
今回は3時間くらいやってみましたがこれ以上のタイムは私では厳しそうです(´・ω・`)
ランクSってどれくらいなんだろうか・・・w

ハンマーでもやってみたけど、コツがつかめませんでした

Baidu IME_2013-12-15_6-30-35

まぁ私のような凡人にはこれが限界だと悟りました。゚(゚´Д`゚)゚。



Baidu IME_2013-12-15_6-54-14

このあとはまったりイカリオオマグロさんを釣りに行ったりしてましたっw

夜にはねこまるさんもINしてくれたので、四方クエとか素材集めを手伝ってもらっちゃいました(*゚∀゚*)

Baidu IME_2013-12-15_6-53-35

グレンさんの突進だけは許さない…
絶対にだー!w

2ラスタ安定でサクサク回していましたが、1つしかHC素材は出ませんでした(´・ω・`)
次はちゃんと出るといいなぁ・・・w


以上!w

・・・え?極征はどうしたかって?
まだ行ってません(´・ω・`)
( 2013/12/15 07:18 ) Category MHFG | TB(0) | CM(4)

弓コレクションが着々と・・・ 

こんばんわー!わー!

今日はすごい冷え込んでいますね…(´・ω・`)
明日の朝は-4℃くらいになるらしいですw
幸い夜勤なので会社でぬくぬくできます(*´∀`*)


さてさて、ここ数日弓の作成ばかりしていますが、今回はさらに2本Lv50にできましたので紹介しますっ!

まずはこちらー!

ティタ・ベスティア

ゴウガルフの弓、ティタ・ベスティアさんですっw
こちらも無属性強化シジルを付けることで、連射弓トップの火力が出せるようです!(`・ω・´)

会心率によっては蛮殻弓に僅差で負ける状況等もあるようですので、使い分けしていこうと思いますっ


そしてもう一つ、こちらも連射弓ですっ

ディス弓

自称G級最強モンスさん、ディスフィロアの弓…、なんて読むか分からない・・・w
通称ディス弓さんですっw
こちらもティタ・ベスティアと同じ、曲射が放散型の連射弓になりますねっ

今ティタとダメ比較してみたんですが、火・氷・龍のどれか2種それなりに通る相手でなければ勝つのは厳しそうですね…
無属性強化シジルが予想以上に強いのですねーw


これで弓が6本になりましたー!
作りたかったうちの残りの1本は少し時間がかかるかもです…っ
丁度在庫が無くなっていた素材ばかり要求されているので、まったり集めていきますっ


以上っ!

おまけ☆
特別報酬!

ディス弓の試し打ちも兼ねて序ゲリョスに行っていたところ、噂の特別報酬というものが出ました!
都市伝説かと思っていたくらい、今まで出たことが無かったので嬉しいです(*´∀`*)
でもどうせならG級クエで出て欲しかったな・・・w
( 2013/12/13 01:01 ) Category G級武器 | TB(0) | CM(4)

ローゼンサジェス完成っ! 

こんばんわー!(`・ω・´)

私の年末年始はカプ蓄モードから社畜モードに切り替わってしまうことが確定しました(´・ω・`)
私には連休なんてなかったらしいです(´;ω;`)


さてさて、今週は一気にやることが増えてしまいましたね・・・
忘年会もあるしなかなかINする時間が取れなさそうです(´・ω・`)
計画的に時間を使っていきたいところです!
もうやることは決めてあるので大丈夫なはず・・・っ


ということで今週はブログの更新がさらに疎かになると思います・・・w
大変申し訳ないです。

一応ネタはありますので、更新はしようと思いますが内容はあまり期待なさらないでくださいw
・・・元々大した内容じゃない気もするけど置いておこうw


そろそろ本題にっ!
欲しい弓が何本かあるというのは以前書きましたが、
今回はそのうちの1本をLv50に出来ましたので紹介っ!

ローゼンサジェス

はい、ナス弓さんですねw
アタルに引き続き、2本目の貫通弓になりますっ!
ちなみに貫通弓の中では無属性強化シジルのおかげもあってトップの性能みたいですw
まだ作るだけ作って全然使っていないですが、今後使えればいいな・・・!

それにしても絶対領域が輝いて見える・・・

以上っ!w
( 2013/12/12 04:21 ) Category G級武器 | TB(0) | CM(0)

爆狼弓【アタル】完成っ! 

こんばんわー!(`・ω・´)

早めに紹介したいネタがいくつかあったので、2度目の更新っw

昨日はねこまるさんに素材集めを手伝ってもらってましたー(*´∀`*)

Baidu IME_2013-12-11_13-6-20

まずは・・・ミドガロンですねっw
1%素材はきっちりGET!


このあとはマストギアに連れてっていただきました(`・ω・´)

Baidu IME_2013-12-11_13-7-46

マストクエは尻尾がいっぱい集まって嬉しいですねっw
サブクエとの差別化ができているのでいい感じなのかな?

このあとはグレンを数回行って終了っ!
ブーストもあってGzがサクサク貯まるのでいいですねぇ
デフォでこれくらいにしてくれないかな・・・w


と言うことで・・・!

爆狼弓【アタル】

アタルさんをLv50にしちゃいましたっ♪
これで各種弓が揃ったのですっ!
撃っていて連射のような爽快感は今のところないですが、相手によって使い分けられたらなぁとw


以上っ!w

おまけ☆

Baidu IME_2013-12-11_13-5-7

いいちこさんに弓の遊び方を教えてもらっちゃいました(`・ω・´)
曲射で尻尾切ったり、スタンさせたりと万能な一面を見せてもらいましたw
弓鬼欲しいよう・・・
( 2013/12/11 21:30 ) Category G級武器 | TB(0) | CM(2)

烈1部位使用!HB用ガンランス装備っ 

こんにちわー!(`・ω・´)

冬のボーナスが入って懐ホクホクなむーんです(*´∀`*)
とは言っても特に使い道は決まってないんですよね(´・ω・`)


さてさて・・・
ブースト期間も終わってしまい、メンテ明けからは征伐戦になりますのでしばらくは装備紹介等の更新になると思いますっ

ということで早速っ

烈1部位HBガンス



カフ:                   G剛撃カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:コピアイヘッド      Lv7 321 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
胴:御神楽GX【胴当て】   Lv7 402 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
腕:コピアイアーム      Lv7 381 ロウセス剣珠GF ロウセス剣珠GF ザザミ剣珠GF
腰:ヘッジGXフォールド   Lv7 388 グラビド剣珠GX2 ファルノ剣珠GX5
脚:アルテラGFグリーヴ   Lv7 304 エスピナ剣珠GF 気短珠G 気短珠G

防御力:1812 火耐性:-1 水耐性:-2 雷耐性:3 氷耐性:-2 龍耐性:6

発動スキル
剛撃+5,見切り+3,豪放+3,逆鱗,ガード性能+1,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,回避性能+1,早食い,生命力+1,一閃+1,(受け身)




以前さらっと流してしまいましたが、烈1G4構成のHB用ガンランス装備ですっ
見た目は今までと変わらず…と言いたいところなんですが、
アルテラ脚が意外と目立ちますね・・・(´・ω・`)

そして今回は少し別の組み合わせも紹介します。





カフ:                   G剛撃カフPA2 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:コピアイヘッド      Lv7 321 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
胴:御神楽GX【胴当て】   Lv7 402 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
腕:コピアイアーム      Lv7 381 ロウセス剣珠GF ロウセス剣珠GF ロウセス射珠GF
腰:ヘッジGXフォールド   Lv7 388 グラビド剣珠GX2 ファルノ剣珠GX5
脚:アルテラGFグリーヴ   Lv7 304 金色剣珠GX2 気短珠G 気短珠G

防御力:1812 火耐性:-1 水耐性:-2 雷耐性:3 氷耐性:-2 龍耐性:6

発動スキル
剛撃+5,見切り+4,豪放+3,逆鱗,斬れ味レベル+1,剣術+2,砥匠,回避性能+2,早食い,生命力+1,一閃+1,(受け身)



これも烈1G4の装備ですねっ
ただこちらは剣術を入れた形になりますので、双剣用と言えるのかな?
見切り5にしたいところなのですが、私の頭じゃこれが限界でした…

ただ、剛撃カフPA2は剛撃+3と剣術+4というちょっと他には使いづらそうなカフですので、
できれば使い回しできるようにということで・・・




カフ:                   G剛撃カフPA2 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:コピアイヘッド      Lv7 321 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
胴:御神楽GX【胴当て】   Lv7 402 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
腕:コピアイアーム      Lv7 381 ロウセス剣珠GF ロウセス剣珠GF ロウセス射珠GF
腰:ヘッジGXフォールド   Lv7 388 グラビド剣珠GX2 ファルノ剣珠GX5
脚:アルテラGFグリーヴ   Lv7 304 エスピナ剣珠GF 気短珠G 気短珠G

防御力:1812 火耐性:-1 水耐性:-2 雷耐性:3 氷耐性:-2 龍耐性:6

発動スキル
剛撃+5,見切り+4,豪放+3,逆鱗,斬れ味レベル+1,ガード性能+2,砥匠,回避性能+2,早食い,生命力+1,一閃+1,(受け身)



装飾品1つを入れ替えれば、最初に紹介したガンス装備に戻るのですっw
ただロウセス3つ使うので、ご利用は計画的に(´-ω-`)


以上っ
手抜き記事ですみませんm(__)m
( 2013/12/11 13:25 ) Category 装備紹介 | TB(0) | CM(4)

すっかり弓の虜になってしまいました・・・ 

こんばんわー!(`・ω・´)

昨日弓のSRを上げて、七夕キットも買って、武器も作ったんですけども・・・
すっかり弓に夢中になってしまいました(*´∀`*)

Baidu IME_2013-12-9_23-47-46

ギアの尾が無くて非常に困っていたので、無謀にもこの装備で行ったのですが
こんな装備でもラスタ込で6、7ラスタで終わってしまうのですw
これが速いのかどうかはさておき、ぬるぬる動くギアさん相手に
こちらもぬるぬる動いて攻撃するのは楽しかったです(*´ω`*)

今のところ連射弓を練習しているのですが気持ちいいですね(/ω\*)
撃っていて爽快感がありますw
拡散弓も使ってみたのですが、こちらは私が下手なので難しいです(´・ω・`)
クリ距離が短いのでどうしても被弾しちゃったり・・・w

・・・ということで貫通弓も作ろうと思ったのです・・・が!

Baidu IME_2013-12-9_23-47-9

アタルさんがLv48でストップ(´・ω・`)
ミドさんの1%素材は秘伝強化で吹っ飛んでしまったのですね・・・w
これはまたの機会に・・・w

でも弓は曲射などの使い分けによって色々武器を選べるので武器コレクターの血が騒ぎます(ΦωΦ)フフフ…
あと4本くらい欲しいと思うのがあるのですが、これはそのうち紹介されると思いますw


Baidu IME_2013-12-9_23-48-6

とりあえず黒デュラさんにも行ってみました!w
一回被弾はしちゃったけど、火事場維持は奇跡的にできましたw

黒さんのギミックは以前理解していたのですが、この装備では好タイム出せそうにはないかな・・・
すごく弓鬼が欲しいです・・・ッ

七夕キットを使いたい→弓を始めた→弓楽しいのでどうせなら秘伝も欲しい→でも秘伝作ると縞々が…←今ココw
可愛い装備で狩りをするはずが、秘伝を着てしまいたくなります・・・(´д`)
どうすればいいの!?助けてードラえもーん。゚(゚´Д`゚)゚。


以上っww

おまけ☆
Baidu IME_2013-12-9_23-46-4

再びデイリーガノ始めましたっw
( 2013/12/10 00:22 ) Category G級武器 | TB(0) | CM(6)

七夕キット買っちゃいましたっw 

こんばんわー!(`・ω・´)

最近集中力が持続しないむーんです(´・ω・`)
MHFやってるとすぐ眠くなっちゃうんですよね(´-ω-`)
睡眠不足なだけなのかなぁ・・・?


さてさて、前回課金防具が欲しいとかなんとかとか話していたわけですが…
ついつい買ってしまいました(*´∀`*)

Baidu IME_2013-12-8_10-33-12

買ってから気づいたんですけど、七夕キットは剣士とガンナーで生産券が分かれてるのですね・・・w

なんでこの時期に、そして目立った性能でもない七夕キットなのかと言いますとですね・・・

Baidu IME_2013-12-8_20-26-47

わかりますか・・・?
この超絶な魅力を秘めた黒の縞々が!
これだけのためにポチってしまいました(/ω\*)

スキル的にガンナーの方が使いやすそうでしたので、ガンナーの方をメインキャラに使うことにっ!

ってことで・・・
まずは武器を揃えるところからですね・・・w

Baidu IME_2013-12-8_11-54-59

まずはグレンの蛮殻弓(`・ω・´)

Baidu IME_2013-12-8_12-33-4

そしてミ・ル黒デュラのダードアルクを作っちゃいました(*´∀`*)

何をやるにしてもまずは形から入ってしまうタイプなのですw
でも宝の持ち腐れになりそうです(´・ω・`)

んでんでんでースキルはこんな感じにっ

七夕キット




カフ:                   達人カフⅡPC3 ○
武:                   ○ ○ ○
頭:七夕GS面【赤】     Lv7 126 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
胴:七夕GS装束【赤】    Lv7 136 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腕:ブリッツGグローブ    Lv7 133 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腰:七夕GS帯【赤】     Lv7 136 ディス射珠GX5 ザザミ射珠GF ○
脚:七夕GS足袋【赤】    Lv7 135 仙人珠G 仙人珠G 仙人珠G

防御力:667 火耐性:12 水耐性:12 雷耐性:8 氷耐性:0 龍耐性:2

発動スキル
回避性能+2,絶倫,見切り+3,通常弾・連射矢威力UP,豪放+3,ブチギレ,一閃+2,扇射+3,連射



ディス珠を10個詰め込むだけであら不思議(*´ω`*)
とっても強そうに見えちゃいますw
空きスロが1つあり、スキル値の方も貫通強化・拡散強化が
それぞれ+5になっているのでどの弓にでも対応してます!w

あ、もちろんSRも上げてきましたっ!
Baidu IME_2013-12-8_20-25-30

いい加減飽きてきたガルルガさんですね(´・ω・`)
ヒプ繁のやつがまたくればいいんですけどねーw

狩ること数時間・・・

Baidu IME_2013-12-8_20-25-45

なんとかSR999になりました(`・ω・´)

秘伝が無いのでしばらく・・・というより多分ずっとこの装備で弓を担いでると思いますw
弓についてはなんにもわからないので、遊びながら覚えようと思いますっ!

以上っ!w
( 2013/12/08 20:49 ) Category 装備紹介 | TB(0) | CM(6)

烈1部位使用!地の型ガンス装備っ 

こんばんわーヾ(*≧∀≦*)ノ


最近サブキャラの育成を本格的に考えているむーんでっす!
というより課金防具一式とか可愛い見た目で狩りをしたい今日この頃・・・w

HR30試験

ということでなんとなくレアルキットを買ってサブキャラに着せて遊んでみました(*´∀`*)
使用変更になった試練をやってきましたが、楽々ですねぇw

Baidu IME_2013-12-8_2-59-25

あのHR40試練もノノさんになったので塔頂上で待つ必要がなくなったのです(`・ω・´)

課金防具も上方修正入ったことですし、メインキャラでも使ってみようかなぁ


さてさて、とりあえず本題にっ

先月中頃に組んだ地の型ガンス装備を使っていてですね・・・
覇種1部位だと体力管理がとっても厳しいなぁと感じていたので、
アルテラを使用して同じスキルで装備を組めないかと思ったのです(´・ω・`)

ただ早食いをオディバに頼りきりで今まで生きてきた私・・・
私程度の頭ではそう簡単には組めなかった…w
悩むこと3時間…
ねこまるさんからアドバイスをいただいて正解?にたどり着くことができました!

Baidu IME_2013-12-8_2-34-0

さっそくガノス剣珠GX5を作成しまして・・・

烈1部位使用 砲撃ガンス



カフ:                   G鼓舞カフSB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:エスピナGXゲヒル    Lv7 343 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
胴:コピアイメイル      Lv7 430 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
腕:サベージGXアーム    Lv7 375 グレン剣珠GX2 サベージ剣珠GF サベージ剣珠GF
腰:アルテラGFフォールド  Lv7 304 ガノス剣珠GX5 グレン剣珠GF 気短珠G
脚:コピアイブーツ      Lv7 374 アクラ射珠GF アクラ射珠GF ゲリョス射珠GF

防御力:1827 火耐性:1 水耐性:1 雷耐性:7 氷耐性:3 龍耐性:2

発動スキル
剛撃+5,見切り+4,砲術神,豪放+3,逆鱗,斬れ味レベル+1,ガード性能+2,早食い,業物+2,反動軽減+2,激励+1



ちょっと見た目が気になりますが、同一のスキルで再現することができました(*´∀`*)
どうせなら激励を回避にしたかったのですが、どうしても無理そうでしたのでこのままw

食事のスキル値をカフとガノ珠で補うことができました!

これで体力気にすることなく砲撃できますね(。・ ω<)ゞ

HB用に使っていた装備も足をオディバからアルテラに変えただけで問題なかったので、
ガンス装備はもうしばらくこのまま使っていけそうです(`・ω・´)


以上!w

( 2013/12/08 03:23 ) Category 装備紹介 | TB(0) | CM(4)

激励+2!銃傑装備っ 

こんばんわっ!
やっと仕事が片付いたので更新っw


ここ数日あんまりINする時間が取れなくて、まったり更新がさらにまったりしそうです・・・w
来週は忘年会とかもあるし迂闊に課金できません!←えw


さてさて・・・
最近メイン武器が双剣・太刀からガンス・ライトに切り替わりつつあります(*´∀`*)
遠距離は弓とか欲しいけど・・・もう紙集めしたくないからなぁ(´・ω・`)
なのでもうしばらくはライト一筋で行きますっw


ということで、銃傑のメリットである武器出しアイテム使用をさらにPT戦で活かそうと考えまして…

Baidu IME_2013-12-5_11-22-13

ありあまっていた素材でフルフルの防具を作って珠化しまして・・・!

激励銃傑装備っ


カフ:                   G鼓舞カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:玄武・銃傑GFマスク   Lv7 201 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
胴:玄武・銃傑GFスーツ   Lv7 201 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
腕:玄武・銃傑Gガード    Lv7 167 レビ剣珠GF レビ剣珠GF レビ剣珠GF
腰:玄武・銃傑GFコート   Lv7 201 レビ剣珠GF レビ剣珠GF フルフル射珠GX3
脚:白虎・銃傑Gブーツ    Lv7 167 フルフル射珠GX3 レビ射珠GX5 レビ射珠GX5

防御力:938 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
軽銃技【銃傑】,剛撃+3,見切り+3,反動軽減+2,狙い撃ち,激励+2,逆鱗,早食い,剛弾,装着+1,



PT戦を意識して、激励+2付きのサポート役銃傑にしてみました(`・ω・´)
銃傑なら粉塵とかも飲めますし、麻痺も取れるし・・・
閃光も投げられて、さらに火力もそこそこ出せる!
笛とはまた別の状況で使い道があったりするので、作ってみた次第ですっ

・・・というよりこれが本来のライトの使い方だったりw

速射スキルが無いのでジャストショット運用になりますね(´・ω・`)
あれはあれで楽しいので早く実戦で使ってみたいですっw

以上っ!

おまけ☆

Baidu IME_2013-12-6_16-45-23

日中、団員Rさんがいたので色々クエ行ってきまして、たっぷりファルとやらに行ってきましたっ

Baidu IME_2013-12-6_16-45-38

圧力発動で約35000Gz・・・!
たっぷりと呼べるかは怪しいですが、気楽に行ける割には十分な報酬額ですねーw

在庫的にファルノックの爪が少ないので今週のうちに補充しておこうかなw
( 2013/12/07 03:58 ) Category 装備紹介 | TB(0) | CM(4)

今更烈種ゼルレウス行ってきましたっ 

こんばんわー(`・ω・´)

今更ながらのゼルレウス行ってまいりましたよぅ(´・ω・`)
ねこまるさんが紅蓮団の方々も誘ってくれたので、尚更楽しかったです(*´∀`*)

Baidu IME_2013-12-5_1-44-6

今回は尻尾が欲しかったので、私は麻痺撃ちライトでサポートと弾肉質モードの切り替えをやってましたw

今回はこんな装備でっ

麻痺撃ち銃傑



カフ:                   G装着カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:玄武・銃傑GFマスク   Lv7 201 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
胴:玄武・銃傑GFスーツ   Lv7 201 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
腕:青龍・銃傑Gガード    Lv7 167 グレン剣珠GF グレン剣珠GX2 ロウセス射珠GX3
腰:玄武・銃傑GFコート   Lv7 201 ロウセス剣珠GF ロウセス剣珠GF ロウセス剣珠GF
脚:白虎・銃傑Gブーツ    Lv7 167 属攻珠G レビ射珠GX5 ○

防御力:938 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
軽銃技【銃傑】,剛撃+4,見切り+3,狙い撃ち,反動軽減+2,逆鱗,早食い,剛弾,状態異常攻撃強化,装着+1



ぅうん・・・
やっぱりアウィスボウガンを持っていないのが悔やまれますね・・・w
現状G武器で麻痺弾Lv2がデフォ2発装填できるのがアウィスとヴァシュヴァンツだけなのですよねーw
それに加えてアウィスは貫通速射かつ高会心なのでとっても優秀なのです
あの頃の私に教えてやりたいな・・・ww


まぁ麻痺と通常弾超速射するだけでみんなが尻尾切ってくれたので、

Baidu IME_2013-12-5_2-3-2Baidu IME_2013-12-5_2-3-16

なんとかアルテラ2部位をフル強化できました(*´∀`*)
これでゼルレウスはしばらく落ち着いたかな・・・?


Baidu IME_2013-12-5_1-58-44

このあとはねこまるさんと2人でGディアへ!
感想はなんか地味でした・・・w
HCになったら大変そうですけどね!w


そして重大発表っ(`・ω・´)

Baidu IME_2013-12-5_1-59-24

はい、先日紅蓮団ねこ支部を一時脱退しまして、
有名ブロガーyumanagiさん率いる、猟団「紅蓮」様に入団させていただきましたっ!

紅蓮の方々、今後もよろしくお願いしまっす(`・ω・´)
なんか紛らわしい気もするけど、問題無いよね!(*´∀`*)


以上っ!

おまけ☆
Baidu IME_2013-12-5_1-13-2

ディアの素材で新シジルGET!
使い道はなさそうかな・・・?w
( 2013/12/05 02:39 ) Category MHFG | TB(0) | CM(4)

適応撃装備完成(*´∀`*) 

こんばんわーっ!(*´∀`*)

前回猟団脱退を記事にしてしまったわけですが、多くの方よりメールと個チャをいただきました…
私が思っていた以上に心配してくださる方がいて驚きでした(´;ω;`)
これはそう簡単に辞められないなと実感しました(`・ω・´)

ってことで気を引き締めていきますっw


さてさて、まずは今週の征伐戦の報告でも・・・

Baidu IME_2013-12-2_23-40-50

なんとかやる気が無いながらもレベルを上げることができました!
私を連れてってくれたみなさんありがとでした(´∀`*)
火曜日はINできなそうなので今回はこれでふぃにっしゅ!



んでんでんでー今日は最近流行りの適応撃装備を作っていましたっ!

適応撃装備っ



カフ:                   G剛撃カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ヘッジGXヘルム     Lv7 323 ロウセス剣珠GF ロウセス剣珠GF
胴:蜂針GP【胸当て】・橙  Lv7 306 ロウセス剣珠GF グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
腕:コピアイアーム      Lv7 381 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
腰:アルテラGFフォールド  Lv7 304 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
脚:アルテラGFグリーヴ   Lv7 304 グラビド剣珠GX2 ファルノ剣珠GX5 気短珠G

防御力:1619 火耐性:-2 水耐性:-2 雷耐性:6 氷耐性:0 龍耐性:4

発動スキル
剛撃+5,見切り+5,豪放+3,剣術+2,逆鱗,斬れ味レベル+1,業物+2,回避性能+2,早食い,一閃+1,適応撃+1,



とりあえず必要かなぁと思ったスキルを詰めてみましたっ!
強いて言うなら生命力が欲しいわたしですが、我慢するしかなかった…w

ちょっと使ってみた感じ火力は今までと変わらず、
業物のおかげで切れ味も落ちづらいので手数が増えていい感じですっ
例の適応撃もピンクのエフェクトが出て可愛らしいですっ←

あとはアルテラの強化をすれば完璧なんですけど、尻尾が切りづらくて・・・w
誰かに手伝ってもらわなければ(´・ω・`)


せっかくアルテラも作ったので、烈1部位の装備も色々考えてみようと思いますっ
良さそうなのができればそのうち紹介しますっ!

以上っ!


おまけ☆
Baidu IME_2013-12-1_15-58-58

レウス片手をLv50にしてみました(´∀`*)
リーチ長にして遊んでみようw
( 2013/12/03 00:05 ) Category 装備紹介 | TB(0) | CM(4)

さようなら・・・そして 

こんにちわー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。


いきなりですが、今週もですね…やる気がでないですw
水曜だけはやる気あったんですけど、なんかもう・・・w

今週は征伐戦2種の配信と烈種ゼルレウスが来ていますが、
征伐戦は諸事情によりやる気が無くなったので最初の2日しかやってないです
烈種のほうはシジルの為に数回行ったくらいですw

いったい何をしたらいいのだろうか・・・w

来週はGディアが解放みたいですがそれだけのようですし、その次はまた祭りですねっ
年末まではこれと言ってイベントとかないのかなぁ(´・ω・`)


ということで・・・っ

Baidu IME_2013-12-1_9-58-56


気分一新と新たな出会いを求めて、紅蓮団ねこ支部を本日をもちまして退団しましたっ
とは言ってもあくまで一時的になのでそのうち帰る予定ですがw
今年の2月に入団したので約10ヶ月間お世話になりました(*´∀`*)
色々思うところはありますが決してお別れではないので何も言いません!w

紅蓮団の方々、これからもよろしくお願いいたしますっ(`・ω・´)

以上っ!w
とりあえずご報告でしたw


おまけ☆

Baidu IME_2013-11-30_19-17-54

ヴァシム片手作ってみました(`・ω・´)
虚無を超える麻痺値に期待ですねっ!w

Baidu IME_2013-11-29_12-9-54

暇な時に優玉とか偉玉を煮込んでた結果、いっぱい貯まりましたw


( 2013/12/01 10:19 ) Category MHFG | TB(0) | CM(6)
プロフィール

Author:むーん
ドラゴンネスト
バルナックサーバーにて活動中。
Since~20140323~

ギルド「バリンさんでバリーン」
~稼動キャラ~

解体寸前から一転攻勢メインへ昇格
FDをちょこちょこ積み始めました


アデ
一時的にアデ→フィジ


フィジ
RDの為にタンクフィジに
何かとあざといボイスで周囲を誘惑

アティ
ラリちゃん
アバターは既にエルピスされてるなど優遇
こっそりメインへの昇格を狙っている


基本的にまったり楽しく遊んでます(*´ω`*)

ツイッター始めました!
@here





