むーんのドラネスにっき!

誰も得しないドラネスのプレイ日記ですっ 過度な期待はしないでくださいっ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

G50武器新たに3本作成っ 

こんにちわっ!


昨日は10代最後の健康診断でした・・・
特に異常はありませんでしたが、体重が去年より2キロも増えていたのです(´・ω・`)
昼食後だったり服を1枚多く着ていたとはいえ、これはマズイ(´・ω・`)
5年ほどキープしていた体重が大変なことになりましたw
少しは運動しないと・・・っ



さてさて、入魂祭中はだいぶまったりしていましたが今週は征伐戦が来ていますので張り切っていかないと…っ
今週は前回よりもINできる時間が限られているので少しでも頑張らないといけませんw

Baidu IME_2013-11-28_7-1-18

昨日は団員さん達とまったり連戦後、2時間ほど大刀神PTで連戦っ
装備は扇射一閃餓狼だったのですが、餓狼すると根性発動しないんですよね(´・ω・`)
すっかり忘れていやがりました(*´∀`*)

とりあえずシャンのLvをある程度上げてからディスやろうかな・・・?
石さえ回収できればいいので低レべ連戦した方がいいのかもですが、適当にやってみますっ!



ってことで本題?にw

先週は暇だったっていうのは何度も書いていますが、本当に暇でしたので武器の強化をしてましたっ!

Baidu IME_2013-11-27_22-53-19

G1とG2で頑張ってくれたザンギリさんをLv50に!
ディス太刀と比較すると倍率50も差があるので火力は心許ないですが、麻痺太刀ではTOPクラスなのですw
SS忘れてましたが、シジル込みで麻痺490あるので状況次第では輝くはずっ
てかこれ3人くらいで切り続ければ烈種ゼルもなんとかなりそう…w


Baidu IME_2013-11-26_18-42-5

次にレビランスですねっ!
なかなかの高倍率に長い紫ゲージ、雷極属性をもち、さらに優秀なリーチ長!
よく考えると、いろいろぶっ壊れてる気がしますw

今後使う機会が多いと思いましたので作成しましたっw


Baidu IME_2013-11-26_18-34-32

そしてヴァクラールも生産からLv50にっ
私はラズルスラッガーを持っていますので、2本目の麻痺ガンスになりますねw
拡散ガンスをまだ持っていなかったので、地の型運用の時はこちらを使おうかなぁと

私は麻痺剣はあまり好きじゃないのですが、麻痺武器は好きなのです(*´∀`*)
必要なら麻痺剣も使いますけどね…(´・ω・`)


あともう一つLv50にした武器があったのですが、SSを用意していなかったのでそのうち紹介しますっw


・・・そういえば最近双剣を全然使っていません(´・ω・`)
今月で20回も使ってない気が><;

装備も武器も新調したいけどGzがありませんw
まぁそのうちねッw


以上っ!
( 2013/11/28 07:41 ) Category G級武器 | TB(0) | CM(6)

一閃代償装備完成っ 

こんにちわー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

昨日は夜勤明けで仮眠を取りながらも黒デュラ連戦してきましたっ!
Baidu IME_2013-11-26_12-7-33

いいちこさんの引きの強さのおかげで、昨日は何度も黒デュラいけました(*´∀`*)
目標だったペア6ラスタもいいちこさんの作戦により出せたので満足ですw
しかしながら昨日の連戦では角が1つも出ませんでした(´;ω;`)


Baidu IME_2013-11-26_12-4-0
Baidu IME_2013-11-26_11-16-56

まぁついさっき出たんですけどね(`・ω・´)

ってことで・・・

Baidu IME_2013-11-26_11-17-43

防具を無事強化しまして…

一閃代償銃傑

昨日載せた装備とは違いますが、代償装備できましたっ!


カフ:                   G射手カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:玄武・銃傑GFマスク   Lv7 201 黒影剣珠GX2 黒影剣珠GX2 黒影剣珠GX2
胴:玄武・銃傑GFスーツ   Lv7 201 黒影剣珠GX3 黒影剣珠GX3 ディス射珠GX5
腕:青龍・銃傑Gガード    Lv7 167 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腰:青龍・銃傑Gコート    Lv7 167 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
脚:青龍・銃傑Gブーツ    Lv7 167 ディス射珠GF ヘッジ射珠GF ヘッジ射珠GF

防御力:904 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
軽銃技【銃傑】,ブチギレ,一閃+2,豪放+2,扇射+2,速射,剛弾,属性攻撃強化,一匹狼,代償,(反動軽減+2回避性能+2ぶれ幅DOWN早食い)



石が足りないので、とりあえずは手持ちの装飾品でw

絶4一閃2の速射装備になりましたっ!

地味に死神効果が怖いですが、まぁなんとかなるでしょう…(´・ω・`)

今日はこの装備で色々クエ行ってみようと思いまっす(`・ω・´)

以上っ!
( 2013/11/26 12:25 ) Category 装備紹介 | TB(0) | CM(2)

モチべ低下中・・・w 

こんばんわっ!

最近INしてても全然クエ行ってないので文字のみの更新となります…っ
つまらないので読みたい方だけどうぞw


( 2013/11/25 06:08 ) Category MHFG | TB(0) | CM(6)

ヒュジキキ ライトボウガンソロッ 

おはようございまっす(`・ω・´)

先日、iPad mini retinaディスプレイモデルというものを購入してみましたっw
とは言ってもまだ届いてはいないわけですが(´・ω・`)

アホな私に使えるのかは疑問ですが、楽しみです(*´∀`*)
これでどこでもシミュが出来ると考えると胸が熱くなりますね!←えw


さてさて、昨日は何を思ったのか先日書いていたヒュジキキソロの練習をしていましたw

10何回か試してみたんですけど、最速で4ラスタが限界でした(´・ω・`)

Baidu IME_2013-11-22_7-2-3


もう少し頭狙いに切り替えて挑戦すれば3ラスタが出せそうだったのですが、
とりあえずクリア目的ってのを考慮すると私には無理でした(´・ω・`)




ってことで初めての動画撮影をしてみましたw
サイズとかが少し怪しいのですが、再生とかできるのかな?

そのうちもう何回か挑戦して3ラスタ出せるように頑張ろう(`・ω・´)



カフ:                   G狼カフSB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:青龍・銃傑Gマスク    Lv7 167 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
胴:青龍・銃傑Gスーツ    Lv7 167 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
腕:青龍・銃傑Gガード    Lv7 167 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
腰:青龍・銃傑Gコート    Lv7 167 黒影剣珠GX2 御神楽剣珠GX5 ロウセス剣珠GF
脚:青龍・銃傑Gブーツ    Lv7 167 ロウセス剣珠GF ロウセス剣珠GX1 ロウセス射珠GX3

防御力:836 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
剛撃+4,軽銃技【銃傑】,見切り+3,反動軽減+2,回避性能+2,属性攻撃強化,ブチギレ,速射,一匹狼,



こんな装備で挑みましたw
動画撮るときは火属性強化の実を使ってはいましたが、まぁいいでしょうw
剛撃3にすればスキルの実はなくても組めますねw



ってことで以上っw
( 2013/11/22 07:19 ) Category MHFG | TB(0) | CM(2)

ゼルレウス烈種に期待…w 

こんにちわー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

ようやく待ちに待った?ゼルレウスさんが実装されましたねっ!
まぁ蓋を空けてみたら、G級ハンターに囲まれて瞬殺という・・・w
始まったばかりのPS3ユーザーには丁度いいくらいかもしれないですね!
烈種の本番に期待しましょうッ


ってことで、とりあえず初見はねこまるさんラスタと行ってきましたっw

Baidu IME_2013-11-21_0-33-25

モーション見るためにじっくり見てましたが、結構新鮮な動きをしてきますねーw
中には使い回しもありますがw

このあとは団員さん達と連戦っ

Baidu IME_2013-11-21_0-34-39

あまりにも瞬殺すぎてつまらなかったので、過去の装備を持ち寄って遊んでましたっ
それでも3ラスくらいでしたが・・・w

アルテラ

とりあえず証は集まりましたので、剣士・ガンナー一式を生産ッ

個人的にはガンナーの方が好みですっw
腰は剣士の方がいいですけど


この後の強化はHC素材が足りなかったので、週末にでも集めるとしますっ


以上っ!w


おまけ☆

Baidu IME_2013-11-21_0-24-1

レビソロを昨日5回ほどやりまして、13ラスタまで出せましたっ!
火事場は無理そうです・・・w
( 2013/11/21 11:30 ) Category MHFG | TB(0) | CM(2)

火炎弾速射装備っ 

こんにちわー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。


最近火事場ソロの練習とかしてみて、改めて自分のPSの無さにがっかりしてるむーんです(´・ω・`)
どうしても1回は被弾しないと気がすまないようです(*´∀`*)


さて、昨日もまったり素材集めをしていましたw

Baidu IME_2013-11-20_10-1-50

他のブロガーさん達が黒レイアの素材を集めているみたいなので私も便乗(`・ω・´)
とりあえず防具作れる分あればいいかなってことで120個だけ・・・w


Baidu IME_2013-11-20_10-5-16

このあとはねこまるさんたちに四方ナスを手伝ってもらいましたっ

これの前に閃光の練習をしてたんですけど、最初はなかなか上手くいかず大変でした(´・ω・`)
でも少ししてやっとタイミング覚えられたので、3人でも2ラス安定になりましたヾ(o´∀`o)ノ

あんまり素材は出なかったけど、楽しかったからいいかなw


さてさてタイトルの件ですが、最近は属性といったら銃仙一強っていう感じで
ライトの影がさらに薄くなっちゃってますね…
でも、火炎弾なら属性撃ちはできるのです(`・ω・´)
銃仙には負けてしまいますがね><


てことで、その為には武器も揃えないとなので、アーツバルをLv50にw

Baidu IME_2013-11-19_10-31-59

スキルは簡単にw

火炎弾専用装備


カフ:                   火攻撃カフSA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:青龍・銃傑Gマスク    Lv7 167 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
胴:青龍・銃傑Gスーツ    Lv7 167 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
腕:青龍・銃傑Gガード    Lv7 167 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
腰:青龍・銃傑Gコート    Lv7 167 グレン剣珠GF 火攻珠 火攻珠
脚:青龍・銃傑Gブーツ    Lv7 167 ○ ○ ○

防御力:836 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
見切り+3,軽銃技【銃傑】,反動軽減+2,回避性能+2,火属性攻撃強化【大】,属性攻撃強化,剛撃+3,ブチギレ,速射,



さっそく試し打ちにヒュジキキさんへw

Baidu IME_2013-11-20_10-3-19

ラスタ・レスタ込みですが3ラスタが出せるくらいには火力が出るみたいです(*´∀`*)
銃仙だったらもっと早いのかな…w
もう少し立ち回り覚えられたら、一匹狼つけてソロで挑みます(`・ω・´)


以上っw

( 2013/11/20 10:47 ) Category 装備紹介 | TB(0) | CM(2)

GHCガノとか四方とかとか 

こんばんわー(*´∀`*)


今日の夜勤はなかなか忙しかったです…
もう片付いたけどねっw
これから朝まであんまりやることないなぁ(´・ω・`)



さてさて、昨日は帰宅後これといってやりたかったことも無かったので、
シミュとかしてたら寝落ちしてしまいました・・・w
起きたら14時半だったので12時間くらい寝てたことに(´・ω・`)

なので夜勤行くまで適当に遊んでようと思ったら、団員さんから高台ガノやろーっと誘われちゃいましたっw

Baidu IME_2013-11-18_19-11-59

私がライトしか持っていないので2人だと3ラスタくらいかかっちゃいましたね・・・><
でも待ち時間のチャットと適当に貫通撃ってるだけで終わったので楽々でしたっ!

このあとはお互いのGHC素材の在庫的に四方ヴォルに行くことになりまして、
ここでゆまちさんが来てくれました(*´∀`*)

Baidu IME_2013-11-18_19-11-18

なんかまともなSSが無かった…w
そういえばパッドでもSSが撮れるようになったらしいけど、どうやるんだろう?w
あとで調べておこうかなっ

団員さんが落ちたあとは金策ついでに四方ガルフへっ

Baidu IME_2013-11-18_19-8-21

砲皇もかっこいいなぁ…w
ちょっと羨ましいです o(*≧д≦)o

時間的に2回しか行けなかったのが悔しかったけど、
ゆまちさんとクエ行くのが久々でしたので、とっても楽しかったです♪

もっとガンスの練習せねば…

以上っ!w

( 2013/11/19 01:45 ) Category MHFG | TB(0) | CM(4)

地の型ガンス用装備っ 

こんにちわー(`・ω・´)

とりあえず土日両方出勤だとテンションあがらないですね…w
今日はこれから0時まで仕事…っ


昨日は暴れ撃ち取得後、団員さん達と四方デュラに行ってきましたっ!

Baidu IME_2013-11-17_4-13-1

ディス珠の作成に10個ほど消し飛んでしまいましたので、補充できてよかったです(*´∀`*)

このあとは仮眠しまして、このあとに書くガンス用装備のためにギアオルグにッ!

ギア11/17

あ、休止していたくらうんさんが少しだけ戻ってきたので一緒に遊びました(*´∀`*)

くらうんさんのガンスを見るとなんか安心しますw


さて本題にw
最近ガンランスを多用してる私ですが、
そろそろ砲撃を使ってみたいなぁと思ってきたので適当に作ってみましたよぅw

地の型ガンランス



カフ:                   G怒カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:エスピナGXゲヒル    Lv7 343 サベージ剣珠GF サベージ剣珠GF 気短珠G
胴:コピアイメイル      Lv7 430 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
腕:サベージGXアーム    Lv7 375 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
腰:コピアイコイル      Lv7 449 グレン剣珠GX2 エスピナ剣珠GF エスピナ剣珠GF
脚:オディバGグリーヴ    Lv7 187 ゲリョス射珠GF アクラ射珠GF アクラ射珠GF

防御力:1785 火耐性:3 水耐性:5 雷耐性:3 氷耐性:7 龍耐性:1

発動スキル
剛撃+5,見切り+4,砲術神,豪放+3,逆鱗,斬れ味レベル+1,ガード性能+2,業物+2,反動軽減+2,早食い,激励+1,



竜撃砲に反動が適用されるということなので、今回は反動を付けてみましたw
本当は見切り5の回避+2にできたのですが、見た目の問題によりこちらで妥協(´・ω・`)

サベージ腰は使いどころが難しい・・・w

まだ使い方もいまいちわからないので、少しずつ慣れていくしかないですがこの装備で頑張ろうかなとw

今回は以上っw
でわでわー
( 2013/11/17 12:01 ) Category 装備紹介 | TB(0) | CM(2)

暴れ撃ちGET! 

こんばんわー(*´∀`*)

本日11月17日をもちまして、わたくしむーんがMHF始めて1年経ちました(`・ω・´)
あの頃は何も知らないで純粋にHRあげて楽しんでいた気がしますw
最初は今の紅蓮団とは違う猟団に所属していて、今年の2月くらいかな?
その時に紅蓮団に拾われました・・・w
いや、拾っていただきました!w

なんだかんだで1年間ログインしなかった日は仕事や病気の時を除けばないですね!w
色々愚痴をこぼしながらも楽しかったんだと思います。
3月末頃にこのブログを始めて、エレナさん、ゆまちさん、さやんさんをはじめ
色々な方々とブログを通して友達になることができました。
まだまだブロガーとしてもプレイヤーとしても未熟ですが、多くの方に支えられてMHFGをプレイできています。

なんか何を書いているかもわからなくなってきたので、これ以上は書きませんが
私もほかの方々を支えていけるようなプレイヤーに成れればなとw


さてさて、前置きがよくわからない内容になってしまいましたが本題にw

Baidu IME_2013-11-17_4-3-20

しばらく狩人珠の強化が止まっていましたが、今日のために少しずつCPを貯めていましたw

Baidu IME_2013-11-17_4-2-10

Baidu IME_2013-11-17_3-43-39


101航路やらランダム航路をやりまして最終強化ではないですが、暴れ撃ちを取得することができました(*´∀`*)

まだミラトリとかが貼れるところまで航路を進めていないので、CPが大変でしたが

Baidu IME_2013-11-17_4-2-27

ランダム航路でも十分稼げるみたいですね(`・ω・´)


護符効果でだいぶ色も集めやすくなったのでソロでもプレ入れれば楽々かもですw
元々遠距離使わなかったので取っていませんでしたが、いざやるとなると面倒なのですよね><
これで少しは他の人に追いつけたかな?(*´∀`*)


以上っw
MHF始めて1周年報告と暴れ撃ち取得報告でしたっ!
( 2013/11/17 04:18 ) Category MHFG | TB(0) | CM(2)

餓狼一閃3で遊んできましたッ 

こんにちわー!(*´∀`*)

少しずつ寒さにも慣れてきた気がします…w
そして今日は会社の飲み会(´・ω・`)
テンション上がらないですね…w


さてさて、昨日はまったりGz稼ぎとかしてましたーw
金策で有名?なゴウガルフを団員さん達と連戦ッ


最初だけガンランスでやってみたら、プレ秘伝で25000Gzほどもらえたので、
この機会に頑張ろうかなってことで以前紹介した扇射一閃餓狼クォーツでサクサク回すことにw
途中で団員さんから一閃3にすれば見切りいらないんじゃ?との提案があったので
圧力切って、餓狼一閃3にシフトw
常時1.35倍×1.5倍の超火力ですからね・・・w


Baidu IME_2013-11-14_23-28-28

少しして、最近話題になっていた剣術無し双剣がどんなものなのか…気になっていたので試してみましたw

青龍@双龍

連戦中だったので簡単にディス珠詰め込んだだけですが火力だけなら強そう…w


Baidu IME_2013-11-14_23-29-21

Baidu IME_2013-11-14_23-30-18


剣術無しで双剣を使ったことがあまり無かったので、HSに驚きましたね…
ガチ戦だとあまり乱舞を入れない私には少し使いづらいかも(´・ω・`)
なにより双剣で餓狼って怖いです…w


ただ最近は双剣を使ってなかったので、これを機に餓狼入れて遊んでみようかなぁw



カフ:                   剣術カフⅡPA3 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:玄武・双龍GFヘルム   Lv7 257 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
胴:玄武・双龍GFメイル   Lv7 257 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腕:青龍・双龍Gアーム    Lv7 210 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腰:玄武・双龍GFコイル   Lv7 257 ディス射珠GX5 断食珠G 断食珠G
脚:青龍・双龍Gフット    Lv7 210 火攻珠G 断食珠G 断食珠G

防御力:1192 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
双剣技【双龍】,業物+2,剣術+2,ダメージ回復速度+2,餓狼+2,豪放+3,ブチギレ,一閃+2,扇射+3,回避性能+1,




剣術入れて餓狼も入れようとするとこれが精一杯な感じです…
一閃2なので、会心が10%ほど足りないですがシジルで補うかシュンを使えばいいですね!w


そして団員さんから、
「そのうち、一匹狼入れてTAとか始めそう…」
とか言われてしまったので、ちょっと練習だけでもしてみようかなぁ
火事場でできるほどPSは皆無なので結果は見え見えですけどね!w


しばらく作りたいものもないので、ガンスの練習と並行して頑張りますっw


以上ッ!

おまけ☆
Baidu IME_2013-11-14_16-43-34

Baidu IME_2013-11-14_13-18-9

片手とハンマーの初Lv50武器作成っw
( 2013/11/15 12:02 ) Category MHFG | TB(0) | CM(2)

奏帝完成♪ 

こんばんわー(*´∀`*)

なんか運営さんにがっかりな気分ですね・・・
統合近くの時に色々と愚痴を書いてしまって、その時MHFGを引退しようかなぁと思っていましたが、
色々と考え直してそれから最近までは何も気にせず楽しんでいられたのですが…
また少し考えさせられてしまいますね(´・ω・`)

突然のリファインも含めてがっかりです・・・w
課金防具の上方修正の件です(´;ω;`)
少しやりすぎだと思うのですよー!
最近の課金防具は剛撃など他にも便利なスキルが増えてきて、シミュをすると引っかかることもしばしば…w

まぁ課金防具一式だと足りないスキルとかも出てくるので組み合わせ次第ですけどねw
あくまで選択肢が増えたと前向きに考えることにしましょうか・・・


さてさて、また愚痴を書いてしまいましたすみません><;
今回は密か?に制作していた(ほぼデイリーのおかげですがw)奏帝の完成報告です(*´∀`*)

奏帝完成(`・ω・´)

ついでにディス笛もLv50に(*´∀`*)

完成してG秘伝に派生したのはいいのですが…
GFまで強化しないと激励が発動しないんですよね(´・ω・`)
いずれは強化する予定ですが、それまでのつなぎとして簡単にスキルを組んでみました(*´∀`*)



カフ:                   G鼓舞カフSB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:白虎・奏帝Gヘルム    Lv7 210 レビ剣珠GX1 レビ剣珠GX1 レビ剣珠GF
胴:白虎・奏帝Gメイル    Lv7 210 レビ剣珠GF レビ剣珠GF レウス剣珠GX4
腕:白虎・奏帝Gアーム    Lv7 210 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
腰:白虎・奏帝Gコイル    Lv7 210 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
脚:白虎・奏帝Gフット    Lv7 210 ディス射珠GX5 気短珠G 気短珠

防御力:1051 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
広域化+3,狩猟笛技【奏帝】,麻痺剣+3,ダメージ回復速度+2,笛吹き名人,豪放+3,激励+2,剛撃+2,逆鱗,早食い



喝と武器捌きがついてないことを除けば十分なスキルかなと(`・ω・´)
見切りとか入れない様にディス珠とレウス珠使ってますw

このためにわざわざ採取までして…

Baidu IME_2013-11-14_4-10-33

防具を作ったのはいいんですけど…

Baidu IME_2013-11-14_4-35-6


Gzが…(´・ω・`)
私G2以降初めて4桁になったかもしれません(´;ω;`)
ディス珠やらグレン珠を何も考えずに作っていたからですね・・・w

これでしばらくは狩りだけに集中出来るかな(*´∀`*)

ちょっとガンスでゴウガルフ行くのが楽しかったので、遊ぶことにしますw


以上ッ!
( 2013/11/14 05:06 ) Category 秘伝防具 | TB(0) | CM(4)

貫通速射シジルがようやく・・・ 

こんにちわー(*´∀`*)

夜勤明けでせっかくの休みなのに、メンテが16時までだとなんか損な気分です(´・ω・`)
せっかくなのでたっぷり寝ますか…w


さてさて、いきなり本題に入りますが、こちら!

Baidu IME_2013-11-12_15-47-12

昨日、-補正のない、貫通速射シジルが出ました(`・ω・´)
G2の頃からずっと狙っていたのですが、やっと出たと思ったら-補正ばかり・・・
これだけのためにいくつもの準レア素材と至玉が犠牲になったことかw

そして今回はシャンの1%素材を20個ほど使って出たのですっ(`・ω・´)


Baidu IME_2013-11-12_16-56-41

ってことで早速、シャンライトをLv50にw

現在は貫通超速射のシジルがまだ実装されてないので、
この武器を最大限に活かすことはできませんが、とりあえずこれで我慢します(´・ω・`)


以上ッ!


おまけ☆

Baidu IME_2013-11-9_22-52-16

ゼーゲもLv50にー!
最近使わなくなっちゃったけどね(´・ω・`)
( 2013/11/13 14:48 ) Category G級武器 | TB(0) | CM(2)

ディス射珠GX5作成っ 

こんばんわー!!

夜勤の仕事も落ち着いたので、本日2度目の更新っ
それにしても寒いですねー
風邪引かないように気を付けないとね!



さてさて、今日で第6回征伐戦も終わりですねーw
ディスよりシャンの方が回してて楽しい気がしてきたこの頃w

気になるLvの方ですが、日曜までしか行かなかったので最後はあまり伸びず…

Baidu IME_2013-11-12_14-20-27

1400で終了っ!w
今回は自由区メインでの連戦だったので、緊張しっぱなしでしたw
一緒にPT組んでくれた方々、大変お世話になりました(*´∀`*)

Baidu IME_2013-11-10_23-2-48

最終的にこんなに極征素材が…w
G2初期から考えたら凄い量ですね!

ってことでこの素材達を使って・・・!

Baidu IME_2013-11-12_15-14-22

ディス射珠GX5を10個作っちゃいましたw

対シャン装備w



カフ:                   麻痺剣カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:白虎・刀神GFヘルム   Lv7 257 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
胴:白虎・刀神Gメイル    Lv7 210 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腕:白虎・刀神Gアーム    Lv7 210 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腰:白虎・刀神Gコイル    Lv7 210 ディス射珠GX5 護身珠G 仙人珠G
脚:朱雀・刀神Gフット    Lv7 210 痺剣珠G 痺剣珠G 仙人珠G

防御力:1098 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
太刀技【刀神】,回避性能+2,餓狼+2,麻痺剣+3,豪放+3,ブチギレ,一閃+2,扇射+3,砥石使用高速化,見切り+2,




これで次のシャンは乗り込みますw
見切りは2ですが、餓狼するので会心100%!w
刀神の中なら火力もトップクラスかな?w

Baidu IME_2013-11-12_15-18-52

精錬マスターもカンストしました!(`・ω・´)

しばらくはGzも無いので、まったり遊ぶことにしますっw

以上っ!

( 2013/11/13 01:09 ) Category 極限征伐戦 | TB(0) | CM(0)

大銃傑完成♪ 

こんにちわー(*´∀`*)

少し更新が空いてしまいました(´・ω・`)
申し訳ないです…



さてさて、タイトルの通り完成しましたっ!(`・ω・´)

大銃傑

今更ながらの大銃傑!・・・

極が@200枚くらいだったので、サブデイリーを使いまして極は終了っ

1枚も無かった天のほうは・・・

Baidu IME_2013-11-12_14-28-32

んー昨日は寒かったので鴨鍋してました(*´∀`*)

持ってる剛種HC素材を全て在庫7個まで減らして、足りなかった50枚ほどは優先キリンで終了っ

完成記念にヒュージスティングをLv50にしておきましたw

・・・できたのはいいんですが、最近は使うところがなかなか無いっていう(´・ω・`)

そしてスキルが上手く組めない…(´;ω;`)
下手な私は回避性能が無いとよけられないので、回避を入れつつ剛撃とか一閃を入れられればいいのですが…
もう少しシミュってみよう(´д`)

以上っ!
大銃傑完成報告でした(*´∀`*)


おまけ!
Baidu IME_2013-11-12_14-30-9

土曜日に行われた紅蓮団交流会の集合SSです(`・ω・´)
F5の時はもっといた気がするんだけど(´・ω・`)
( 2013/11/12 14:50 ) Category 秘伝防具 | TB(0) | CM(4)

【宣伝】エクストリーム肉焼き杯☆ 

☆11/10までTOPで表示させていただきます

201310280024536b3.jpg


超有名なMHFブログである、MHF-G カプ畜チルカの【吹き専ですが何か?】 さん主催で
エクストリーム肉焼き杯というイベントが催されているみたいですっ!

詳細は@へれ!

参加は誰でもできるみたいですので、みなさんも是非参加してみてくださいねーっ

最近は結晶攻撃とかも増えてきて、強走薬の出番も多いですので、
この機会にいっぱい生焼け肉を焼いてみましょーっ
( 2013/11/10 00:00 ) Category MHFG | TB(0) | CM(1)

征伐戦が楽しいと感じてきた…w 

おはようございまっす(`・ω・´)

なんだか不思議な事件が昨日起こりました。。。
昨日ブログを更新後、就寝(2時頃
朝7時半頃、起床→とりあえずPC立ち上げる→寒いので立ち上がるまで布団にもぐる・・・
ここまでは覚えているのです(´・ω・`)

ふと目が覚めると14時30分・・・
計12時間以上も爆睡!?

休みだったから良かったようなものの、なんかだいぶ損しました(´・ω・`)


さてさて、こんなアホみたいなことがあってから立派に立ち上がっていたPCからメゼINっ
サブのデイリーとかを終わらせてからは、再び征伐戦に。

Baidu IME_2013-11-8_20-31-1Baidu IME_2013-11-8_20-51-18


左がLv1000の時の報酬で、右はアナザー枠ッw
今回はあんまり出ないなぁって思ってたけど、そうでもなかったみたいですw

Baidu IME_2013-11-8_23-42-38

まぁ昨日の21時にはここまで上がりましたっ
今回もLv1200で終わりかな?


既に結構な連戦してますが、昔みたいに嫌々っていう感じがないのですよねーw
まだまだ下手ではありますが、連戦を重ねる間に少しずつ慣れてきて、
自分に突進とか誘発させないようにできるだけ足元でこまめに旋律入れたり、
大した火力ではないけど、余裕があれば殴ったり・・・

まぁPTに恵まれているっていうのが一番かもしれませんね(*´∀`*)
今は歌姫ちゃんのおかげでLvも上がりやすくなってますし、もっと前向きに考えれば楽しくなると思いまっすw

とは言っても、やらなくてもいいようになるのが一番だとは思いますけどね!w




おまけ☆
Baidu IME_2013-11-9_7-54-8

レビソロ2回ほどやってみましたが、15ラスタが精一杯でした・・・w
もうちょっと被弾減らせればはやくなるかな・・・w


土日仕事なのであまりINできませんが、頑張ろう(´・ω・`)
( 2013/11/09 07:55 ) Category 極限征伐戦 | TB(0) | CM(0)

ディス用装備とかとか! 

こんばんわー!

そろそろ寒くなってきたので、コタツを買おうかなっと考えているむーんです(`・ω・´)
去年流行っていた、着る毛布を出してきてくるまっているのですが、手足が冷たくて(´・ω・`)


さてさて、水曜日は夜勤でディスに行けなかったので今日はそれなりに行ってきましたw

Baidu IME_2013-11-8_1-41-50

昼間は誰もいなかったので、自由区にて連戦っw
笛初心者の私が乗り込んできましたっw
もうただの地雷きわまりませんね(´・ω・`)

嵐の型を使ったことがないどころか、自由区行く前に急遽とったくらいです(*´∀`*)
属性旋律をかけるのが面倒です(´・ω・`)

ディス用笛装備



カフ:                   G射手カフPB4 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ストロマGヘルム     Lv7 174 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
胴:コピアイメイル      Lv6 421 ファルノ剣珠GX3 ファルノ剣珠GX3 ファルノ剣珠GX3
腕:ポカラGXアーム     Lv7 374 ファルノ剣珠GX3 ファルノ剣珠GX3 レビ剣珠GF
腰:コピアイコイル      Lv6 440 ポカラ剣珠GF ポカラ剣珠GX4 ○
脚:白虎・奏帝Gフット    Lv7 210 友愛珠G 友愛珠G 気短珠G

防御力:1620 火耐性:-2 水耐性:10 雷耐性:-3 氷耐性:6 龍耐性:7

発動スキル
広域化+3,剛撃+3,激励+2,豪放+2,生命力+2,逆鱗,斬れ味レベル+1,体力回復アイテム強化,業物+1,早食い,武器捌き



今回はこんな感じっ!
喝は嵐の型の場合殴らなきゃいけないので、抜きましたw
代わりにデフォで広域3にしましたw


夜は団員さんとねこまるさんとで連戦しましたっ
その時は近接枠でしたので、以前作った蛮殻刀を使いますっw

ディス用太刀



カフ:                   G射手カフPB4 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:朱雀・刀神Gヘルム    Lv7 210 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
胴:朱雀・刀神Gメイル    Lv7 210 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
腕:朱雀・刀神Gアーム    Lv7 210 グレン剣珠GF ロウセス剣珠GF ロウセス剣珠GF
腰:朱雀・刀神Gコイル    Lv7 210 ストレガ剣珠GX3 ディス射珠GX5 ギザミ剣珠GF
脚:青龍・刀神Gフット    Lv7 210 ギザミ剣珠GF ギザミ剣珠GF 気短珠G

防御力:1051 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
見切り+4,太刀技【刀神】,龍風圧無効,耐震+1,集中+2,剛撃+3,逆鱗,早食い,武器捌き,一閃+1



特筆するところといえば、武器捌きをつけているくらいですねw
カフで+6、青龍で+4なのでちょうど発動しますっ
早食いも受身を付けることなく付けられますからね(*´∀`*)

最初は吸血スキルを組み込もうと思ったのですが、バル素材を用意していなかったので断念(´・ω・`)



Baidu IME_2013-11-8_1-33-39

まぁそんなわけで初日?はこんな感じっ!
目標を既に超えましたw

素材の方も

Baidu IME_2013-11-8_1-33-23

先週使った分は見事戻ってきましたw
貢献証も140くらいになったので、これ以上は特にやる必要もないのかなぁ…
まぁ明日も休みなので、そこの連戦で終わりにしようかな…


以上っ!


おまけ☆

Baidu IME_2013-11-8_1-45-9

しーちゃん、隙だらけですね(/ω\*)
( 2013/11/08 02:04 ) Category 極限征伐戦 | TB(0) | CM(6)

剛撃5、一匹狼装備作成っ 

こんにちわー!

今日は夜勤なのでちょっとINして遊ぼうと思っていたら、緊急メンテで落とされてしまいました…w
なんかディスの尻尾の剥ぎ回数が少なかったらしいです(´・ω・`)

まぁそんなことよりも前回のシャンの時の補償をください…w
せめていつ配布なのか発表してほしいですw


さてさて、昨日は0時頃帰宅出来ましたので、団員さんと遊んでましたw

Baidu IME_2013-11-6_17-34-21

以前に笛の紙集めを終えた団員さんがGF秘伝まで強化させるとのことで、1%素材狙いでレウスへ!w

Baidu IME_2013-11-6_17-34-42

かれこれ2時間半もの連戦の末、出たみたいでよかったですw
ちなみに私は出ませんでした(´・ω・`)

弓がとても上手な方で、おそらくソロってたほうが早かったと思うので
手伝いというよりは寄生でしたね(/ω\*)


このあともドドブラに行ったのですが、そちらは出なかったみたい(´-ω-`)
1%素材は本当に大変ですね(´・ω・`)
こればかりは緩和されないんだろうなぁ



さてさて、本題に入りますw
以前紹介したガンス装備を、本格的にソロ仕様にしてみましたっ



カフ:                   G剛撃カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:コピアイヘッド      Lv7 321 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
胴:御神楽GX【胴当て】   Lv7 402 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
腕:コピアイアーム      Lv7 381 グレン剣珠GX2 御神楽剣珠GX2 御神楽剣珠GF
腰:ヘッジGXフォールド   Lv7 388 ロウセス剣珠GF ロウセス剣珠GF
脚:オディバGグリーヴ    Lv7 187 グレン剣珠GF エスピナ剣珠GF 気短珠G

防御力:1680 火耐性:1 水耐性:2 雷耐性:-1 氷耐性:2 龍耐性:5

発動スキル
剛撃+5,見切り+3,ブチギレ,豪放+3,斬れ味レベル+1,ガード性能+1,砥石使用高速化,回避性能+1,早食い,一匹狼,一閃+1



スキル枠が1つフリーだったのでそこに一匹狼を入れただけですねw
これだけでGクエなら、倍率280ですからすごい時代になったものです…w
覇種武器を一本担いでるくらいですねw

ただ御神楽剣珠GX2は現在使用中の防具なので仕方なくもう一つ作りましたっw

Baidu IME_2013-11-6_2-1-30

この装備でレビディオラに挑んでみようと思いまっすw


ちなみに今回の征伐戦の目標はLv400くらいにしますっw
今週は時間が無い上に装備も無いので(´・ω・`)


以上っw

( 2013/11/06 17:55 ) Category 装備紹介 | TB(0) | CM(0)

HCバルとかガンス練習中w 

こんにちわー!

入魂祭もほぼ最終日になってしまいましたねーw
一週間は早いものです…
水曜朝シクレ次第で勝ち負けが決まると思っているので、剛バルあたり来てくれれば…w


さてさて。昨日は退社後少しINしたんですけど、あまりの眠さに勝てずシクレまで仮眠(´-ω-`)
ちゃんと22時前に起きて、シクレを聞いてみたら砲撃乱舞とのこと…(´・ω・`)
特にやりたいシクレでは無かったので、同じ状況の人を訪ねてみようと思い
Siriusさんのところに遊びに行っちゃいました(*´∀`*)


Baidu IME_2013-11-5_0-20-49

まだコピアイ強化の素材が足りてなかったので、密林HCバルを手伝ってもらいました(´∀`*)
先日に引き続きガンスで行ったんですけど、こないだよりも被弾ばかりしてしまいました(´・ω・`)
その上、吸血攻撃ばかりあたってしまい血をここぞとばかりに吸われました(´-ω-`)

Baidu IME_2013-11-5_0-20-33

まぁその間にSiriusさんに舌を壊してもらえたので、結果オーライということで(/ω\*)

私の素材の方が揃ったのでこのあとはGHC兄貴さんへw
実装後行ってからは全然行ってなかったので、2ヶ月以上ぶりの再会でした(`・ω・´)
Baidu IME_2013-11-5_0-20-11

そんなこんなで0時になってしまったので、連戦終了!
Siriusさんありがとでした(´∀`*)
もっと練習してきます(´・ω・`)


Baidu IME_2013-11-5_13-20-30

休憩後は団員さんにG謎クエに連れてっていただきましたw
笛できて欲しいとのことだったので、例の装備に麻痺剣つけてみましたw
PT戦で使うのは初めてだったのに残りは野良の人でした(;´Д`A
ただの地雷と思われちゃう(/ω\*)

まぁ必要数はあっさり集まったので解散w


Baidu IME_2013-11-5_13-20-47

最後にレビを相手に自主練習・・・
ラスタ込みでも8ラスタしか出せませんでした(´・ω・`)
とりあえず7ラスタを目標に頑張ろうと思いまっす!

以上っ
( 2013/11/05 13:54 ) Category MHFG | TB(0) | CM(0)

私のイメージ?w 

こんにちわー(*´∀`*)

いつもニコニコあなたの隣に這いよる混沌、むーんでっす(`・ω・´)

…いや、特に深い意味はないですw
そういえばもこたん(あすみん)のボイス追加されたなーって思っただけですw


さてさて、昨日はさっそく作った装備でガンランスを担いで遊んでましたw
最初は団員さんとレビをやっていたのですが、SS忘れてましたww

このあとはコピアイを強化するべく、今週配信のHCバルで遊んでましたw

Baidu IME_2013-11-4_0-12-14

なんか全員打ち上げられて面白かったので1枚w


Baidu IME_2013-11-4_0-13-47

※グロいと思った方すみません(´Д`;)ヾ

吸血されながらも、やっと倒したー!って思ったら…


Baidu IME_2013-11-4_0-15-58


これが例の不具合ってやつですか、そうですか(´・ω・`)
修正はよー!w


Baidu IME_2013-11-4_0-12-49


ってことで気を取り直してリベンジ(*´∀`*)
まぁ2回目なので余裕でしたっ()

HCバルは切れ味ダウンさせる攻撃が多いのですけど、HBガンスなら何も気にすることなく攻撃できますねーw
相性もいい感じなのかな?



Baidu IME_2013-11-3_21-46-40

そして剥ぎ取りじゃ出なかったけどフローラちゃんの好意によりHC素材である混水袋をGET!

バルラガルが楽しいというよりガンランスが楽しいとおもった昨日この頃でしたね(`・ω・´)




さて、タイトルの件です!
仲良くさせてもらっているフレや団員さんから見た私のイメージ?なのか

「むーんさんがガンスなんて、明日は雨だな・・・」
「むーんさんがガンスを担いでることに違和感が・・・」
「むーんさんが笛担いでるなんて珍しいってか初めて見たw」

などなどw
ここ数日いろんな人に言われてますw

まぁごく最近使い始めた武器種なので当然なんですけどね!

私のイメージってなんなんだろうなぁ…w
ちょっと気になったのでタイトルにしてみました(*´∀`*)

でも人それぞれのイメージ?っていうより、
この人って言ったらコレだろう!みたいなものはあると思いますっ

例えば、エレナさんといえばランス!みたいなw
さやんさんといえば、太刀!とか
ゆまち様といえば、女王様!などなどw

こういうのも会話のきっかけになるので、観察してみようかなー



またまた話は変わりまして、SSで担いでいるディスのガンスですが、

ディスガンス

なんとなくLv50にしてやりましたw
これで3本目のガンスができました!
あと足りないのは雷属性のガンスかな?
どれがいいのかわからないので、Gベルの実装を待つとしますw

以上!!


おまけーw
Baidu IME_2013-11-4_0-18-18

精錬マスターがあと少しで100に!
( 2013/11/04 10:07 ) Category G級武器 | TB(0) | CM(4)

ガンランス始めました(*´∀`*) 

こんばんわー(´・ω・`)

Gzが枯渇してきてテンションダウンなむーんです(´;ω;`)
また金策しなければ;


さてさて、先日狩猟笛のSRを上げてきたついでにガンランスのSRもあげたので、
ようやくG級で担げるようになりましたっ(*´∀`*)
まぁSRは上げてなくても使えるんですけど、火力的にも・・・ねw


ってことでガンスのことあんまり知らないけど、HB用装備を組んでみましたっ

ガンス




カフ:                   G剛撃カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:コピアイヘッド      Lv7 321 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
胴:御神楽GX【胴当て】   Lv7 402 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
腕:コピアイアーム      Lv7 381 グレン剣珠GX2 エスピナ剣珠GF グレン剣珠GF
腰:ヘッジGXフォールド   Lv7 388 ロウセス剣珠GF ロウセス剣珠GF
脚:オディバGグリーヴ    Lv7 187 ストレガ剣珠GF ○ 気短珠G

防御力:1680 火耐性:1 水耐性:2 雷耐性:-1 氷耐性:2 龍耐性:5

発動スキル
剛撃+5,見切り+4,ブチギレ,豪放+3,業物+2,ガード性能+2,斬れ味レベル+1,砥匠,回避性能+2,早食い,一閃+1



スキルはランクうp後になってますっw

作ったけど使っていなかったコピアイ頭と腕を使いつつ、
最近着る機会のなかった御神楽胴を使ってみました☆

見た目も好きなのでしばらくはこの装備でガンスを使おうと思いまっすっ
業物を切って絶倫入れたり少し工夫できそうですっ

ランスもこの装備でいけると思いますっ!


武器はギザミのガンランス、ラズルスラッガーをチョイスっw
ついついLv50にしてしまいました(*´∀`*)

状態異常のシジルを付けて、麻痺値が660もありますっ(´∀`*)
ゲージは心許ないですが、HBすれば大丈夫なはず!?w

ついでに麻痺いらない時用に、ダードスラストもLv50に(`・ω・´)

Baidu IME_2013-11-3_0-45-27




これで私もガンサーとしての道を歩み始められればいいな・・・w
今後の私の活躍にご期待下さい?!w

日曜と月曜は仕事であまりINできないので色々作ってみましたっw


以上!w
( 2013/11/03 00:28 ) Category 装備紹介 | TB(0) | CM(2)

狩猟笛にハマリ中(*´∀`*) 

こんばんわー!(`・ω・´)

今夜は随分と冷え込んでいますね…(´・ω・`)
部屋のいらない家具とかを捨てたせいか尚更冷気が部屋に流れ込んでる気がします…w


さてさて、今日は夜勤明けで午後からINできましたので、
前回の笛装備を完成させるべく素材集めをしてきました(*´∀`*)


Baidu IME_2013-11-2_3-35-59

バルラガルの覇種防具の強化にアルガノスさんとゴルガノスさんに行かなければならなくなってしまったので、
ねこまるさんに手伝ってもらいました(*´∀`*)
久しぶりに行ったうえに元々あまりやったこともなかったので、被弾ばかりしてしまいました(´・ω・`)



Baidu IME_2013-10-31_14-55-16

次はポカラ防具の強化に
今回は剣珠GX4を使いますので、さっくりと一つ生産


笛装備



カフ:                   食事カフⅡPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ストロマGヘルム     Lv7 234 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
胴:コピアイメイル      Lv7 430 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 レビ剣珠GF
腕:ポカラGXアーム     Lv7 374 ファルノ剣珠GX3 ファルノ剣珠GX3 ファルノ剣珠GX3
腰:コピアイコイル      Lv7 449 ポカラ剣珠GX4 ポカラ剣珠GF ロウセス剣珠GX1
脚:白虎・奏帝Gフット    Lv7 250 マグシア剣珠GF1 マグシア剣珠GF1 マグシア剣珠G1

防御力:1838 火耐性:-2 水耐性:10 雷耐性:-3 氷耐性:6 龍耐性:7

発動スキル
剛撃+4,豪放+3,広域化+3,激励+2,逆鱗,見切り+3,業物+2,斬れ味レベル+1,生命力+1,早食い,赤魂




ってことで前回のシミュ通り完成はしたんですけど、色々な方に聞いてみたところ喝は欲しいとのこと…
でも、いろいろと作ってしまった後だったのと、この防具の見た目が気に入っていたので、
この組み合わせで再シミュ(`・ω・´)

見切りを切って喝を入れられれば良かったんですけど、この組み合わせではできなかったので
麻痺剣と武器捌きを切りまして、赤魂を入れましたっ


まぁまだまだ笛の立ち回りもわからない素人なので、麻痺剣は無くてもいいかなとw



Baidu IME_2013-11-2_3-29-18


夜は団員さんと2人で優先天錆クシャを連戦していましたっ
天はG1のイベントでもらった100枚しかなかったのですが、この連戦で残り325枚集めきりました!
いや、特に奏帝を作る予定はなかったんですけど、笛2人での連戦が楽しかったので集めちゃいましたw


このあとは引き続き2人で極ディアに

Baidu IME_2013-11-2_3-30-18

最初はライトの極集めをしながらやっていたんですけど、途中から再び笛を担ぐことに(*´∀`*)

この連戦もすごい楽しかったですw
2スタン取ってタコ殴りにするのがまた快適でした(*´∀`*)

それにしても剛撃5で旋律かけちゃうと普通に倍率カンストしちゃって大変でした…(´・ω・`)
今度MMやらないとなぁw

2時くらいまでの連戦で約300枚ほど極が集まりましたねーw

奏帝の旋律確定の早さを改めて実感したので、この機会にパールを作ってみようかなぁ(´∀`*)
ぼちぼち進めることにしまっすw

狩猟笛楽しいですねーw
もっと勉強と練習しないと><;

でわでわーw


おまけ☆

Baidu IME_2013-11-2_2-58-47

団長様からの命令で要望で来週からのディスフィロアに向けてグレンの太刀を作成しましたっw
( 2013/11/02 04:07 ) Category 装備紹介 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

むーん

Author:むーん
ドラゴンネスト
バルナックサーバーにて活動中。
Since~20140323~

ギルド「バリンさんでバリーン」
~稼動キャラ~

解体寸前から一転攻勢メインへ昇格
FDをちょこちょこ積み始めました


アデ
一時的にアデ→フィジ


フィジ
RDの為にタンクフィジに
何かとあざといボイスで周囲を誘惑

アティ
ラリちゃん
アバターは既にエルピスされてるなど優遇
こっそりメインへの昇格を狙っている


基本的にまったり楽しく遊んでます(*´ω`*)

ツイッター始めました!
@here





