むーんのドラネスにっき!

誰も得しないドラネスのプレイ日記ですっ 過度な期待はしないでくださいっ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紙集め^^ 

こんにちわー!
せっかくの日曜日も仕事で憂鬱なむーんです(´・ω・`)

今日の12時からの優先依頼が
序:ゲリョス 中:テオ・テスカトル 極:ヒプノック 天:クシャルダオラ
なのですよね・・・

極ヒプはかなり高速で回せてかつ思考停止できるので、やりたかったのですがあまり回せなそう…
中テオもハンマーで楽に回せるので集めきりたかった><
そして今日の導きがフルフル希種…
上位HC素材が1つ足りないので、回したいところなのにw

やることたくさんですね!w
18時頃帰宅して0時までが6時間・・・
有効に使いたいと思いますww


昨日と一昨日の進捗状況なんですが、
あまり進んでいません!w
Baidu IME_2013-6-30_6-38-21

ご覧のとおり、やっと3部位FXになったばかりなのです(´・ω・`)

双龍の方は
Baidu IME_2013-6-30_6-37-43

まだこれしか・・・w


とりあえずアメジスト・ラズライト・ジェイドのHC素材も昨日そこそこ集められたので、
残るは、鎧竜の熱殻・溶岩竜の刃ビレ・深紅色の柔皮が1つずつ!
時間あるときに集めますw

序と天もそれぞれ9割集め終わりましたので、中と極のみ・・・
とはいっても@3000枚以上は集めなきゃww
扉イベントの分含めてやりたいのですが、7/24までなんて待ってられません!w
配布遅すぎる気がしますね…っ
まぁもらえるだけよしとしましょう!w


一昨日の日中はブログリンクさせてもらっている、ゆーりさまと天キリンに連れてってもらえたので、
楽しく紙集めできましたし、
昨日の夜は最近仲良くさせてもらっているスモールライトさんと2人で中ナス行けて良かったです!
1人で回しているよりも精神的にも効率的にも楽です!

天キリンではゆーりさまの一匹狼が輝いてました!w
睡眠させてからの戻り玉で1撃で終わるとか凄すぎですw
これは流行るなぁ^^

中ナスでは火事場で頭ハメしてましたが、私がミスるとそれだけでグダってしまうので迷惑かけましたが、
それでも0ラスか1ラスで終わってびっくりですw



入魂の方ですが、シクレとかも全然回していないので入魂はそんなには進んでません…
メモ・ラーだけは、ゆーりさまと回してきましたけどw

昨日の夜の時点での入魂数がやっと3800くらいかな?
SS取り忘れてしまったけど、確かそんくらいw

5000魂いけば満足なので、マイペースで行きます!w


以上!かなぁ・・・
紙集めばっかりで内容薄くて申し訳ない><;
まぁいつもなんですけどね!(´・ω・`) ショボーン


よかったらポチって押してもらえると幸いですw
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

( 2013/06/30 11:06 ) Category MHFG | TB(0) | CM(2)

赤・白・黒・青… 

こんばんわー!!
今日は夜勤なので、あまりプレイできていませんが、更新!
昼間だと本当に人減りましたね・・・
F5の時は平日の昼頃も結構いた気がするんだけどなぁ><;

まぁとりあえず人がいなくてもレスタ・ラスタはいますので、問題ないですねw
どのみちぼっちが多い私には関係…ないはず・・・

ファミ通でG2のG秘伝とG覇種防具について情報が出ましたね!
詳しい話は別の方のブログ等できれいにまとめてありますので、省略しますw


とりあえず9割の人が注目というより驚愕したであろう秘伝防具ですねw
秘伝1着作るのも大変だっていうのに、まさか赤白それぞれ2種類の派生先が出るとは・・・

大秘伝の人がもし、派生強化してしまったら、秘伝二重装備はできなくなってしまうのでしょうか;
もしそうだとしたら、とてもじゃないけど厳しいですね><;
今から4着も作る元気と時間と技術はないので、4種秘伝はあきらめますw

覇種防具の方ですが、まずFX7まで強化することが前提なので、
G2までに手持ちのよく使う防具は強化を終わらせようと思います。
どれも半端に終わらせてしまっているので、なかなか大変です・・・
とりあえずはウィンド腰がLv6で止まってしまっているので、これを終わらせますw
オディバの腕と脚は終わっているので、問題なし

・・・というよりこの記事を書いてて思ったのですが、
G覇種とG秘伝に強化しちゃったら、ラスタに装備できない!?

これはまずい・・・
ぼっち活動に支障が出るw

強化終わって余裕があれば、オディバ腕脚とかもう一つ作ってみようかな…


さてさて、前置きのつもりが長くなってしまいましたw
今日の夕方と昨日の深夜のプレイ状況でも!

Baidu IME_2013-6-27_18-42-57

そう、大鈍器発動目指して、紙集め中なのですw

優先が序ナズチと序ディア亜種であまりおいしいクエストではなかったですが、
なりふり構ってもいられないので、回してきました!
まだ脚がLv5ですが、デイリー分で集まる予定w
なによりHC素材が足りなかった・・・
確か日曜にフルフル亜種の導きがあったはずなので、そこで集めますw

同時に大双龍も発動させようと健闘中ですが、HC素材が足りずにどれも半端な状態なので、
SSは載せませんw
一応紙ばらまきイベントの分で序は終わりかな・・・

残るは中・極・天…
まだまだ先は長いですねw
Baidu IME_2013-6-27_18-53-56

手持ちの紙ですw
ハンマーの天は270枚ありましたw

それにしても長すぎる・・・><
双龍に関してはまだ3穴しか空いていないので、さらに厳しい・・・
なのでG2までには間に合わないと思います・・・w
うん、無理ですね^^w
イベントの分の紙も考えて集めるようにしますw


紙集めばっかでも飽きちゃうので、導きもやってきましたー^^
Baidu IME_2013-6-27_5-8-41

ザザミは火事場シュンで0ラス安定でうまうまだったのですが、肝心の報酬が・・・

Baidu IME_2013-6-27_14-24-45

ドスランのほうは、2時間ほど回してそれなりに集まりました!

Baidu IME_2013-6-27_18-40-48

昨日の夜シクレの極アカムには参加できなかったですが、とりあえずここまで入魂できました!
うん、まだまだだなー・・・


ってなことで、この辺で!

よかったらポチって押してもらえると幸いですw
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ




( 2013/06/28 00:57 ) Category MHFG | TB(0) | CM(0)

ザザミでGz稼ぎ・・・ 

こんにちわー!!
相変わらずの仕事中更新ですので、さっくり更新しまっす!


まずは・・・
最近大流行のGF剣ザザミのクエストに行くために、ポカラGFを作成してました!
・・・今さらですね><;
私はG1初期の頃あまりポカラ丼おかわりしていなかったので、とにかく素材がない!

特に厚皮がですね・・・

最初はG区にて火事場ピタゴラ募集したりしながらやっていたのですが、
なかなか素材が出ないうえに、連戦が続かなかったり、
その他いろいろ「?」って思うことがあったりしたため、
結局ソロで練習しながら回した方が速いかなーと思い、やってきました!

pokara.jpg

報酬豚が発動したのに、厚皮がない><;
残念ですね・・・ww

レスタ、ラスタと行くだけでも、3ラスか4ラスぐらいで回せたので、意外と楽しかったですねw

そんなこんなで、無事ポカラGFできました!
まだフル強化まで行ってないので、穴空いてないですが…w
SSも忘れてた^q^

あとは、少し前のことになるけど、
Baidu IME_2013-6-19_18-35-15

ラスタがHC素材持って帰ってきてくれてたりしました!
使ってくれてる人がいて感動ですっ!
せっかくなので、少しラスタ装備弄ってみました!
rasuta.jpg

カフ:                   ○ ○
武:                   文鎮珠G 強体珠G ○
頭:アクラコサージュ     Lv7  54 仙人珠G 仙人珠G
胴:鬼神ノ肩鎧・天      Lv7 142 俊避珠G 剛体珠 剛体珠
腕:オディバFXアーム    Lv7 149 ギザミ剣珠GF ギザミ剣珠GF ギザミ剣珠GF
腰:ウィンドFXアンダ    Lv7 160 投剣珠G 投剣珠G ○
脚:オディバFXグリーヴ   Lv7 149 ザザミ剣珠GF ギザミ剣珠GF ギザミ剣珠GF

防御力:655 火耐性:7 水耐性:7 雷耐性:0 氷耐性:8 龍耐性:0

発動スキル
超高級耳栓,見切り+4,龍風圧無効,耐震+2,回避性能+2,状態異常攻撃強化,砥匠,スローイングナイフ+2,剣術+2,一閃+1

こんな感じに適当に組んでみました!
特にこれといって変わったところもありませんがww

もう少し弄ればいたわりつけられるんですが、面倒なのでごめんなさい><;


とりあえず、この辺で!
相変わらずの手抜き更新で失礼しました!ノシ
( 2013/06/24 17:30 ) Category MHFG | TB(0) | CM(2)

時継Lv20完成! 

おはようございます…zzz
現在会社です・・・
もうすぐ夜勤終わりなので、帰りますがw更新!

でも、SSとか準備してませんでしたww
ごめんなさい><;

なのでとりあえず、報告だけ!
一昨日の夜に、今まで放置して忘れかけてた
時継Lv14→Lv15の強化に成功してしまった為
残りの強化も終わらせちゃいましたー!
これでG武器Lv20も5本目・・・
時継が一番苦戦しましたね。。。
ドドの尻尾的な意味でw

肝心のLv19→Lv20は8回目くらいで成功しました!
10%の割にはいい方でしたー^^

ただ、Lv14→Lv20までに暇なときに貯蓄していた
ポルカ紫を50枚崩すことになるとは思いませんでしたw

また貯金しますねーー^^

9時過ぎには帰宅できそうなので、速攻INするか、寝ます!

以上!!
中身もない、SSもない更新でした!まる


よかったらポチって押してもらえると幸いですw
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

( 2013/06/22 08:13 ) Category MHFG | TB(0) | CM(0)

今さら大刀神! 

おはよーございまっす!
今日は朝から仕事ですが、更新!w

とは言ってもここ数日は紙集めしかしていないので、書くことも無いのですが…><;

とりあえず、昨日と一昨日の成果をーどん!
大刀神

できました!
大刀神!
限りなく今さら感はありますけどねw

Baidu IME_2013-6-18_20-36-28

これが初の大秘伝になります・・・
一応一昨日の時点でほとんど完成だったのですが、極が160枚ほど足りずに断念・・・w

クォーツの紙は、
序ゲリョ・中ヒプ繁・極ヒプ・天ドラ
の4種類のモンスからほとんど集めましたww
それぞれ1日で集めきるのは、大変でしたが、極と天に関しては、
紅蓮団の方々に半日近く手伝っていただいたので、精神的に楽でしたww
感謝です!


…これからは何をするか考え中ですw
やりたいことと云うか、やってもいいかなーと思うのは、
・双龍の穴あけからの大双龍
・雪白刃もしくは征空刀の作成
・ポルタカード紫の貯畜
・一匹狼のための御神楽GF珠作成

おそらく以上の4点になります…
一番現実的なものは、ポルタカード紫の貯畜になるかなーと思います。
G武具の作成に関しては、G2での緩和を待っていても悪くは無いかと思いますので…
どのみちGzを稼がなきゃいけないですので…

ただ怖いのは、Gzの上限が無くなることにより、クエスト報酬などが見直されて
簡単に稼げるようになってしまうことですかね・・・
まぁこの辺はG2になってみないことにはわからないので、緩和等を恐れてしまっては
何もできなくなってしまうので、気にしないことにしますw

G秘伝等の詳細が分かり次第、また考えることにしますっw

もしかしたらHC素材を貯めておくのもいいかもしれませんねw
G級覇種防具も実装されることになりますので、今のうちに最終強化までしておくのもありかなーとw


・・・やっておきたいことあり過ぎて、困るー><;

誰かを誘って寄生もとい遊んでもらうのが一番ですね!

以上!
大刀神完成報告、これからの予定でしたー!


よかったらポチって押してもらえると幸いですw
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

( 2013/06/19 10:26 ) Category MHFG | TB(0) | CM(4)

ハプニング!? 

こんにちわー!(*´∀`*)
今日は仕事休みなので、自宅から更新!
湿度が高すぎて手汗がハンパないですw

さてさて、昨日の夜はさやんさんとゆまちさんのところにお邪魔してきましたよー!
Baidu IME_2013-6-17_1-57-38

セミブリッツ隊ですっ!(*´∀`*)

イベントのためにミドガロンをやっているということだったので、3戦だけ連れてってもらいましたー!w
Baidu IME_2013-6-17_1-57-17

戦闘中のSSはうまく撮れてませんw
最初私がコーヒーぶちまけるというハプニングがあったりしながら、無事終わりましたw

みなさんもコーヒーとかはマウスの近くに置いたりしちゃダメですよっ!よー


そのあとはさやんさんの要望でヒュジキキ行くことに!w
Baidu IME_2013-6-17_1-56-29

例のごとく何度か乙りましたが、楽しかったです(´∀`*)
このあとはゆまちさんと雑談して解散!

また遊んでくださいねー!
乙らないように練習しておきますので…><;


時間は戻って、昨日の夜に団・同盟のほうでラヴィをやる!とのことだったので、
参加してきましたよー
Baidu IME_2013-6-17_1-58-49
Baidu IME_2013-6-17_1-58-8

あまりラヴィ自体やったことなかったですが、楽しいですねーw

装備はこんな感じ!
カフ:                   装填数カフPC4 装填数カフPC4
武:                   ○ ○ ○
頭:騎士王の髪結:剣GS青  Lv7 147 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:鬼神ノ肩鎧・天      Lv7 142 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:オディバFXアーム    Lv7 149 剛力珠 剛力珠 ザザミ剣珠GF
腰:ウィンドFXアンダ    Lv7 160 ギザミ剣珠GF ギザミ剣珠GF ギザミ剣珠GF
脚:オディバFXグリーヴ   Lv7 149 ギザミ剣珠GF ギザミ剣珠GF 防音珠

防御力:748 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:3 氷耐性:11 龍耐性:3

発動スキル
攻撃力UP【特大】,見切り+5,超高級耳栓,火事場力+2,斬れ味レベル+1,砥匠,早食い,剣術+2,一閃+1,体力-30

体力ー30つけることで方薬3つ飲めば火事場発動!
覇3部位だけど、体力100以下ならスキルアップも切れないので、OK!w

まだまだ練習中なので乙りまくりましたがね!ww
最高で90万くらいだったかな?w
100万行ってみたいものですw


以上!
でわでわーノシ

( 2013/06/17 16:49 ) Category MHFG | TB(0) | CM(0)

初!!属バンー 

こんばんわー!
今日は夜勤なので、更新!(働けーw
本当に暇なんです・・・

さて、とりあえず先に言っておきます!
今回の更新はSSがありません!w
いつも大したSSを用意していないので、変わりはないですがw
撮ったと思ってたSSが見当たらなくて…><



気を取り直して書きまーすw
昨日は、さやんさんとゆまちさんに遊んでもらいましたよっ
内容的には、最初さやんさんに寄生させてもらって、天嵐ティガに行きましたー!
途中から、さらに強くなったゆまちさんが来てくれたので引き続き導き!
そのあと、さやんさんに属バンに連れてってもらいましたー!
楽しかったー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

以上!w
詳しくはココ!@here!の記事を見てくださいっw

今日は夜勤前まで6時間ほど紙集めをしてましたー!
ただ、先に大刀神を作ろうとしたのは間違いだったかも…><
一昨日の時点で残り必要枚数が約2800枚くらいだったのです・・w
これなら、先に双龍の穴あけ終わらせてた方がよかったw

でもハンパにしたくは無いので、頑張ってきましたw

んで今日の優先の中がすごいおいしかったですーw
たっぷりクエのヒプ繁殖期!w
よくわからないけど若個体っぽい感じなので、ソロでも0ラスタで回せるのですw
中の残りが300枚くらいになったところで、優先序のゲリョスに!
こちらも0か1ラスタ程度で終わるので、さくさくーw

SSあればよかったのですが、今日で何とか3部位FXの2部位Fまで強化できました!w
どのみち水竜の凄ビレが足りないので、FXにはできませんがw
明日朝帰宅したら、とりあえず中魂集めを終わらたいです!
少しキツいかもだけど・・・
昼からは紙集めも休憩して、久々にGクエ連戦でもしようかなーと
なぜなら明後日の優先依頼が
中ドラギュロス 極ヒプノック 天ドラギュロス
なのです!
できれば天ドラをたくさん回しておきたいところ・・・
ミラトリに向けて、証も集めてドラカナ作らなきゃなのでw
天集めが終わったら導きも来てるし、極もあつめよう・・・
極は@1000枚くらいだけどw

予定は大体こんなところですねw

でわ以上!w
文字だけの更新になってしまいごめんなさい><

よかったらポチって押してもらえると幸いですw
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

( 2013/06/15 22:26 ) Category MHFG | TB(0) | CM(0)

卒業!! 

おはようございまーす!
最近仕事が朝早くてIN時間が少ないです…
そして眠い・・zz

さて、前回の更新のあと、後回しにしていた課題をやってきましたよっと
それは・・・
Baidu IME_2013-6-12_7-54-52

そう、色集めです・・・
持ってなかったのかよーwって話なんですが、持ってなかったんですごめんなさい><;
2段階カンストまではだいぶ前にやってたんですが、面倒すぎて放置してたので・・・

ただ、祭り中だったこともあって、募集が全然なかったので航路を進めながら7時間…
夕方頃に大連貼ってくれているかたがいたので、お邪魔してきましたw

iro.jpg
今ではこんなにいっぱいもらえるんですねーw
びっくりしましたw

そんなこんなで無事、武器術大まで取得できましたー!
次はまた時間があるときにでも最終強化まで進めたいと思いますw
いったいいつになることやらw

一昨日はこんな感じで終わりましたw

昨日は2時間ほどINして適当に遊んでましたっ

以上!w
( 2013/06/13 11:48 ) Category MHFG | TB(0) | CM(4)

清輝雷華刀 ! 

こんばんわー!
やっと夜勤の仕事も片付いたので更新!


Baidu IME_2013-6-10_17-23-45

・・・!?

そう、昨日ようやく清輝雷華刀が完成したのです!
これが初Lv20太刀になりますw

へっぽこハンターの私には宝の持ち腐れですけどね!ね!
そしてこれでLv20武器は4本目…
次は何を作ろうか・・・w

まぁそれは後日考えるとして、とりあえず一言!
クキモドキの採れる確率をあげてくださいw
ダウジングのシジルも効果対象外らしいので・・・w
あれを9個使って失敗すると激しく萎えるのですよねー
まぁ私は1%素材を4つ全部ぶち込んでやりましたけどねw( ̄▽ ̄;)w


あと、スピネルの穴あけも終わりました!
次は大刀神を発動させるか、それともラズライトの穴あけを終わらせて、
これから大双龍目指すか・・・
どちらにするか迷いますね…><;

まぁとりあえず紙を集めておいて損は無いみたいなので、
MM進めながらまったりですねー
焦って作る必要も今のところは無さそうですので


とりあえず帰宅したら、いい加減今まで目を背けて逃げていた課題を終わらせたいと思います!
その気になれば半日もあれば終わるはず・・・っ

ってことでこの辺でー!

よかったらポチって押してもらえると幸いですw
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ


( 2013/06/11 07:10 ) Category G級武器 | TB(0) | CM(4)

入魂祭! 

こんばんわー!
世間では入魂祭真っ只中ですねーw
私も昨日と一昨日休みだったので、2日間INしてましたー

とはいっても何かが進んだりとかいうわけではないんですけどね・・・

導きと太刀と双のMMをメインにして遊んでましたー!
んで、太刀のMMもそこそこ進んできたので、時継とフルフルの太刀を強化してましたー

MMの途中でドドに行く機会があったので、尻尾も少し集まったのでリベンジ!

Baidu IME_2013-6-7_19-43-41

そして、一瞬で消えていく尻尾・・・

しかーし!めげずに再び集めてチャレンジ!

Baidu IME_2013-6-7_20-33-1


これも失敗・・・
もうあきらめますーww
尻尾が2戦に1個くらいしか出ないので、なかなか時間がかかる・・・w

ので、片秘伝でも安心の清輝雷華刀の作成に切り替えました!
Lv10までは採取素材系で済んだのでサクサク進み、
Lv11への強化!

足りなかったのはコシツウオだけだったので、適当に釣ってきて強化!

Baidu IME_2013-6-8_1-37-11

まず失敗・・・
とりあえず露草集めるついでに釣ってきて再び強化ー!

Baidu IME_2013-6-8_1-48-55

・・・><;

Baidu IME_2013-6-8_1-58-50

もう諦めようと思ってた矢先、強化成功の文字が!w

Baidu IME_2013-6-8_2-11-55

結局Lv12になることはありませんでした・・・まる

双剣作っている時もそうだったのですが、Lv11~14までの強化失敗率が高すぎる…
個人的にですけどねww
Lv20の時は10回程度で済むのに…w

まぁ気が向いたらまた強化進めますw


あと、SS忘れましたが、昨日の夜シクレがファルノックだったので、
入魂とGzがいっぱい増えましたー!
入魂はたしか4500くらいだったかな?
5000まで入魂したら終わりかなー…
1位狙うのは今からじゃ無理そうだしw


ってことでまとまってないですが、仕事中なのでこの辺で!w
( 2013/06/08 18:23 ) Category MHFG | TB(0) | CM(2)

━(゚∀゚)━! 

こんばんわー(*´∀`*)
日にち空きましたが、更新!

今日は導き行ってきましたよー!
最初はいつもどおりソロで回していたのですが、
途中から同盟先のゆーりさんと同盟の方が手伝ってくれましたー!

そして!ゆーりさんのブログをリンク追加しましたー!キタ━(゚∀゚)━!
@へれ!

yu-ri.jpg


つい最近ブログを再開したみたいですので、
これから素晴らしくセンスある記事を期待してますっ!
きっとゆーりさんならやってくれるはず…っw

みんなも期待しててくださいっw

ばば

この時だけ3つ出ましたー(`・ω・´)
0ラスタでさっくさく回せましたー(*´∀`*)
チャット多めでとても楽しく連戦させてもらいましたっ

これからもよろしくでっす!

このあとはミドガロンの石ハメとやらに連れてってもらったりと
いつもとは違う狩り方をさせていただきましたーw
ハメる人たちも大変なんですねー・・・って思いましたw


ってことでこの辺で!

よかったらポチっとお願いしますっ
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
( 2013/06/07 03:55 ) Category MHFG | TB(0) | CM(0)

すっぴー完成!! 

こんばんわー!(*´∀`*)
また1週間近く空いてしまいました><
ごめんなさい・・・

いつも会社のPCで更新なので、忙しいと更新できないのですっw
今日は自宅からですがw


さて、最近やることなかったので、ソロで紙集めとかしてましたw

suppi-_20130603192422.jpg

限りなくいまさらですが、刀神できましたー!
今まで集めてたのと、秘伝デイリーのおかげでだいぶ楽でしたね!w

実は火事場装備が欲しかったのです・・・w
太刀も好きなのに、非秘伝太刀はあまり良いイメージもないみたいなので><;
今まで使えなかったのですww

そして、時継を作成中!
貫棘が27個もあったので、必要なのは採取系だけだし余裕かなーとか思ってました
Baidu IME_2013-6-2_19-28-46

この瞬間までは・・・

Baidu IME_2013-6-2_20-0-31

失敗するたびにドドの尻尾を切り・・・

Baidu IME_2013-6-2_21-5-33

失敗するたびにドドの尻尾を切り・・・
Baidu IME_2013-6-3_19-37-35

・・・(´・ω・`)

もう諦めよう・・・w
どうせ大してMMも進めてないので、カンストしてしまいますからね・・・
気が向いたら強化とMMを進めます・・・w


他にも書きたいことはありますが、今回はこの辺で!

おまけ!
ど
れ


でわでわー!
( 2013/06/03 19:49 ) Category MHFG | TB(0) | CM(2)
プロフィール

むーん

Author:むーん
ドラゴンネスト
バルナックサーバーにて活動中。
Since~20140323~

ギルド「バリンさんでバリーン」
~稼動キャラ~

解体寸前から一転攻勢メインへ昇格
FDをちょこちょこ積み始めました


アデ
一時的にアデ→フィジ


フィジ
RDの為にタンクフィジに
何かとあざといボイスで周囲を誘惑

アティ
ラリちゃん
アバターは既にエルピスされてるなど優遇
こっそりメインへの昇格を狙っている


基本的にまったり楽しく遊んでます(*´ω`*)

ツイッター始めました!
@here





