むーんのドラネスにっき!

誰も得しないドラネスのプレイ日記ですっ 過度な期待はしないでくださいっ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第2弾!! クレヴォ・テュレイラ作成っ 

こんばんわー!w

最近ゎ雨ばっかりですっきりしないですねー><
そういえばオリンピックの開催地が東京に決定したとかなんとかいう話みたいですねw
その開催が2020年?みたいでして、その頃私はどうしているのか気になりますねーw



さてさて、前回少しやけくそ気味にリクエストを募集したところ、
いつもお世話になっているねこまるさんから
ギアオルグのハンマー「クレヴォ・テュレイラ」を作れ!とのコメントをいただきましたので、
さっそく作ってきちゃいました!(`・ω・´)

クレヴォ・テュレイラ

少し調べたところ、倍率・ゲージともに優秀なハンマーみたいでしたのでLv20の先まで強化しましたっw

半端なLv26で止まっているのは、フルフルの準レア素材が足りないからなのです…(´・ω・`)
四方の理に行ってついでに集めるか、サブクエ回して本格的に集めるか悩み中ですw

在庫に余裕が出来次第強化を進めようと思いまっすw


ってことで今後もコメントにて承りますので、気軽にお申し付けくださいっw


おまけー!
Baidu IME_2013-9-8_15-32-46

昨日は出なかったクックのGHC素材がやっと出ましたー!(*´∀`*)
( 2013/09/08 19:11 ) Category G武器作っちゃうよ企画! | TB(0) | CM(0)

G武器作っちゃうよ企画! 第一弾w 

続けての更新になりますっ!
タイトルの意味不明な企画ですが、
前々回の記事でG武器作成のリクエストを受け付けちゃいますよー!
とかいう事を言ってしまったわけですが、嬉しいことにリクエストが来ているんですね!

なのでこのネーミングセンスの無い企画を立ち上げることにしましたっ!w
どんどんリクエスト受け付けますので、みなさん送ってきてください!w



さて、最初のリクエストですが、
爆狼笛【カナデ】フランシアールの2ついただきまして
少し考えた結果、今回はカナデを作ってみました!w

カナデ

この企画ですがLv20までで妥協していただけると幸いです><;
Lv30にするためにはGHC素材と1%素材を使うので、そこまでの余裕はまだありませんので(´・ω・`)

気にいった武器や多用することになった武器に関してはLv30まで強化したりすると思いますっ!


実は初の笛武器になります!
まぁ他にも1つくらい持ってたりするんですが、実用性のある笛はこれだけです!w

とにかくこの笛ゎ大きいですね!w
音色もなかなかいい感じです(*´∀`*)
ねこまるさんが良く担いでいたので、その頃から羨ましかったんですよねw

でも第一弾からちゃんと作れて良かったですw
もし作れなかったら恥ずかしいですもんねw


ってことで今回はこのへんで!w
リクエスト受け付けますので、どんどんよろしくでっす!

( 2013/08/26 15:13 ) Category G武器作っちゃうよ企画! | TB(0) | CM(2)
プロフィール

Author:むーん
ドラゴンネスト
バルナックサーバーにて活動中。
Since~20140323~

ギルド「バリンさんでバリーン」
~稼動キャラ~

解体寸前から一転攻勢メインへ昇格
FDをちょこちょこ積み始めました


アデ
一時的にアデ→フィジ


フィジ
RDの為にタンクフィジに
何かとあざといボイスで周囲を誘惑

アティ
ラリちゃん
アバターは既にエルピスされてるなど優遇
こっそりメインへの昇格を狙っている


基本的にまったり楽しく遊んでます(*´ω`*)

ツイッター始めました!
@here





