むーんのドラネスにっき!

誰も得しないドラネスのプレイ日記ですっ 過度な期待はしないでくださいっ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コピアイ派生終了!? 

こんにちわー!

昨日は丸一日休みでしたので、仮眠を取りつつまったり素材集めしてましたー!

とりあえず、やりたいことも無かったので〇累石集めがてら
GグレンをHCにせずまったり回していましたw

Baidu IME_2013-10-21_13-54-3

初戦にして絢累石GET!w
これはもっと回してれば出るかも!?って思ってたけど、この先一回も出ませんでしたw

Baidu IME_2013-10-21_13-55-2


ってことでGX珠3つ目を生産!
@7つは大変そうです…w

Baidu IME_2013-10-22_1-5-54

このあとも太刀の練習目的でグレンをやっていたおかげでGFを6つLv7まで強化しましたっ

今手持ちにGF珠1つとGX珠3つありますので、とりあえず10個はできましたねw
問題は何個GX珠にするかです…
現状特に無くても問題ないので、GF珠にするよりは少し頑張ってGX珠にするのがいいのかな?


Baidu IME_2013-10-21_13-15-15

あとは暇になったのでシャンテ剣珠を3つほど生産w
剣術+3と風圧+3はいい感じかもw



そしてここからが本題ですっw

先日長期イベントのハーヴェストシリーズがハーデスまで終わったわけですが、
連日こまめに採取を繰り返して、2週目が終わったので昨晩3週目までやってきましたw

Baidu IME_2013-10-21_23-58-24Baidu IME_2013-10-21_23-58-41

コルヌー

バリカタの実と至玉の要求数に震えながらもコルヌーまで強化して、

Baidu IME_2013-10-22_1-1-18Baidu IME_2013-10-22_1-1-50


コピアイの納品まで進み、コピアイまで強化してから寝ようと思っていたら(この時点で深夜1時

Baidu IME_2013-10-22_18-12-9

・・・(´・ω・`)

あのあの・・・
後光花ってハーデスでも要求されたのに…(´・ω・`)

ってことで昨日は諦めて寝ましたw


以上!w

明日からシャンテ征伐戦も始まるので、コピアイ作って色々シミュしようと思いまっす!
スポンサーサイト
( 2013/10/22 18:17 ) Category 長期イベント | TB(0) | CM(0)

ハーデス作成!? 

こんばんわー!

今日もSS多めの更新になりまっすw
疲れたんです…いろいろとw


一週目!

だいぶ前に作るよ!と決めてから長いあいだコツコツ?と頑張ってきたおかげで
ハーヴェストを作る権利をカシラ様にいただきました・・・(全然カシラ関係ないけどw



ハーヴェ

えぇ、収穫のコインが何故か20枚あります・・・
採集のコインの時は一度も出なかったのに最後に限って・・・

Baidu IME_2013-10-17_22-18-39

サブに着せろってことですかw

気を取り直して、このあとも駆け抜けてきました!


フレイヤ・フレイシリーズの強化も濃汁が足りなかったくらいで他の素材は大体揃えていたので
貢献Pも大して使わず終わらせることが出来ましたっ!

Baidu IME_2013-10-18_0-49-9

パルサント鉱石が無かったので1時間近く採掘を繰り返し…
そしてクロノス作成!w

Baidu IME_2013-10-18_0-53-50

そしてハーデス・・・

Baidu IME_2013-10-18_1-3-59

ついに出来ました(*´∀`*)

ハーデス

長かった・・・長かったよー(´・ω・`)


Baidu IME_2013-10-18_1-15-49

ハーデスの強化とその先はまた今度にします・・・w

以上!w

( 2013/10/18 01:37 ) Category 長期イベント | TB(0) | CM(6)

採掘ゾーン終了! 

改めてこんにちわー!w
連続の更新になりますww

いや、今会社にいるんですが、暇なんです…
ちゃんとやることは終わってるんです!
しかしながら暇なんです!


今回はハーヴェストの進捗状況を!
・・・とは言っても、極限征伐戦をやっていたのであまり進んでいませんねw

Baidu IME_2013-8-11_0-14-36

とりあえず採掘終わりました!!
ハーヴェスト分は!

ただこれからが長いですねーw
なぞの頭骨を採取する気にはならないのですよ…
次の納品で8枚出ないかなー?w

他の方の話を聞く限りですと、採取よりも作ってからの強化の方が大変みたいですね…w
小部屋様で確認してみたところ、確かに大変そうでした…w

多分変種汎用素材で苦労しそうですねw
この辺ばかりは仕方ないかな…w

他に書くことないですねー
以上!!w


あとラスタの救援枠ですが、ねこまるさんが契約してくださったので3枠埋まりました!
みなさんご協力ありがとうございました!
早くいたわりつけなきゃ><;

( 2013/08/11 11:34 ) Category 長期イベント | TB(0) | CM(6)

ハーヴェスト作成中… 

こんばんわー!!
夜勤なうです・・・w
朝9時まで暇です(´・ω・`)


さてさて、メゼポルタでは第2回極限征伐戦ということで、
みなさんシャンティエン様をいっぱいいじめているみたいですね…w

そんななか私は一人楽しくハーヴェスト作成に全力を出しています!w
何度も何度も高いところから吹っ飛ばされ…

採取

雨に打たれながらも…

・・・SS忘れちゃった(ゝω・)テヘペロ

約10時間近く採取を続けた結果…
Baidu IME_2013-8-8_15-34-47Baidu IME_2013-8-8_2-4-7

ようやく…

Baidu IME_2013-8-8_18-52-45

ここまでたどり着くことができました…
ベリル@50個で終了です・・・w
グークのピッケルがもうありません!w

運がいい時はダウジングシジルのおかげなのか、1回のクエでべリルが15個近く出てくれたことがあったりで
思っていたよりも進んだ気がしますw
肝心の納品ですが、ベリルの時に一度だけコイン4枚出てくれました!
あまりの嬉しさにSS忘れちゃったけどww
きっとシャンティエンからの贈り物でしょう…っ


ってことでグークのピッケルさえあれば@2時間くらいで採掘のほうは終わりそうです!
採取素材の方は、導きとかシャンティエンとかやりながらニャカ壷回そうかな!w
なぞの頭骨が集まり次第、残りの素材は祭りPとNP使う予定です
足りなかったら採取しますw


思っていたよりも順調ですねヾ(o´∀`o)ノ

ここからが大変そうだけど…


夜勤終わって帰ったらシャンもやりたいな…ww


あとあとラスタの契約状況ですが、ねんたぁんさんとしーちゃんに契約してもらえたので、
救援枠が@1つとなりましたよー!!

ラスタ

使い回しすみません><;

少し時間ができた時にはスキルの方も見直したいと思いまっす!w
剣術切っていたわりかな・・・w

要望等あればすぐ対応致しますので、お願いします!w


以上!
でわでわー
( 2013/08/09 04:23 ) Category 長期イベント | TB(0) | CM(2)
プロフィール

Author:むーん
ドラゴンネスト
バルナックサーバーにて活動中。
Since~20140323~

ギルド「バリンさんでバリーン」
~稼動キャラ~

解体寸前から一転攻勢メインへ昇格
FDをちょこちょこ積み始めました


アデ
一時的にアデ→フィジ


フィジ
RDの為にタンクフィジに
何かとあざといボイスで周囲を誘惑

アティ
ラリちゃん
アバターは既にエルピスされてるなど優遇
こっそりメインへの昇格を狙っている


基本的にまったり楽しく遊んでます(*´ω`*)

ツイッター始めました!
@here





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。