むーんのドラネスにっき!

誰も得しないドラネスのプレイ日記ですっ 過度な期待はしないでくださいっ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GF1部位使用・W属性銃仙装備作成っ 

こんばんわーヾ(*´∀`*)ノ


前回の記事のブログ更新休止の件ですけど、不定期になるとは思いますが続けることにしました…
週1更新すらできるかわからないですが、それでも頑張ります…っ
もししばらく更新がなくても許してください(´_`。)
その場合は忙しいんだなぁ…ざまぁwwなど思っててくださいw


さてさて!
今日は夜勤明けで半日休みでしたので、極限征伐戦in自由区してきましたー(*´∀`*)

ちなみに今回はこんなスキルで!

銃仙スキル値



カフ:                   水攻撃カフSA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:白虎・銃仙GFマスク   Lv7 201 稲荷剣珠GX5 稲荷剣珠GX5 稲荷剣珠GX5
胴:青龍・銃仙Gスーツ    Lv7 167 ガノス剣珠GX1 レビ射珠GX1 レビ射珠GX1
腕:トルマリンFXガード   Lv7 104 グラビド剣珠GX1 コンガ射珠GX1 コンガ剣珠G
腰:青龍・銃仙Gコート    Lv7 167 エスピナ剣珠GX2 エスピナ剣珠GX2 専心珠G
脚:玄武・銃仙Gブーツ    Lv7 167 水攻珠 水攻珠 集中珠G

防御力:807 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
重銃技【銃仙】,水属性攻撃強化【大】,集中+2,反動軽減+2,逆鱗,装填数UP,調合師+1,属性攻撃強化,装着+1,節約名人



1部位だけGFにできたので、とりあえず必須スキルを揃えてみました(*´∀`*)
これが装着2になれば完璧なのですけどね…(´-ω-`)
まぁしばらくはこれで行こうと思いますっ


ディス20140307

日中で600くらいまでは上げられたので、夜はねこまるさんを誘って2人で自由区行ってきましたっ

ディス2014030701

大銃仙3笛1PTでやるのは初めてだったんですけど、安定して早いのでサクサクLv上がりましたァ!
結構前に笛役でやってたことはありましたけどねw

Lv.jpg

最終的にLv1044まであげられましたっ(`・ω・´)
2、3ラスタ安定でこのLvまで回せるのはとても快適でした(*´ω`*)
今回PT組んでくださった皆様、そしてねこまるさん、お世話になりましたっ!

P圧縮がまだ安定しないので、練習も含めてやっていましたけど意外と退屈しませんでしたねw
目が疲れますけど(´-ω-`)

あとはシャンの方を500くらいまであげられれば今回の極征は終わりなのかなぁ…
まぁ気長にがんばるらがる(*´ω`*)



以上っ!
( 2014/03/08 02:40 ) Category 極限征伐戦 | TB(0) | CM(8)

天翔龍の角を集めてきました! 

こんにちわーん!(`・ω・´)

昨日に引き続き今日も仕事ですっ
流石に眠いですね・・・;


さてさて、今週やりたかったことの一つの天翔龍の角の在庫補充をしてきましたっ!
・・・のはずですけど、良い成果は上げられませんでしたw

mhf_20140201_214906_281.jpg

最初はぼっちPTでやっていたのですけど、途中から団員さん達が手伝ってくれましたので
回転率も上がっていい感じだぁ!っとテンションもあがっていたのですけども…

Lv1から始めて、10数戦…

mhf_20140201_225518_917.jpg

ここでようやく1枠出ました・・・っ
まぁ手加減してただけなんですけどね!

このあとはPTが変わって、

mhf_20140202_000913_487.jpg

刀神3・弓1のPTでサクサク連戦っ

mhf_20140202_000104_042.jpg

Lv200手前までやっても追加で角GETならず…w
0時になったので、終わりかなぁと思ってましたけど、歌が切れてLv198で止まってしまうという(´・ω・`)

区切りも悪かったので、もう一戦お願いしましたね!
(べ、別に角が出なくて悔しかったわけじゃないんだからね!

mhf_20140202_001152_442.jpg

oh…。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ本気出してなかっただけなので…ね?w

団員の皆さんに同情されてしまうくらい悲惨な結果で終わりましたとさ!


以上っ!

( 2014/02/02 10:36 ) Category 極限征伐戦 | TB(0) | CM(0)

ミラ征伐戦一段落! 

こんにちわー!(`・ω・´)

最近また冷え込んできて辛いですね・・・
そして今日は成人式なのですっ(*´∀`*)
正直行くのが面倒ですけど、仕方ないので行くことにします(´-ω-`)


さてさてー
金・土と征伐戦に通ったおかげで、タイトル通りLv上げが終わりを迎えましたー!



今回の征伐戦は久々自由区参加でしたけど、緊張しましたね…(´;ω;`)
基本貼り主でしたので、まだよかった方なのかもしれないですがw

何名かの方にブログ見てますーって声かけられたりとかでびっくりしたけど、嬉しかったですねーO(≧▽≦)O
たまには自由区連戦もいいですねぇ(*´ω`*)

極征素材

ということでそこそこな数素材が集まりました(`・ω・´)
時間があればもう少し集めておきたいっていう気持ちもあるので、気が向いたら1200まで上げてみようかなーw

あとLv1000からの追加モーション?でミラが再起動した時にはびっくりでしたねーw
一瞬バグったのかと思いました(´-ω-`)

mhf_20140112_013430_416.jpg

炎を纏ったまま倒れて、数秒後に再起動…と、ドラさんと同じ感じなのかなぁw

mhf_20140112_013436_163.jpg

あまりいいSSは取れなかったのですけど、再起動時に元気玉を放ってきます…(´-ω-`)
しかし発覚状態じゃないので、ダイブできないから被弾しちゃいます(´・ω・`)
ミラさん汚いです・・・w

再起動後はちょっと攻撃するだけで討伐ですねー
もし見たいと言う方がいれば、一緒に行きましょうーw


以上っ!
( 2014/01/12 10:07 ) Category 極限征伐戦 | TB(0) | CM(4)

第9回極限征伐戦verミラ 

こんばんわー!(`・ω・´)

先日誕生日を迎えたのでお酒を飲みながらメゼINしてみましたけど、眠くなってダメですね…。゚(゚´Д`゚)゚。
お酒は当分いらないや(´・ω・`)


さてさてー今日から待望?のミラボレアスさんが征伐戦に登場ですねー!
さっそくぼっちPTで挑んできましたよー!

mira.jpg

最近の運営さんは、とりあえず光らせればいいと思ってるのではないかと思いますねw
征伐戦的には開幕のムービー以外は他にないので、意外とサクサク出来る感じです。
近接でも削りダメがない上に軸合わせの尻尾も判定がないので楽々かなぁ・・・?

しばらく練習したあとはいざ自由区へ!
前回、前々回と極征やってないので玉系が無いので頑張りますっw

mhf_2014-1-9_0-20-17.jpg

今回は術大暴れG40↑、即死×で募集してみましたけど、皆さんLv50なんですよねーw
この指定でも4ラスか5ラスくらいで回せたので、ディスやシャンより楽なのがわかりますw

Lv600報酬

最終的にはLv600でフィニッシュなのです(`・ω・´)

Mhf_2014-1-8_23-54-0.jpg

終わり間際にランキング見たらびっくりでしたねw
明日からは1日5戦程度をやってLv1000までやろうと思います(*´∀`*)

ちなみに今回は以前紹介した適応撃双で行ってみましたっ
適応撃双




カフ:                   G剛撃カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ヘッジGXヘルム     Lv7 323 ロウセス剣珠GF ロウセス剣珠GF
胴:蜂針GP【胸当て】・橙  Lv7 306 ロウセス剣珠GF グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
腕:コピアイアーム      Lv7 381 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
腰:アルテラGFフォールド  Lv7 304 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
脚:アルテラGFグリーヴ   Lv7 304 グラビド剣珠GX2 ファルノ剣珠GX5 気短珠G

防御力:1619 火耐性:-2 水耐性:-2 雷耐性:6 氷耐性:0 龍耐性:4

発動スキル
剛撃+5,見切り+5,豪放+3,剣術+2,逆鱗,斬れ味レベル+1,業物+2,回避性能+2,早食い,一閃+1,適応撃+1,




なんか脚に水がいっぱい通るみたいなので、先日作成したトラグ・セールを担いでみましたー
見た目とスキルも個人的に気に入ってるので、今回はこのまま連戦しようと思いますっ

ミラの頭と翼以外は適応撃のエフェクトが出るので、双剣なら必須と言っていいくらいな気がします(`・ω・´)
体力管理が面倒そうですけど、まぁ意外と気にはならなかったです。


以上っ!
( 2014/01/09 00:35 ) Category 極限征伐戦 | TB(0) | CM(4)

ディス射珠GX5作成っ 

こんばんわー!!

夜勤の仕事も落ち着いたので、本日2度目の更新っ
それにしても寒いですねー
風邪引かないように気を付けないとね!



さてさて、今日で第6回征伐戦も終わりですねーw
ディスよりシャンの方が回してて楽しい気がしてきたこの頃w

気になるLvの方ですが、日曜までしか行かなかったので最後はあまり伸びず…

Baidu IME_2013-11-12_14-20-27

1400で終了っ!w
今回は自由区メインでの連戦だったので、緊張しっぱなしでしたw
一緒にPT組んでくれた方々、大変お世話になりました(*´∀`*)

Baidu IME_2013-11-10_23-2-48

最終的にこんなに極征素材が…w
G2初期から考えたら凄い量ですね!

ってことでこの素材達を使って・・・!

Baidu IME_2013-11-12_15-14-22

ディス射珠GX5を10個作っちゃいましたw

対シャン装備w



カフ:                   麻痺剣カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:白虎・刀神GFヘルム   Lv7 257 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
胴:白虎・刀神Gメイル    Lv7 210 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腕:白虎・刀神Gアーム    Lv7 210 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腰:白虎・刀神Gコイル    Lv7 210 ディス射珠GX5 護身珠G 仙人珠G
脚:朱雀・刀神Gフット    Lv7 210 痺剣珠G 痺剣珠G 仙人珠G

防御力:1098 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
太刀技【刀神】,回避性能+2,餓狼+2,麻痺剣+3,豪放+3,ブチギレ,一閃+2,扇射+3,砥石使用高速化,見切り+2,




これで次のシャンは乗り込みますw
見切りは2ですが、餓狼するので会心100%!w
刀神の中なら火力もトップクラスかな?w

Baidu IME_2013-11-12_15-18-52

精錬マスターもカンストしました!(`・ω・´)

しばらくはGzも無いので、まったり遊ぶことにしますっw

以上っ!

( 2013/11/13 01:09 ) Category 極限征伐戦 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

むーん

Author:むーん
ドラゴンネスト
バルナックサーバーにて活動中。
Since~20140323~

ギルド「バリンさんでバリーン」
~稼動キャラ~

解体寸前から一転攻勢メインへ昇格
FDをちょこちょこ積み始めました


アデ
一時的にアデ→フィジ


フィジ
RDの為にタンクフィジに
何かとあざといボイスで周囲を誘惑

アティ
ラリちゃん
アバターは既にエルピスされてるなど優遇
こっそりメインへの昇格を狙っている


基本的にまったり楽しく遊んでます(*´ω`*)

ツイッター始めました!
@here





