むーんのドラネスにっき!

誰も得しないドラネスのプレイ日記ですっ 過度な期待はしないでくださいっ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大銃仙発動♪&トラグ・ロアー作成! 

こんばんわー!(`・ω・´)

今週は予想通り忙しくなっちゃいましたね…
極征と褒賞祭…さらにHC黒配信ときたものです。゚(゚´Д`゚)゚。

とは言っても極征はLv上げをするつもりは無いので、シャンの角とディスの翼を集めるくらいで200までやろうかなぁと…
勝ちクエに関してはコンセル5つ分の素材だけ集めましたので、あとは白秘伝フルフルを数回やりたいなぁ
HC黒は久々の配信なうえに前回、前々回とスルーしていたので今回はこっちを優先しようと思いまっす(`・ω・´)


そしてもう3つほど今週やっておきたかったことが終わりましたので、報告をばっ

mhf_20140130_102435_816_20140131184617e1a.jpg

前回言っていた、大剣のSR上げですねー!

mhf_20140130_105209_553_20140131184619aec.jpg

そしてヘヴィのSR上げも一緒に終わらせましたっ
ということでようやく全武器種のSR上げが終わりましたァ(*´∀`*)
やっと会心20%をつけられるようになりましたね!

そして最後が…

大銃仙発動!

先月発動していた銃仙も2週目を終えて大銃仙になりましたっ!
3つ目の歌姫武器は実用性を重視してトラグ・ロアーにヾ(*´∀`*)ノ

なんだかんだで遠距離秘伝を全て作ってしまいましたね…w
G2初めは遠距離1つすら使えなかったのにびっくりですね(´・ω・`)

しばらくの間は秘伝防具は作らないと思います…っ
うん、これで終わり!w
本当だよ!
ロリコン神に誓って宣言します(`・ω・´)

以上っ!



( 2014/01/31 19:03 ) Category 秘伝防具 | TB(0) | CM(4)

ヘヴィ始めましたー! 

こんばんわー(*´∀`*)

前回の謎のカウントダウンですが、誕生日なのでしたっw
これで私も20歳になり成人になったわけですよ!
えぇ、もうぴっちぴちです(`・ω・´)
今週は成人式もありますし仕事も忙しいので大変そうです・・・


さてさて、こんな話はさておき…

銃仙発動っ

銃仙発動しましたー!
とはいっても発動したのは大弓鬼完成時と同じくらいでしたけどもw

まだ穴あけが全然進んでいないので実用には程遠いですね(´・ω・`)
特に焦らずまったりと進めたいと思いますっ♪
あ、ティラーはついでにLv50にしておきましたw

2014-1-6_18-52-16.jpg

というより…SR上げもMMもやっていないのですけどね。゚(゚´Д`゚)゚。
暇な時に少しずつ進めますっw

以上っ!w

おまけー☆

2014-1-3_23-33-37.jpg

このシジル補助券はいったいどうすれば(´・ω・`)
( 2014/01/06 18:56 ) Category 秘伝防具 | TB(0) | CM(6)

大弓鬼完成っ♪ 

こんばんわー(*´∀`*)

更新放置気味で申し訳ありません・・・
今日からは通常通りまちまち更新しようと思いますのでよろしくお願いしますっ


さてさて・・・

Baidu IME_2013-12-26_18-20-23

先日弓鬼が発動したわけですが、そのあともひたすら優先をやり続けてついに・・・っ

Baidu IME_2013-12-26_18-20-58

Baidu IME_2013-12-26_18-0-14

大弓鬼が発動しましたー!(`・ω・´)
長いようであっという間でした・・・w
MMももう少し進めないと(´・ω・`)

これで5つ目の大秘伝ですっ
次に作る秘伝も決めてありますけど、これはまったり進めようと思いますっ



カフ:                   G射手カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:青龍・弓鬼Gマスク    Lv7 167 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
胴:青龍・弓鬼Gスーツ    Lv7 167 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腕:玄武・弓鬼Gガード    Lv7 167 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腰:玄武・弓鬼Gコート    Lv7 167 ディス射珠GX1 仙人珠G 仙人珠G
脚:玄武・弓鬼Gブーツ    Lv7 167 達人珠 グレン剣珠GF 仙人珠G

防御力:836 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
弓技【弓鬼】,スタミナ急速回復【大】,見切り+3,豪放+3,ブチギレ,一閃+2,扇射+3,ランナー,剛弾,連射,(早食い)




とりあえず秘伝派生はこんな感じにしようかなと思いますっ
基本的にはラスタ達とクエ行くことが多いので回避切って簡単に組みますっ

回避が欲しい場合には



カフ:                   G射手カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:青龍・弓鬼Gマスク    Lv7 167 黒影剣珠GX2 黒影剣珠GX2 黒影剣珠GX2
胴:青龍・弓鬼Gスーツ    Lv7 167 黒影剣珠GX3 黒影剣珠GX3 ディス射珠GX5
腕:玄武・弓鬼Gガード    Lv7 167 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腰:玄武・弓鬼Gコート    Lv7 167 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
脚:玄武・弓鬼Gブーツ    Lv7 167 ディス射珠GX1 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5

防御力:836 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
弓技【弓鬼】,ブチギレ,一閃+2,スタミナ急速回復【大】,豪放+3,扇射+3,剛弾,連射,一匹狼,代償,(ランナー早食い)



代償スキルで補おうかなと想定中・・・w
ランナーないけど、スタ急あればなんとかなりそうかな・・・?w

まずは綬を集めないとなのでまた頑張ろう・・・っ


以上っ
( 2013/12/26 18:37 ) Category 秘伝防具 | TB(0) | CM(4)

奏帝完成♪ 

こんばんわー(*´∀`*)

なんか運営さんにがっかりな気分ですね・・・
統合近くの時に色々と愚痴を書いてしまって、その時MHFGを引退しようかなぁと思っていましたが、
色々と考え直してそれから最近までは何も気にせず楽しんでいられたのですが…
また少し考えさせられてしまいますね(´・ω・`)

突然のリファインも含めてがっかりです・・・w
課金防具の上方修正の件です(´;ω;`)
少しやりすぎだと思うのですよー!
最近の課金防具は剛撃など他にも便利なスキルが増えてきて、シミュをすると引っかかることもしばしば…w

まぁ課金防具一式だと足りないスキルとかも出てくるので組み合わせ次第ですけどねw
あくまで選択肢が増えたと前向きに考えることにしましょうか・・・


さてさて、また愚痴を書いてしまいましたすみません><;
今回は密か?に制作していた(ほぼデイリーのおかげですがw)奏帝の完成報告です(*´∀`*)

奏帝完成(`・ω・´)

ついでにディス笛もLv50に(*´∀`*)

完成してG秘伝に派生したのはいいのですが…
GFまで強化しないと激励が発動しないんですよね(´・ω・`)
いずれは強化する予定ですが、それまでのつなぎとして簡単にスキルを組んでみました(*´∀`*)



カフ:                   G鼓舞カフSB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:白虎・奏帝Gヘルム    Lv7 210 レビ剣珠GX1 レビ剣珠GX1 レビ剣珠GF
胴:白虎・奏帝Gメイル    Lv7 210 レビ剣珠GF レビ剣珠GF レウス剣珠GX4
腕:白虎・奏帝Gアーム    Lv7 210 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
腰:白虎・奏帝Gコイル    Lv7 210 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
脚:白虎・奏帝Gフット    Lv7 210 ディス射珠GX5 気短珠G 気短珠

防御力:1051 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
広域化+3,狩猟笛技【奏帝】,麻痺剣+3,ダメージ回復速度+2,笛吹き名人,豪放+3,激励+2,剛撃+2,逆鱗,早食い



喝と武器捌きがついてないことを除けば十分なスキルかなと(`・ω・´)
見切りとか入れない様にディス珠とレウス珠使ってますw

このためにわざわざ採取までして…

Baidu IME_2013-11-14_4-10-33

防具を作ったのはいいんですけど…

Baidu IME_2013-11-14_4-35-6


Gzが…(´・ω・`)
私G2以降初めて4桁になったかもしれません(´;ω;`)
ディス珠やらグレン珠を何も考えずに作っていたからですね・・・w

これでしばらくは狩りだけに集中出来るかな(*´∀`*)

ちょっとガンスでゴウガルフ行くのが楽しかったので、遊ぶことにしますw


以上ッ!
( 2013/11/14 05:06 ) Category 秘伝防具 | TB(0) | CM(4)

大銃傑完成♪ 

こんにちわー(*´∀`*)

少し更新が空いてしまいました(´・ω・`)
申し訳ないです…



さてさて、タイトルの通り完成しましたっ!(`・ω・´)

大銃傑

今更ながらの大銃傑!・・・

極が@200枚くらいだったので、サブデイリーを使いまして極は終了っ

1枚も無かった天のほうは・・・

Baidu IME_2013-11-12_14-28-32

んー昨日は寒かったので鴨鍋してました(*´∀`*)

持ってる剛種HC素材を全て在庫7個まで減らして、足りなかった50枚ほどは優先キリンで終了っ

完成記念にヒュージスティングをLv50にしておきましたw

・・・できたのはいいんですが、最近は使うところがなかなか無いっていう(´・ω・`)

そしてスキルが上手く組めない…(´;ω;`)
下手な私は回避性能が無いとよけられないので、回避を入れつつ剛撃とか一閃を入れられればいいのですが…
もう少しシミュってみよう(´д`)

以上っ!
大銃傑完成報告でした(*´∀`*)


おまけ!
Baidu IME_2013-11-12_14-30-9

土曜日に行われた紅蓮団交流会の集合SSです(`・ω・´)
F5の時はもっといた気がするんだけど(´・ω・`)
( 2013/11/12 14:50 ) Category 秘伝防具 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

むーん

Author:むーん
ドラゴンネスト
バルナックサーバーにて活動中。
Since~20140323~

ギルド「バリンさんでバリーン」
~稼動キャラ~

解体寸前から一転攻勢メインへ昇格
FDをちょこちょこ積み始めました


アデ
一時的にアデ→フィジ


フィジ
RDの為にタンクフィジに
何かとあざといボイスで周囲を誘惑

アティ
ラリちゃん
アバターは既にエルピスされてるなど優遇
こっそりメインへの昇格を狙っている


基本的にまったり楽しく遊んでます(*´ω`*)

ツイッター始めました!
@here





